71NeVk6hoVL

341: 2021/05/06(木) 00:08:36
部屋までとってお湯まで張ってスタンバってるカエコ様アグレッシブすぎて草生えるわ
花枝子
出典:ゴールデンカムイ277話 野田サトル 集英社


342: 2021/05/06(木) 00:08:46
良家のお嬢様がズドンと覗き見したらダメよw


334: 2021/05/06(木) 00:04:24
ズドン連呼すなwww


335: 2021/05/06(木) 00:06:51
ビーフシチュー溢したシーンで察した
カエコお嬢様肉食すぎる

 

345: 2021/05/06(木) 00:10:07
ホテルに部屋を取り、適温の湯まで張っておいちゃう手練手管はハマ子直伝だとしても、カエコ様のこのガルルっぷりには草
風呂場侵入時の目が瞳孔が開いてて黒目がちとか 獲物を狩る前のネコ科の動物かよ
現代の肉食女子もぶっ飛ぶわ


401: 2021/05/06(木) 01:05:11
欲望剥き出しなお嬢様に草www


356: 2021/05/06(木) 00:14:06
ドア開けるカエコがホラー過ぎる


340: 2021/05/06(木) 00:08:21
ビーフスチウこぼした女給はハマ子さんだなw


337: 2021/05/06(木) 00:07:44
ハマ子顔真っ黒で登場とかもう悪さヤル気満々なのがドベェww


432: 2021/05/06(木) 05:05:52
杉元が肉食女子に押されてる図が新鮮でなんか可愛いなw


433: 2021/05/06(木) 05:17:45
杉元が女性からの強めの姿勢で困ったのって無いもんな
マッさんが褒めてくれた時照れたくらいか


338: 2021/05/06(木) 00:07:54
鶴見はお嬢様を本気で撃つつもりは無さそうに見えるな


409: 2021/05/06(木) 01:14:19
しかし顔に怪我を負う前の鶴見は何しても華になるね


411: 2021/05/06(木) 01:18:00
>>409
お嬢様にとってこれが一世一代の恋というなら…のコマは
セリフも含めて演劇の俳優みたいだ


339: 2021/05/06(木) 00:08:02
相変わらずギャグ回のアオリは冴え渡ってらっしゃるw
尾形
出典:ゴールデンカムイ277話 野田サトル 集英社


344: 2021/05/06(木) 00:09:53
ああ これが両親から祝福されて生まれた子供(のチン)なのだ…。


351: 2021/05/06(木) 00:11:54
>>344
みんな俺と同じはずだってそういうことかー!


348: 2021/05/06(木) 00:10:46
尾形お前どういう感情なんだ
いやまあ俺だって笑うけどさ


355: 2021/05/06(木) 00:13:56
初めて出会った弟は全裸でぶっ殺すと叫びながら現れました

そりゃ笑うしかねえな


362: 2021/05/06(木) 00:17:57
最後のコマの尾形、笑顔の按配が絶妙すぎて どう取ればいいのか一瞬わからなかったw
(つまり先生すごい)

まあ高潔な者の正体見たり(偽物だけど)で 冷笑込みのある種の嬉しみなんだろうけど、いや待て待て尾形、奴はおまえと同類じゃないぞ?
期待値上げんなよ?ww


363: 2021/05/06(木) 00:18:20
尾形嬉しそうで草
こんなときにいい笑顔見せるなよ


396: 2021/05/06(木) 00:53:14
妾の息子が本妻の息子の防衛作戦なんてシロモノに駆り出され
聯隊旗手になるような弟と宇佐美に煽られたばかり
その弟は父の言いつけに背いてカエコお嬢様と全裸でやっていた
と思ったからこその笑顔じゃないのかな


