71KZvlaEnnL

418: 2021/04/23(金) 16:16:14.91
森田って会社ではワイとか~やで
とか言わないんだろうな
森田
出典:スナックバス江182話 フォビドゥン澁川 集英社


360: 2021/04/22(木) 05:12:01.65
森田はあんな男だけどちゃんと仕事してまぁまぁ稼いでる時点で俺より断然結婚できる可能性ある


364: 2021/04/22(木) 10:47:52.88
やっぱ職場にバレてるの?鬼滅の話すら食い付かんのだけど


365: 2021/04/22(木) 11:06:08.50
何の話題にも食いつかない無趣味すぎるとマジでヤバイ趣味隠してそうとかは思う

 

382: 2021/04/22(木) 16:15:24.83
そんなに絡みがなかった先輩の辞め際にけもフレおすすめされたぼくに刺さる話でした


383: 2021/04/22(木) 16:17:09.41
けものフレンズは良作だと思うぞ
癒しになるわ


388: 2021/04/22(木) 19:35:12.97
作ったキャラや内心なんて大抵見透かされてるな
と思うが、誰も口にはしないし職場なんかは特に
実態はどうなんだろうね。


392: 2021/04/22(木) 20:12:20.26
どうせ対人苦手なオタクの作ったキャラなんてハリボテなんだから致命的なとこだけ言わずにオープンにしてきゃええねん
相手にもよるしドルオタ、LGBT、スプラッタ好きに関しては墓まで隠しておけと思うけど


415: 2021/04/23(金) 16:00:51.91
やめとけ!やめとけ!
あいつは付き合いが悪いんだ

「どこかに行こうぜ」って誘っても楽しいんだか楽しくないんだか…

『森田』 33歳 独身
仕事はまじめでそつなくこなすが今ひとつ情熱のない男……

なんかエリートっぽい気品ただよう顔と物腰をしているため

行きつけのスナックではもてるが
会社からは配達とか使いっ走りばかりさせられているんだぜ

悪いやつじゃあないんだが これといって特徴のない……影のうすい男さ


416: 2021/04/23(金) 16:03:29.90
てか山田とかタツ兄とかダグラスの人とは普通に話せてるし男相手ならコミュ障でも無さそうって言う


367: 2021/04/22(木) 13:27:08.12
にしても山田は森田から視ても高評価なのか
銃を持たせたら森田よりヤバい気がするが
闇を抱えている分、闇を垂れ流している森田よりも危なそう
辰兄だったら、思わず「早まらないで!、きっと治療法は見つかるはず、何の病気か知らないけど」と思わず心配しちゃうな
山田
出典:スナックバス江182話 フォビドゥン澁川 集英社


359: 2021/04/22(木) 04:28:11.24
たぶん一番銃持ったらアカンのは小雨ちゃん
あの子は強めの思想で引き金引けちゃうタイプ


368: 2021/04/22(木) 14:46:23.21
タツ兄が一番猟銃持たせても安全そう
同時に一番猟銃が似合いそうでもある


369: 2021/04/22(木) 14:49:41.44
免許を取った後なら誰が持っても安全なはずやんけ!


396: 2021/04/22(木) 22:06:32.98
>>369
せやで
許可出すのは公安だから公安から太鼓判を押されたわけだからな
実家、職場、隣人に身辺調査が入るしな


366: 2021/04/22(木) 13:19:40.86
以前読んだ漫画では狐が空気銃の種量免許取っていたから森田でも可能なのだろう
しかし絶対狩られる側だよな 主に異世界で

「オークだ オークが出たぞ!」


377: 2021/04/22(木) 15:43:57.96
殺しの免許証(ライセンス)はどこで取れますか? 免許合宿はありますか?


391: 2021/04/22(木) 20:11:05.13
エゾシカで思い出したけどそう言えばこの漫画、北海道が舞台だった。


371: 2021/04/22(木) 15:04:32.35
かぐや様でもニチャアってたぞ
奇跡のコラボというには森田のニチャア率高すぎるけど
森田3
出典:スナックバス江182話 フォビドゥン澁川 集英社


389: 2021/04/22(木) 19:42:00.98
あれやね・・・明美ちゃんの声は島津冴子か久川綾が鉄板やね

森田は檜山修之でどやろか!?


401: 2021/04/22(木) 23:45:19.29
明美の声優でニチャってたけど低予算アニメに日笠呼べるなんて思うなよ


402: 2021/04/23(金) 00:23:44.23
柴ちゃん先生と明美ちゃんならええ勝負やと思うで!


399: 2021/04/22(木) 23:09:34.27
森田回は鉄板なんだけど、俺の心をえぐるセリフが確実に混入してるのが困る


403: 2021/04/23(金) 10:44:39.56
>>399
もう君は森田の一部なのっていいやで!


406: 2021/04/23(金) 12:37:49.97
森田って仕事はホワイト企業っぽいし実家暮らしで貯金も溜め込んでるっぽいし散財もしてなさそうだし趣味として資格を取ろうとしたり彼女いない以外は結構充実した人生送ってるよな
森田2
出典:スナックバス江182話 フォビドゥン澁川 集英社


407: 2021/04/23(金) 12:41:41.05
アンガールズ田中が実は優良物件ですよ、みたいな話ね


408: 2021/04/23(金) 12:45:22.50
森田は電子版のAVに結構費やしてそうやが
まあ手堅く特売セールとかで買ってるのかもしれんが


409: 2021/04/23(金) 14:11:47.19
漫画の中では非モテでも
もう現実の現在の日本だったら
森田は結婚相手が押し寄せて来るレベルだろ


413: 2021/04/23(金) 15:02:53.01
>>409
森田の年収いくら?


410: 2021/04/23(金) 14:21:26.46
進撃の巨人のリヴァイは作品の中ではもてない男って設定だったね
森田と同じだね


411: 2021/04/23(金) 14:27:14.03
つまり実質ワイと兵長は同じってことやね


引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1616492428/