A1q35wxB0RL

1: 2021/04/23(金) 09:38:42.88
ラストどうなったの?


4: 2021/04/23(金) 09:39:07.17
終わったん?


349: 2021/04/23(金) 10:24:41.75
ずっと休載してるだけや
h5O4XS9


78: 2021/04/23(金) 09:49:03.80
原作者病気なんか

 

19: 2021/04/23(金) 09:41:34.75
なんかゴキブリと条約みたいなの結んでたとこまで見た


53: 2021/04/23(金) 09:46:30.91
戦艦みたいなゴキブリとかが大量に出てきて世界中に襲いかかってるところまでは何となく読んだ
その後休載か?


106: 2021/04/23(金) 09:53:37.43
小吉が目を覚ましたところまでしかわからんわ


23: 2021/04/23(金) 09:42:26.11
主人公とデブの2人が帰還成功したところまでしか知らんわ


27: 2021/04/23(金) 09:43:11.55
>>23
ものすごい序盤で草


103: 2021/04/23(金) 09:53:11.82
サムライソードが潜入したところらへんでわからんくなった
サムライソード (8)
出典:テラフォーマーズ 貴家悠・橘賢一 集英社


36: 2021/04/23(金) 09:44:30.36
マーズランキングとかは正直ワクワクしたのになぁ


55: 2021/04/23(金) 09:46:33.10
火星で終わらせとけば


59: 2021/04/23(金) 09:46:54.35
ガンツ以上に最初ワクワクしたのに


46: 2021/04/23(金) 09:45:25.84
アニメが●で大コケしたからやる気なくなったんかな
a4430442


224: 2021/04/23(金) 10:09:16.29
テラフォのアニメが雑な規制のせいでガンツが大量発生してたの草


222: 2021/04/23(金) 10:08:55.39
アニメはネトフリに出資して貰えば良かったのにな


228: 2021/04/23(金) 10:09:57.82
>>222
それならゼットマンやり直して欲しい


65: 2021/04/23(金) 09:47:30.66
ジョジョ、テラフォ、進撃と地獄の実写続いたの何だったのか


72: 2021/04/23(金) 09:48:04.26
>>65
ハガレンも忘れちゃあかんぞ


76: 2021/04/23(金) 09:48:51.95
>>65
ジョジョの実写は露伴のやつだけ面白かった


69: 2021/04/23(金) 09:47:53.69
ドヤ顔で強者面して出てきた奴が次のページで死んでるシーンなら何回も見た


81: 2021/04/23(金) 09:49:31.16
>>69
リオックの人ほんと草


167: 2021/04/23(金) 10:01:30.86
中国とかロシアとかステレオタイプの政治対立やりだして興味薄れていった


153: 2021/04/23(金) 10:00:09.52
虫vsゴキブリだと思ってたら人間の陰謀が強くなって何が何やら
進撃の巨人も巨人vs巨人が実は人間の対立が根本だったけど何とか終結させたからなあ


104: 2021/04/23(金) 09:53:25.42
結局人類の到達点みたいな扱いやった人は何の能力やったんや?恐竜か?


113: 2021/04/23(金) 09:54:47.65
>>104
プラナリアやなかったか
再生能力特化みたいな


123: 2021/04/23(金) 09:55:51.93
>>113
プラナリアは女バラして能力奪っただけやから本人の能力はわかっとらんで


125: 2021/04/23(金) 09:56:05.59
>>104
火星到着時には無能力や
虫や動物の能力を組み込んだ改造人間ではなく品種改良した純粋な人間が人類最強ってオチ


165: 2021/04/23(金) 10:01:22.61
>>104
本人は能力が無いけど、競馬みたいに血統を重ね続けて人間の限界を越えた
でも死とかは防げないからプラナリアを成功させた奴とゴキブリの臓器を利用して能力持ちになった

でこいつの狙いは結局世界征服でしたって落ち


227: 2021/04/23(金) 10:09:56.41
この下りがよくわからんかったけどどういうことなん?あとなんで復活して敵になってるんや?
terraformars155_15091702
出典:テラフォーマーズ 貴家悠・橘賢一 集英社


242: 2021/04/23(金) 10:12:27.62
>>227
脳の破壊と再生を繰り返してる感じらしい


272: 2021/04/23(金) 10:15:55.43
>>227
こいつほんまワケわからん というか火星脱出辺りはほんまに何がなんだか意味不明や


107: 2021/04/23(金) 09:53:38.47
結局ラハブっていう宇宙人が人間みたいにゴキブリを進化させたってことやろ?


120: 2021/04/23(金) 09:55:18.74
>>107
元々は人類のために残していった遺産だったのに人間がゴキブリ送ったせいでゴキブリの進化に使われてしまったという話


109: 2021/04/23(金) 09:54:14.09
色々意味深な伏線ちりばめてるけど解消されることはないんやろうな


158: 2021/04/23(金) 10:00:22.29
東京グールとテラフォが連載始まったくらいは昔の名作群も残ってたしガチで黄金期来てたよな


287: 2021/04/23(金) 10:17:53.73
キングダム!
テラフォ!
グール!

この3本柱に加えてカムイ嘘食いかぐやがおってこれヤンジャンの時代来たわって確信してたのになぁ…


236: 2021/04/23(金) 10:11:41.22
本誌に勝てますよ神
no title


243: 2021/04/23(金) 10:12:31.14
>>236
これより5年くらい前なら本誌に勝ってた


283: 2021/04/23(金) 10:17:42.82
1巻ほんますき、あとは2位の無双シーンとハゲが頑張るとこすき


163: 2021/04/23(金) 10:01:14.60
ドイツの電気ウナギのあたりが一番面白かったわ


366: 2021/04/23(金) 10:27:10.80
これがわずか5巻、33話目という事実
no title
出典:テラフォーマーズ 貴家悠・橘賢一 集英社


376: 2021/04/23(金) 10:28:31.98
>>366
ここそんな序盤やったか


381: 2021/04/23(金) 10:29:11.51
>>366
ここら辺の時はガチで漫画史に残るヤバい作品が始まったと思ったわ
ほんまに思ってたんや…


418: 2021/04/23(金) 10:32:36.28
>>366
敵の不快なデザインはほんまええな


438: 2021/04/23(金) 10:35:34.38
>>366
こういう大ゴマドーンが多かったけどワイはそれが好きやった
毎シーン鳥肌立ってたわ


80: 2021/04/23(金) 09:49:25.47
正直地球編の方が好きやったんやけど残念やわ


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619138322/