uXOWrpfzofCmErW

1: 2021/04/12(月) 10:51:37.63 ID:zwC0yi1I0
設定通り戦わせまくるとお話をブッ壊すし
かといってあまり戦わせへんと口だけ野郎になる


2: 2021/04/12(月) 10:51:52.23 ID:zwC0yi1I0
分かりやすいキャラクターのようで実は超めんどくさい


4: 2021/04/12(月) 10:52:34.67
味方じゃなくて敵にするといい味出すぞ


14: 2021/04/12(月) 10:54:38.64 ID:zwC0yi1I0
>>4
なんで自分とこのボスに挑まんねんと思うことはある


102: 2021/04/12(月) 11:03:59.55
>>14
宇水さんの設定、有能

 

6: 2021/04/12(月) 10:52:48.47
裏の敵と戦わせるんやで


10: 2021/04/12(月) 10:53:34.95
無殺生な主人公サイドの代わりに殺す役にしよう


9: 2021/04/12(月) 10:53:19.17
中立にして「強くなるまで殺さないでおく」とか「成長を促進するためにそこそこの奴とぶつかるよう暗躍する」とかさせとけばええやん


21: 2021/04/12(月) 10:55:52.04 ID:zwC0yi1I0
>>9
中立気取りはなんか腹立つんだよなぁ…


32: 2021/04/12(月) 10:57:25.85
>>21
ほなボス格に挑んで負けるけど善戦するチョイ役でええやろ


12: 2021/04/12(月) 10:54:05.40
一度でも敗北した時点で株が上がることはもう二度となくなる


30: 2021/04/12(月) 10:57:14.83 ID:zwC0yi1I0
>>12
せやろか?
ワイはちゃんと格上にも挑んでボコられたりする方が好き


54: 2021/04/12(月) 10:59:00.08
>>12
ワイはヒソカがピトーやユピーに挑んで負けても株は下がらんかったと思うで


20: 2021/04/12(月) 10:55:50.09
一回負けて己の弱さを知って覚醒するパターン


230: 2021/04/12(月) 11:15:29.13
>>20
あるあるすぎる


29: 2021/04/12(月) 10:57:13.31
戦闘狂だけどさほど強くない
痛みが大好きみたいな


51: 2021/04/12(月) 10:58:57.49 ID:zwC0yi1I0
>>29
戦闘狂ではないけど垣原組長かな


35: 2021/04/12(月) 10:57:35.59
戦闘時とそれ以外のギャップをデカくすればネタキャラとして動かせるようになるで


137: 2021/04/12(月) 11:06:39.43
>>35
普段は戦いたくないんだ...とか言うてるけどいざ敵出てくるとヒャッハー皆殺しだー!みたいなやつにするんか?


40: 2021/04/12(月) 10:57:53.54
キングダムのアレとか人気だったじゃん


57: 2021/04/12(月) 10:59:19.92
>>40
キングダムとか全員戦闘狂やん


45: 2021/04/12(月) 10:58:35.76
悟空定期

サイヤ人定期
悟空 (20)
出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社


84: 2021/04/12(月) 11:02:10.19
>>45
ブロリーやろ


64: 2021/04/12(月) 11:00:30.36
作品1の戦闘狂が主人公のドラゴンボールはすごいな


91: 2021/04/12(月) 11:02:40.47 ID:zwC0yi1I0
>>64
強敵とまた戦いたいから逃がすとかな
今だと叩かれそうや


52: 2021/04/12(月) 10:58:58.91
ざらきけんぱちのあの設定戦闘狂としては完璧だよな
弱くても説明つくしインフレの波に飲まれることもないし
210dd80b
出典:BLEACH 久保帯人 集英社


73: 2021/04/12(月) 11:00:46.04 ID:zwC0yi1I0
>>52
闘いを楽しむためにわざと自分のパラメータ下げるってやつか


90: 2021/04/12(月) 11:02:31.36
>>52
初めてまともに戦えた相手も殺して終わりになりそうになった経験から相手に合わせて手加減する癖がついたってのは中々ええ説明よな


101: 2021/04/12(月) 11:03:57.85
>>90
手加減して負けるときも死闘の末やっとざらき倒せたってかんじやから
むしろあの死闘が一ミリも力を出していなかったとざらきの強さを過去から教えてくれる新たな手法


80: 2021/04/12(月) 11:01:40.89
伽羅さんすこ


97: 2021/04/12(月) 11:03:30.97 ID:zwC0yi1I0
>>80
最後の最後まで戦い抜いて散ったのがええな
戦闘狂は生きて終わったら締まらないと思う


153: 2021/04/12(月) 11:07:46.63
>>97
伽羅さん死んだ勢と死んでない勢で争ってたのはさすがに草やったわ


79: 2021/04/12(月) 11:01:37.39
アンデラのシェンは戦闘狂でいいんか
シェン-58
出典:アンデッドアンラック 戸塚慶文 集英社


276: 2021/04/12(月) 11:19:08.32
トリコのゼブラくそかっこよかったな
絶滅させてやるよオラかかってきな!


375: 2021/04/12(月) 11:26:23.30
Zガンダムのヤザンはバランスええと思うわ


122: 2021/04/12(月) 11:05:42.13
ワートリはいない、と思ったけど
ドロドロのやつがおったか


161: 2021/04/12(月) 11:08:47.42
>>122
太刀川はそこそこ戦闘狂だろ


210: 2021/04/12(月) 11:13:22.71
刃牙のどの辺りだったか忘れたけど独歩・渋川のチンピラ狩りの話はダサいけど好き
こいつらどうしようもねえなあって苦笑しながら見られる


231: 2021/04/12(月) 11:15:42.83 ID:zwC0yi1I0
>>210
武術家ってのは決していい人じゃないってのが根底にあるよなバキって


340: 2021/04/12(月) 11:23:36.41
戦うのが好きなんじゃない
勝つのが好きなんだ

これすき
6375504896_n
出典:DRAGON QUEST -ダイの大冒険- 三条陸・稲田浩司 集英社


345: 2021/04/12(月) 11:24:01.40
>>340
名言製造機


130: 2021/04/12(月) 11:06:15.16
ならば、主人公にしてはいかがだろうか?でベルセルクが生まれる。


198: 2021/04/12(月) 11:12:12.08
戦闘狂と聞いて真っ先に浮かぶのがヒソカかブロリーやな


224: 2021/04/12(月) 11:14:57.11
ジョジョやとワムウか?
狂ってほどではないか


244: 2021/04/12(月) 11:16:43.38 ID:zwC0yi1I0
>>224
武人系戦闘狂という印象
負けた時も強い奴と会えたことに感動するぐらいやし


145: 2021/04/12(月) 11:07:11.55
殺し合いが好きって言うよりも淡々とプロフェッショナルな感じで人殺していくキャラが好き
人殺すことは自分の技術の証明みたいな感じで
例挙げることできんけど


163: 2021/04/12(月) 11:08:58.56
>>145
ドラマやけどSPのリバプールクリーニングがそんな感じやった
職業として殺し屋選んだだけで殺人狂でもなければ高尚な思想もないタイプの仕事屋や


193: 2021/04/12(月) 11:11:45.51
>>163
殺人マシーンみたいな感じか
良いなそれ


105: 2021/04/12(月) 11:04:16.61
別にどんどん戦って負けてもええやろ
最初から最強キャラタイプばっかりやないで


110: 2021/04/12(月) 11:04:28.92
死ぬ時「あ~楽しかった…❤」
これで済むから楽


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1618192297/