1: 2021/04/20(火) 20:26:41.23
no title


4: 2021/04/20(火) 20:27:25.73
アオノハコはいいだろ アメの方がやばい感じじゃね?


3: 2021/04/20(火) 20:27:25.33
キャンディはアイデアが読み切りっぽいよな


25: 2021/04/20(火) 20:30:56.53
>>3
長生きはせえへんやろなぁ

 

6: 2021/04/20(火) 20:27:36.57
アオのハコおもろいんやが


23: 2021/04/20(火) 20:30:28.69
>>6
脳が破壊されるぞ


9: 2021/04/20(火) 20:28:11.75
上はいきなり同棲で長く続けられるとは思えない
下は一発ネタの読み切りみたいな設定であんまり続きが気にならない


16: 2021/04/20(火) 20:29:16.75
ジャンプ感無いな
期待できる


18: 2021/04/20(火) 20:29:43.81
キャンディ読み切りかと思いながら読んでたからええやん!ってなったわ
連載なんやな


28: 2021/04/20(火) 20:31:03.96
アメノフルは今からでも遅くないから作画を仄見えの人に変えよう


36: 2021/04/20(火) 20:32:37.36
どっちも可愛くてすこ


19: 2021/04/20(火) 20:29:49.86
アオハコ好きやけどジャンプのアンケ方式と相性クソ悪そうやから生き残れる気がしない


20: 2021/04/20(火) 20:30:10.65
アオノハコおもんない
アメノフルおもろい

ワイの評価


34: 2021/04/20(火) 20:32:31.20
どっちもタイトルが似すぎやろ
もう少し工夫せえ


67: 2021/04/20(火) 20:37:04.74
ペロキャンの話は1話の終わり方としては好きな部類だわ
1話目で完結してこれからがんばろーよりは話に連続性があった方がおもしろい
アメノフル
出典:アメノフル たけぐし一本・みたらし三大 集英社


100: 2021/04/20(火) 20:39:56.69
キャンディおもしろかった


144: 2021/04/20(火) 20:44:19.14
アメノフルはワンチャンありそう


82: 2021/04/20(火) 20:38:15.42
アオノハコはキュンとするやろ
ただワイのようなジャンプ読者たちには眩しすぎる気がする


131: 2021/04/20(火) 20:43:30.00
アオハコは見てると死にたくなるからたぶん売れる


56: 2021/04/20(火) 20:35:55.97
アオのハコの世界にはこういう奴がいなさそう
パコさん
出典:パジャマな彼女。 濱田浩輔 集英社


228: 2021/04/20(火) 20:52:08.15
>>56
アオのパコ


80: 2021/04/20(火) 20:38:13.33
アオのパコはパコさん出したらワンチャンある


86: 2021/04/20(火) 20:38:55.63
アオのハコは覇権になるで


97: 2021/04/20(火) 20:39:53.80
>>86
ならんわ
売りがないし くっついた後のつまらん僕ヤバみたいなもん


106: 2021/04/20(火) 20:40:44.15
>>97
まあ見とけって
和医の言うとおりになるから


159: 2021/04/20(火) 20:45:59.46
アオのハコはマガジンぽいというか瀬尾公治ぽい


206: 2021/04/20(火) 20:49:56.86
アオのハコはマガジン感取れてないけど
これがジャンプ編集の力で面白くなるはずよな知らんけど


235: 2021/04/20(火) 20:52:49.50
アオのハコはどうせならマガジンっぽさもっと全開にした方がいいんじゃね
先輩が隠れて先生と付き合ってるとかさ


247: 2021/04/20(火) 20:53:32.37
>>235
つまりデスゲームが始まるのか


122: 2021/04/20(火) 20:42:36.69
アオノハコは爽やかな絵柄やしまあ同居はさておきどうにでもなれるやろ
飴ちゃんはちょっと不評なのようみるけどクーロンズとかアイテルシー先に終わるやろうからまだ時間はあるって感じやな


151: 2021/04/20(火) 20:45:06.44
クーロンズとアイテルシーは打ち切りやろね
ウィッチウォッチは男出してどうかなと思ったが続きそう
若君はどうなんやろ
暗殺と一緒で日常アクション回やりつつ折を見てメインストーリー動かすって感じなんやろけど


171: 2021/04/20(火) 20:46:57.47
新連載2つ結構ええで
まぁ野球も1話目は悪くなかったからな
1話目だけじゃなんも分からん


181: 2021/04/20(火) 20:47:40.07
それよりメムメム終わっちゃったけど全員の性癖が暴露されてたの草



196: 2021/04/20(火) 20:48:40.13
>>181
アンチ乙
大家さんとゆっちゃんは暴露されなかったから


200: 2021/04/20(火) 20:49:13.32
>>181
杏ちゃんとかいう純愛
に対してバヒョさぁ


134: 2021/04/20(火) 20:43:43.35
アオノハコは幼馴染3人と先輩で四角関係に発展してドロドロしそうなのがキツい
アメのやつはお菓子を能力にする発想はええから3話辺りまでで弾けられればウケる


174: 2021/04/20(火) 20:47:15.85
アオのハコは読切に出てきた男バス部長が出てから本番


223: 2021/04/20(火) 20:51:01.26
アオノハコはええやろ
キッズはこういうの読んで中高生になった時を夢見るんや
千夏
出典:アオのハコ 三浦糀 集英社


246: 2021/04/20(火) 20:53:32.17
>>223
ワイは高校生家族で青春を思い出してるわ


263: 2021/04/20(火) 20:55:08.88
>>223
好きな子の親が娘を自分の家に置いて海外転勤は流石に夢見過ぎやろ


337: 2021/04/20(火) 21:01:44.42
高校生家族
親父メインにしてからV字回復して草


343: 2021/04/20(火) 21:02:27.45
>>337
っぱ親父よな


242: 2021/04/20(火) 20:53:17.50
結局アオのハコはジャンルがわからんわ
スポーツなんかラブコメなんかどっちや


293: 2021/04/20(火) 20:57:48.13
>>242
マガジンだとスポーツとラブコメは=なんやで


268: 2021/04/20(火) 20:55:34.51
ただアオのハコは眩しすぎて読めそうにないわ


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1618918001/