CLb8AtpUwAElB3w

1: 2021/04/13(火) 19:09:35.43
ちゃんと有能だった模様
モラウ
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


2: 2021/04/13(火) 19:09:52.56
プフに普通に勝てたよなあれ


217: 2021/04/13(火) 19:40:52.43
>>2
万全なら余裕よ
万全じゃなくても結果オーライではあったし


3: 2021/04/13(火) 19:10:13.54
なお相方

 

8: 2021/04/13(火) 19:11:16.91
プフをきっちり拘束した後vsユピー戦の援護もした模様


15: 2021/04/13(火) 19:12:35.70
師団長をほぼ無傷で殺害
護衛軍をしばらく無力化



文句なしの有能


27: 2021/04/13(火) 19:15:17.61
なんかよく分からんけど潜水凄い出来る模様


30: 2021/04/13(火) 19:15:54.14
>>27
シーハンターだから普段は海でハンターやっとるからな


21: 2021/04/13(火) 19:14:16.28
100パーの状態なら泳ぎで暗黒大陸到達できるんちゃうか


154: 2021/04/13(火) 19:34:30.81
四次元マンションにビスケ待機させとけばモラウ全開で任務に挑めたのに


28: 2021/04/13(火) 19:15:26.59
3割の力ってのも本人の言い訳じゃなくナレーションで語られてるからガチなんだよな
凄いわ


62: 2021/04/13(火) 19:21:59.16
なんで3割の体力しかない状態であんな重要任務受けたんや


65: 2021/04/13(火) 19:22:27.84
>>62
というより師団長との戦い込みが任務でそこでだいぶ削られたんちゃうんか


11: 2021/04/13(火) 19:12:09.94
🤓「得体の知れないものを見ると過大評価するものです(メガネクイッ」

🦋(オーラドバー)

😨
ノヴ (2)
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


98: 2021/04/13(火) 19:27:33.19
ノブって絶してるときにオーラくらったからハゲたんやっけオーラ見ただけではハゲとらんよな?


102: 2021/04/13(火) 19:28:11.86
>>98
みただけやで
触れたら流石にバレるから階段下までしかマーキングできなかった


111: 2021/04/13(火) 19:28:59.64
冨樫「あかんノヴ強くしすぎた……せや!」


119: 2021/04/13(火) 19:30:12.45
ていうかノヴの能力希少すぎて前線出すべきじゃないよな


124: 2021/04/13(火) 19:30:53.49
四次元マンションはあれあかんやろ
人間のスペックであんな能力使えるとはとても思えんわ


126: 2021/04/13(火) 19:31:20.30
ノブもマンションの壁や床をなめなめしてたのかな


153: 2021/04/13(火) 19:34:29.97
ノヴの能力強すぎるけど念の性質考えるとああなったのも頷ける
いつでも自分だけの空間に逃げ込める能力を選ぶ奴がメンタル強いわけがない


165: 2021/04/13(火) 19:35:48.58
>>153
確かに


193: 2021/04/13(火) 19:38:45.25
>>153
言えてるわ
真っ向から何かするタイプじゃない


158: 2021/04/13(火) 19:35:16.33
なお
COMYd6a
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


169: 2021/04/13(火) 19:36:15.01
>>158
イキリすぎやろゴン


186: 2021/04/13(火) 19:37:51.32
>>158
モラウ、大人の対応


144: 2021/04/13(火) 19:33:30.42
かませ"感"で言えばナックルとシュートが一番かませっぽかったやろ


171: 2021/04/13(火) 19:36:25.65
>>144
あの流れだとゴンキルが討伐隊に入る実力をつけるためのかませだと思うよな
まさか完敗するとは


266: 2021/04/13(火) 19:44:34.99
モラウが一番死ぬ覚悟決めてたよな
疲れた状態で死地に赴く悲壮感よ


377: 2021/04/13(火) 19:56:03.80
>>266
それでいて常に仲間へのサポートが頭の片隅にあったからな
プフも称賛してたけどメンタルが百戦錬磨すぎ


247: 2021/04/13(火) 19:43:37.08
上司にしたい人ナンバーワン


275: 2021/04/13(火) 19:45:34.13
>>247
無能に優しくないから大半の人間には冷たいぞ


64: 2021/04/13(火) 19:22:22.04
???「モラウもノヴも役不足!」
十二支ん
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


69: 2021/04/13(火) 19:23:12.77
>>64
国語と算数苦手そう


82: 2021/04/13(火) 19:25:08.97
???「役不足の使い方間違い→>>64 では?」


84: 2021/04/13(火) 19:25:33.30
モラウ有能っちゃそうだけど護衛軍に歯が立たないレベルやからな
協会の人材不足が露骨になった話


116: 2021/04/13(火) 19:29:53.69
>>84
単純な戦闘能力じゃなくてネテロのサポートとしての才能を買われたんちゃうっけ


147: 2021/04/13(火) 19:33:43.77
十二神ってノブモラウひよっこ扱いしてたけど牛の能力見る限りクソ弱くない?


183: 2021/04/13(火) 19:37:40.14
>>147
逆やと思う
カード出して警告するだけで動けなくするって最強やん


299: 2021/04/13(火) 19:47:43.92
モラウノヴに比べて十二支んの魅力のなさよ😔 
いきなり猿が裏切り者とか言われてもなぁ


311: 2021/04/13(火) 19:48:59.54
>>299
ミザイはかっこいいのでセーフ


300: 2021/04/13(火) 19:47:52.35
十二支ん蟻討伐になんで来なかったんや


309: 2021/04/13(火) 19:48:44.01
>>300
会長が自分で戦いたかったからや
あと副会長の妨害


331: 2021/04/13(火) 19:50:24.28
パリストンも十二支ん行くの邪魔しといてネテロ死んで悲しそうにしてるってどういうことなんや?


338: 2021/04/13(火) 19:51:13.53
>>331
ネテロを困らせることができないからじゃね


342: 2021/04/13(火) 19:51:29.11
>>331
邪魔したいのともう遊んでもらえないってのは両立する気持ちやで
それがレベルが常人の理解の外なだけや


19: 2021/04/13(火) 19:13:50.99
この頃のハンターハンターめっちゃわくわくしながら読んでたわ


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1618308575/