71zgRDbmViL

1: 2021/04/20(火)
タンクトップマスター死んだでしょこれ…


2: 2021/04/20(火)
最近グロ描写の躊躇無くなってきたな…
普通の人間でここまで描写すると思わなかったわ


3: 2021/04/20(火)
やられ方が思った以上にえげつねぇ…
クレイジーDじゃないと治せないレベルだろコレ


4: 2021/04/20(火)
タンクトップマスター好きだから今回の更新キツい

 

20: 2021/04/20(火)
タンクトップ病院で寝てれば治るレベルじゃねぇぞ


19: 2021/04/20(火)
アマイ→怪人だからわかる
ジェノス→ロボットだからわかる
ゾンビマン→ゾンビだからわかる

タンクトップ→いやおまえはこれで生きてるのちょっと説得力ないぞ


16: 2021/04/20(火)
ハグキの消化の早さ的にバングが速攻で助けに来ないと普通に死ぬべ
それともヒーロー陣営で初の死者でも出す気なのかな?


25: 2021/04/20(火)
>>16
まあS級で誰か1人犠牲者出すと言えばタンクトップだよなぁ
他はちょっと殺すには惜しい奴ばっかだ


29: 2021/04/20(火)
タンクトップ破れてないからまだ全然余裕でしょ


30: 2021/04/20(火)
>>29
だなタンクトップが破れてしまっていたら絶望が凄かった


31: 2021/04/20(火)
プリズナーがおかしいだけでS級下位なんてこんなもんだよな…


32: 2021/04/20(火)
まあタンクトップとか本来S級じゃなくてA級上位なんじゃって感じだし
S級の中でも実力差がありすぎる


54: 2021/04/20(火)
>>32
A級じゃマスターに並ぶ奴それこそアマイしかいねぇだろ
S級下層でもA級とはとんでも差がある


33: 2021/04/20(火)
タンマスもプリズナーみたいに死の淵に追い込まれることでなんらかの異能に目覚めるのかね
異能なくても十分すぎる程強いとは思うけどインフレについていけてないし


55: 2021/04/20(火)
ハグキの体内でタンクトップと共に消化されて新生すると見た


18: 2021/04/20(火)
こんだけ顔面崩壊パンチのヤバさが描かれると
もうタツマキリョナとか言ってられん怖さがある


52: 2021/04/20(火)
タツマキのラストのコマを見て興奮したい気持ちとあまりにも不安で次回が怖い感情が同居してる


14: 2021/04/20(火)
全員集合の表紙がフラグみたいに見える


15: 2021/04/20(火)
いかん!
何かサイタマ以外全員死にそうな感じだ!


8: 2021/04/20(火)
なんか普通に今回で死ぬ奴とか引退する奴増えそう


17: 2021/04/20(火)
こんな絶望的な漫画だったっけ


22: 2021/04/20(火)
>>17
元々サイタマがいなきゃ絶望的な状況からサイタマ到着のカタルシスで繋ぐ漫画だし


27: 2021/04/20(火)
>>22
それでも死者まで出ちゃうとサイタマ何やってんだよってなっちゃう


28: 2021/04/20(火)
>>27
今はフラッシュやブラストと一緒に神空間にいるよ


9: 2021/04/20(火)
ホム帝とブサイクこれは文句なしに竜だわ


56: 2021/04/20(火)
ブサイクの圧倒的な暴力に隠れてるけどホームレスも尋常じゃないわ


38: 2021/04/20(火)
よくハグキにブサイク大総統食われないなと思ったがこの強さなら納得


37: 2021/04/20(火)
ブサイクはアマイマスク特攻ぐらいにしか思ってたなかったけど
ステゴロ強いなてかでかくなってね?


44: 2021/04/20(火)
>>37
でも単純暴力だけならバングとの相性最悪だろうな
力利用されるような対戦なら瞬コロあるんじゃね?


49: 2021/04/20(火)
セイシって元々ホームレスとかも殺すかみたいな感じだったっけ?


50: 2021/04/20(火)
>>49
自分こそが怪人王に相応しいって思ってるからね


42: 2021/04/20(火)
バネ髭とかの一派?あのヤッ刃がどうとかいってるの


43: 2021/04/20(火)
>>42
アトミック侍も所属してる凄腕剣客集団・剣聖会のトップ3人とバネヒゲ 爺さんはニチリンって名前でS級ヒーロー上位の実力と目されてたから今回の描写で実際の強さがわかるな


46: 2021/04/20(火)
剣聖会のじいさんたちはニチリン以外はハラギリ程度に冷や汗かいてたしダメじゃね


47: 2021/04/20(火)
>>46
程度っつっても怪人化ハラギリはレベル竜はありそうだしなぁ


39: 2021/04/20(火)
フブキ組が完成しつつある


40: 2021/04/20(火)
>>39
自分の力の限界を認めた上で仲間を集めてその力を束ねる役になろうとしてるんだよね
本当に大将の器だわ


57: 2021/04/20(火)
タツマキが成長したのはホントにいいよな
前回に将としての器見せて、フブキに反発するのでなく心に寄り添おうとしている


58: 2021/04/20(火)
呪いかけてるブラスト
ココロはハゲが救うんですか?


5: 2021/04/20(火)
タツマキとフブキの和解イベントもやったし本当に終わりそう


6: 2021/04/20(火)
ブラスト出るしマスター死ぬしガロウ編終わったらどうなるんだこれ


7: 2021/04/20(火)
本当展開がONE版と変わりすぎて…これどうなるんだろう?


10: 2021/04/20(火)
こっからバングがブサイクとハグキ瞬殺すれば軌道修正いけるか…?


13: 2021/04/20(火)
ヒーロー側がサイタマが来るしか勝ち目なさそうなんだけどどうすんの…


24: 2021/04/20(火)
まだガロウが残ってるという恐怖
サイコスもまだでるんだったか本来なら


34: 2021/04/20(火)
ブラストなにやってんだよ
とっとと助けに来いよ


35: 2021/04/20(火)
>>34
アイツ何してるんだろうな存在が確認されたのに出てこないって
もっと上位の存在と戦ってるんだろうか


48: 2021/04/20(火)
ハグキとブサイクは原作だとバングが瞬殺するけどどうすんだこれ


51: 2021/04/20(火)
>>48
そのまんまでいんじゃね
対人なら最強クラスって塩梅で


36: 2021/04/20(火)
バングの圧倒的強さを際立てるための今回のハグキブサイク無双なんじゃね


45: 2021/04/20(火)
バング前線に出てくるしブサイクはONE版通りぶち殺して欲しい


53: 2021/04/20(火)
タツマキがここまで弱ってると黄金セイシ出てきても勝てないし
覚醒ガロウが竜連中倒すのかな


引用元:http://www.2chan.net/