406: 2021/05/06(木) 01:09:53
>>396
なんか一周まわって不憫になってきたw


381: 2021/05/06(木) 00:34:27
次いきなり宇佐美が「アレが勇作殿?(目線↓)ちっさ!」とか言いそう


383: 2021/05/06(木) 00:36:37
>>381
宇佐美のと杉元のは同レベルに見える


352: 2021/05/06(木) 00:12:33
杉元お前最高に男らしいぜ


357: 2021/05/06(木) 00:15:06
>>352
軍を相手にその正義感は一直線過ぎるな…


360: 2021/05/06(木) 00:17:18
杉元の身体まだ傷痕無くて現在よりちょっと細い感じだな


346: 2021/05/06(木) 00:10:45
駆けつけた勇作さんが場を収める展開かな
勇作
出典:ゴールデンカムイ277話 野田サトル 集英社


366: 2021/05/06(木) 00:19:31
とりあえずこの場はお互いの名前を知らないままお開きになるのかな


367: 2021/05/06(木) 00:22:06
確実に言えることはどう転んでも菊田さんの心労が溜まるということだな


424: 2021/05/06(木) 02:19:18
なにヤッてんだよあいつッ!
って菊田さん完全に誤解したよなw


384: 2021/05/06(木) 00:37:09
勇作殿はここに合流するのかな?
鶴見以下は本物の勇作殿はまだ知らないんだろうか


388: 2021/05/06(木) 00:40:01
>>384
ご令息に会っておく必要があるなというセリフがあるし鶴見はもちろん尾形たちも会ったことないんじゃないかな


393: 2021/05/06(木) 00:49:53
この時点で弟はアニサマの存在は知らないのかな?
よくわからん


397: 2021/05/06(木) 00:54:31
>>393
この時点ではどうなんだろうね
この後尾形と勇作が初対面なんだろうか
尾形はこの後杉元に殴られて気絶してそうな気がするんだけどw


404: 2021/05/06(木) 01:09:05
花沢家は他人巻き込んでとんだお騒がせ一家だな…尾形も引っ掻き回す役だしどうなってるんやこの家族は


372: 2021/05/06(木) 00:25:45
貴婦人が血まみれで看護婦って
優雅なばかりでは無いんだな


376: 2021/05/06(木) 00:31:26
>>372
勇作殿が聯隊旗手になるのと一緒で、身分制度がかっちりしてた頃は
上級国民には上級国民の果たすべき義務があったんだよね


368: 2021/05/06(木) 00:22:24
鶴見が軍の派閥に不満持ってたってことが新しく分かって良かった
越後長岡の名門士族の出、北越戦争でひどい目にあったってのも、鶴見中尉の本当の目的に関連してそう
鶴見
出典:ゴールデンカムイ277話 野田サトル 集英社


354: 2021/05/06(木) 00:13:42
なんか色々積もり積もってる感じなんだな鶴見


377: 2021/05/06(木) 00:31:31
奥田中将のモデルは奥保鞏中将と武田秀山少将かな
2人は第一師団の師団長(1896年10月14日 - 1897年10月27日)と
参謀長(1895年12月31日 - 1898年3月3日)だった人だけど
その地位にあったのは共に作中の時期より前だな


415: 2021/05/06(木) 01:35:37
長州薩摩が憎いとは


416: 2021/05/06(木) 01:37:42
>>415
憎いのが事実だったら鯉登親子の事はどうなんだろ?


418: 2021/05/06(木) 01:41:04
恥ずかしながら北越戦争がよくわからない…
土方歳三はどの立ち位置だったのか


423: 2021/05/06(木) 01:57:14
>>418
北越戦争(ほくえつせんそう)は、戊辰戦争の局面のひとつとして
長岡藩(現・新潟県長岡市)周辺地域で行われた一連の戦闘の総称である。(wiki)

長岡藩は会津藩や米沢藩と同じ旧幕府軍
新選組も同じ


369: 2021/05/06(木) 00:23:39
こういう全裸ギャグの後はドシリアスになるパターンが多いが
鶴見のルーツが何気に出てきたし杉元が夢から覚めたら鶴見過去編スタートかな


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1619094304/