71zgRDbmViL

1: 2021/04/26(月) 21:32:01.32
あれ絶対おかしいだろ


2: 2021/04/26(月) 21:32:11.52
たしかに


5: 2021/04/26(月) 21:32:41.95
細胞変異してるよな


6: 2021/04/26(月) 21:32:48.43
どっちもおかしい

 

7: 2021/04/26(月) 21:32:54.65
むしろ防御のが高いな
攻撃はそこそこ耐えられる奴いる


12: 2021/04/26(月) 21:34:07.46
>>7
いやマジパンチ耐えたやつおらんやろ
敵キャラ最強クラスのボロスが一撃やぞ


16: 2021/04/26(月) 21:34:49.69
>>12
あれ?ボロスって3発ぐらいは耐えてなかったか?


24: 2021/04/26(月) 21:36:13.18
>>16
連続普通のパンチで再生能力使ってた
マジパンチでワンパンされた


8: 2021/04/26(月) 21:33:11.22
鍛えてあの攻撃力にもならんやろ


18: 2021/04/26(月) 21:35:42.27
サイタマの攻略法は自分で自分を殴らせるしかないな


10: 2021/04/26(月) 21:33:38.29
あいつって斬撃されたことあるっけ?されたことないなら斬撃は効くんじゃね?


23: 2021/04/26(月) 21:36:10.16
>>10
パニックに斬りつけられて歯で受けてたくらいか


15: 2021/04/26(月) 21:34:45.15
猫みたいな怪人の攻撃で爪の痕がついたくらいか
ボロスの裏拳でガチモード入ったのが一番ダメージあったんやないかと思うけど


14: 2021/04/26(月) 21:34:37.11
擦り傷すらつかないのに蚊には刺される模様


17: 2021/04/26(月) 21:35:23.16
>>14
あれ見るとちっこい相手には苦戦しそう


77: 2021/04/26(月) 21:44:57.58
サイタマが受けた最大のダメージってボロスが宇宙に飛ばした蹴りか?
opm-12-527


84: 2021/04/26(月) 21:45:31.15
>>77
あれも遠くに飛ばされただけでダメージは受けてなさそうやけど


97: 2021/04/26(月) 21:46:40.65
>>84
ダメージ受けてる描写は夢の中の地底人戦ぐらいやな


48: 2021/04/26(月) 21:40:16.15
ワンパンで倒せる←わかる
防御も最強←は?


55: 2021/04/26(月) 21:41:16.79
攻撃は手加減出来るけど防御は手加減しようがないからな


9: 2021/04/26(月) 21:33:34.11
ちな、本体は非戦闘員の童帝も多少は鍛えてるからヒグマくらいの身体強度はあるらしいで


25: 2021/04/26(月) 21:36:13.28
サイタマに勝てるやついんの?作中キャラで


29: 2021/04/26(月) 21:37:33.36
>>25
ブラストはまた異次元の強さしてそう


37: 2021/04/26(月) 21:38:46.91
>>25
いないやろ。いたらコンセプト壊れるしせいぜいランク神が現れたらどうなるかってぐらい


43: 2021/04/26(月) 21:40:01.75
>>25
短気やからメンタル攻撃主体で戦えばいつか勝てそう


108: 2021/04/26(月) 21:47:51.39
>>43
レスバトラー出てこんかな


40: 2021/04/26(月) 21:39:35.47
色々あるけど結局サイタマがぶっちぎりで強い、でええわ
ブラストはサイタマ以外で最強でええ


50: 2021/04/26(月) 21:40:30.62
>>40
強いって言うかもうあれは別の次元だわな


45: 2021/04/26(月) 21:40:08.60
ボロスってサイタマ月に吹き飛ばすレベルの強さやで
作中でサイタマ以外に絶対勝てるレベルのキャラ未だに出てきてないレベル


118: 2021/04/26(月) 21:49:26.38
ボロスがピッコロ大魔王ぐらいならサイタマはネイルと同化したピッコロぐらいある


56: 2021/04/26(月) 21:41:24.44
「リミッターが外れた」ってナレーションで
ガロウもサイタマクラスになったのかと思わせといて
結局は届かなかったよな


65: 2021/04/26(月) 21:43:21.62
結果的にブラストとサイタマは何の関係もないっぽいからほんまにただの突然変異や


53: 2021/04/26(月) 21:41:14.93
でもハゲじゃん


61: 2021/04/26(月) 21:42:08.51
髪どころか顔も変わってないか?髪あった頃はイケメンだっただろ


64: 2021/04/26(月) 21:42:53.98
>>61
今も頭隠せばイケメンちゃう?


42: 2021/04/26(月) 21:39:59.55
駆動戦士怪しすぎて逆に単純に敵ではないよな


52: 2021/04/26(月) 21:41:04.79
>>42
あそこもう怪しいやつばっかで笑うわ


68: 2021/04/26(月) 21:43:32.12
わいワンパンマンあんま知らんねんけどマスクマンみたいなやつって強いの?めっちゃイキってるイケメンのあれ


71: 2021/04/26(月) 21:44:05.94
>>68
強いしめっちゃ良いやつや


76: 2021/04/26(月) 21:44:44.36
>>68
oneのほうで深掘りされて印象変わった


85: 2021/04/26(月) 21:45:50.99
アマイマスクって人間じゃないのか?


107: 2021/04/26(月) 21:47:40.78
>>85
アマイ→ヒーローに憧れた怪人
ガロウ→怪人に憧れた人間
サイタマ→ヒーローに憧れた人間

この辺って対比させてんのかね


80: 2021/04/26(月) 21:45:05.55
ワイくんゾンビマンが好き


90: 2021/04/26(月) 21:46:02.91
>>80
あいつ妙に戦闘能力高いよな
基本雑魚なのに気がつくと勝ってる


98: 2021/04/26(月) 21:46:41.02
>>90
そら何度殺されても勝つまで再生してるからな


113: 2021/04/26(月) 21:48:33.84
>>98
知っとるが再生出来るだけで勝てるか?ってことよ
なかなかどうして侮れん


117: 2021/04/26(月) 21:49:10.63
>>113
まあ普通に殺されるのはそれなりの痛みあるだろうし全く戦意失わないのは素直にかっこいいわな


94: 2021/04/26(月) 21:46:18.95
他のキャラはバトル漫画やってるけどサイタマだけギャグ漫画なんや


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619440321/