oUtPmgAJCxiCzWq

45: 2021/05/08(土) 09:44:07.59
作画が過去最高過ぎる
どんだけこの回に力入れてくれてるんだ


43: 2021/05/08(土) 09:42:19.74
なんだよこれ
作画マデンテ級だろ…すごすぎる


53: 2021/05/08(土) 09:54:17.64
感想。
スゲーわ…神回って連発するもんなんだな
ワニもかなり頑張ってたね。アニオリも全ていいもんばっか


64: 2021/05/08(土) 09:55:58.46
壮大なスケールの親子喧嘩だったな
ダイがドラゴニックオーラした衝撃からメルルを庇ってるクロコダイン紳士だと思った

 

62: 2021/05/08(土) 09:55:37.29
Aパートだけでずっと手に汗握ってたわ
感謝してもし足りないぜ


66: 2021/05/08(土) 09:56:10.66
この回超えるとこは…真竜の戦いとか?
スタッフが死ぬんじゃないかと思う位力入ってて草だわ


94: 2021/05/08(土) 09:59:54.22
過去最高の作画だったな
no title

no title

no title

no title

no title

no title


110: 2021/05/08(土) 10:01:33.39
>>94
さすがに作中最大の親子喧嘩なだけあって気合入ってるなぁ


117: 2021/05/08(土) 10:02:15.44
>>94
これ作画班死んだろ
間違いなく死んだわ


121: 2021/05/08(土) 10:03:14.14
>>117
レオナ姫、後7人にザオラルを…


44: 2021/05/08(土) 09:43:48.30
これ劇場版はともかくTV版のドラゴンボール超よりはまともにドラゴンボールの戦闘してるんじゃ……


47: 2021/05/08(土) 09:44:45.32
>>44
俺冗談で超ブロリーみたいになるかなw
とか思ってたが割とマジでやばかった


102: 2021/05/08(土) 10:00:49.91
バランにアゴ蹴られたときのダイの顔が完全に悟空さだった


70: 2021/05/08(土) 09:56:17.57
ダイとバランの戦闘に気合入ってる皺寄せがテラン城のCGに来てたな


166: 2021/05/08(土) 10:09:55.20
>>70
PS3のゲームかと思ったw


158: 2021/05/08(土) 10:08:26.39
今日もバランは怖かったンゴねぇ…
ダイくんも鬼気迫ってた
yiVvkxJdSgZRUKi


135: 2021/05/08(土) 10:05:20.17
速水ってイケボ演技しか知らなかったけど
ブチキレ演技も上手いな


309: 2021/05/08(土) 10:42:52.84
あんなの親じゃない
ただの悪魔じゃん
いらないよもうあの糞おっさん


327: 2021/05/08(土) 10:47:15.40
>>309
良いねえ、
連載当時の俺(=ガキ)もそう思ってたわ


96: 2021/05/08(土) 10:00:05.50
バランがちゃんとドクズ親父化しててくれてちょっと安心?したw


103: 2021/05/08(土) 10:00:51.10
バラン、ハイ状態になって勢いのままダイを殺してしまってたら通常に戻ってトーンダウンした後めっちゃ後悔して病んでたろうなw


97: 2021/05/08(土) 10:00:07.21
後のハドラー戦見る限りこれでも本気じゃないよねバラン


129: 2021/05/08(土) 10:04:14.85
ハドラー「いいぞ、どっちもがんばえ!ころしあえ~!」


161: 2021/05/08(土) 10:08:48.50
>>129
尚、戦いの決着後…


61: 2021/05/08(土) 09:55:24.77
ザオラルの演出が微妙に違うな
ポップの体に描いてた光が十字じゃなかった
XzDXbqaBkhDCgnh


77: 2021/05/08(土) 09:57:36.37
>>61
十字架がアウトなんだと思う
ならグランドクルスはどうなんだって思わなくもないが宗教色がないからセーフなのかな


171: 2021/05/08(土) 10:11:33.82
レオナのお胸画像まだすか?


200: 2021/05/08(土) 10:18:10.82
>>171
お待たせ
no title


206: 2021/05/08(土) 10:18:53.47
>>200
あなたが神か


541: 2021/05/08(土) 12:48:58.15
>>200
こんなことされたら、むくりと起き上がるね


140: 2021/05/08(土) 10:05:56.59
レオナ「ホップくん生き返って!もう一回メガンテを」


148: 2021/05/08(土) 10:06:55.37
>>140
鬼畜すぎて吹いた


174: 2021/05/08(土) 10:11:53.90
>>140
某漫画のアテナかよw


187: 2021/05/08(土) 10:15:13.73
>>140
割と現実的な作戦だな
王族としては正しい選択かもしれない


199: 2021/05/08(土) 10:17:55.68
>>187
マジレスすると本来ポップとバランでは身体能力が違い過ぎるから
メガンテでくると知られていれば頭に指を刺す所まで持っていけないだろう


67: 2021/05/08(土) 09:56:10.90
クロコダイン「なんやヒュンケル想像だけでめっちゃ喋るやん、考察厨かな?」
cjuCtoxHByRvJFH


149: 2021/05/08(土) 10:07:01.13
実況:クロコダイン&解説:ヒュンケル
富樫虎丸を上回るコンビぶりwww


196: 2021/05/08(土) 10:17:11.12
しかし改めてアニメで見るとバランの大人気の無さが半端ないな
クロコダイン 何がおかしい?!
ヒュンケル 魔獣め!!
追加セリフも頷ける
TWcRmJzCyZvFEDU


230: 2021/05/08(土) 10:24:57.51
>>196
過去から現在まで、あらゆる言動がブーメランしてるからな
頭が冷えたらマジで死にたくなるやつ


91: 2021/05/08(土) 09:59:23.07
何気におっさんがジャイアントスイングやる時もアニオリあったな
俺を止めたくばギガブレイクを使えっての

使ってたら惨敗してたところだったな
eksoIdbnFnYydCT


95: 2021/05/08(土) 10:00:00.37
>>91
MPもうあんまり無いんだなぁ


104: 2021/05/08(土) 10:00:56.84
>>95
当時はよく噛ませ噛ませ言われてたが
今見るとガチで優秀なタンクだ


124: 2021/05/08(土) 10:03:33.60
>>104
当時はタンクなんで発想が無かったから、今になって判るクロコの重要性よ


113: 2021/05/08(土) 10:01:51.58
剣で斬られてるのに手離さないのには驚いたなw
ワニの腕頑丈過ぎw


127: 2021/05/08(土) 10:03:54.20
>>113
ポップの頑張り見たらだろうなぁ
流石は獣王だぜ ワニのおったさん


146: 2021/05/08(土) 10:06:52.69
真魔剛竜剣でも簡単には切り落とせない鋼鉄の体
ライデインを使う理由づけにもなってて良い改変だな


373: 2021/05/08(土) 11:08:03.44
クロコダインは密かに鰐闘気(クロコニックオーラ)使ってるから頑丈だよな
VXXFxYdvxcvuSSK


378: 2021/05/08(土) 11:10:40.87
クロコダインは初代「鰐の騎士」だったのか


105: 2021/05/08(土) 10:00:59.06
バラン編ガッツリやってくれて嬉しいわ
作画も良かった
もうすぐ終わるの寂しい


290: 2021/05/08(土) 10:38:55.32
やっぱりこの辺りの話はめっちゃ面白い
旧アニメだと、この一番面白い展開してたところまで来る前にアニメ終わったからなぁ
アニメで見られて感慨深いわぁ
https://youtu.be/JqE4ZnED79Y



引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1620405909/