001_size9

858: 2021/05/10(月)
タルタロスの女囚人きたー
女囚人
出典:僕のヒーローアカデミア311話 堀越耕平 集英社


901: 2021/05/10(月)
かっけえ
眉毛太い女すき


902: 2021/05/10(月)
まさかのスカート
かわいいかっこいい


926: 2021/05/10(月)
女囚人かっこよ
サイボーグ004みたいになってんじゃん
全身武器人間か?

 

923: 2021/05/10(月)
女囚人の横にいるのオバホ?


931: 2021/05/10(月)
>>923
っぽいね
うなだれてる?


182: 2021/05/10(月)
美人・太眉・暗殺者・刺客・スナイパー・爆弾・肉厚ムチムチ
フレアスカート・ゴツいブーツ・ワキ丸出しノースリーブ・メッシュカラー
グロ肉体変形・雨濡れ・見下し・命令

性癖もりもりやんホリーありがとう


903: 2021/05/10(月)
ヤオモモと同じでノースリーブは個性のためか


894: 2021/05/10(月)
女ヴィランの個性なんだこれ


144: 2021/05/10(月)
オバホの独房を開けたくだりとあのファッションと合わせて
腕が変形・強化する個性なのは間違いなさそう


895: 2021/05/10(月)
あの女囚人本当に肘から狙撃銃出ててグロいけどオバホの牢開けた時のオーラはなんだったんだろう
AFOから個性もらった?


927: 2021/05/10(月)
女ヴィランの腕ってひょっとしてオバホが個性で融合させた?
タルタロスで改造手術受けたらしいから腕無しでも使えるのかもしれない


934: 2021/05/10(月)
女囚人これAFOの差し金なんか?まあデク狙いだからそうなんだろうが
オバホ介護してる感じで笑うわ


889: 2021/05/10(月)
女囚はデクにより再逮捕か、キュリオスのように死ぬのか
そしてオバホとの関係は


915: 2021/05/10(月)
今回の女囚人の攻撃?は危機感知してないんだよな
デク
出典:僕のヒーローアカデミア311話 堀越耕平 集英社


24: 2021/05/10(月)
危機感知も万能じゃないという描写なのか
女囚の殺意はブラフで、対死柄木の目的一致でデクと手を組みたいってことなのか、そこらへんはまだ保留だな


33: 2021/05/10(月)
>>24
嘘の殺意は感知しないって事かもなぁ
デクの眠れてないってのは感知しすぎで声が聞こえすぎるみたいな事なんだろうか?


158: 2021/05/10(月)
オバホ連れてる女囚人は何か取引しようと考えてるっぽいから
一時的な協力体制がありそうな気がするが
それだとオールマイトの車を攻撃した意図が謎になるな


174: 2021/05/10(月)
オバホにとって、ヒーローは正面から戦った敵、連合は裏切った味方
終戦後の現在どっちと信頼関係を築けるか?と考えたらヒーローと手を組むよな


166: 2021/05/10(月)
オバホは組長を探して会うよりも
エリを探して奪い返すよりも
死柄木に報復したい感じかな


167: 2021/05/10(月)
脱獄した時「親父」言ってるじゃん
組長ファーストですよ


51: 2021/05/10(月)
オールマイトの車爆破されたけど、やだよー
オールマイトまだ死ぬなーやだー


97: 2021/05/10(月)
オールマイトは寸前で高速脱出してることを祈る


143: 2021/05/10(月)
>>97
あるいは超強いガラスと装甲の車であるとか


859: 2021/05/10(月)
チラホラ言われてたけどやっぱりデク全然寝てないのか
オールマイト
出典:僕のヒーローアカデミア311話 堀越耕平 集英社


863: 2021/05/10(月)
やっぱ4thで寝られてないんかな


914: 2021/05/10(月)
危機感知のせいで寝れないとしたら厄介な個性になっちまったな
常に狙われる身としたら相性悪過ぎだ


857: 2021/05/10(月)
オールマイトが弟子と立場が逆転した結果ナイトアイの気持ちを理解したの良いね


866: 2021/05/10(月)
抗う運命で自分がやった事を弟子がやってナイトアイの気持ちが分かったのかオールマイトよ
ヒーローてのはつらいな


872: 2021/05/10(月)
>>866
それな
その逆転からの学び、好き


41: 2021/05/10(月)
デトネラットまじやってくれたな
アイテム武装市民が厄介すぎる


370: 2021/05/10(月)
>>41
ほんまそれ


849: 2021/05/10(月)
捕まってなお効果的な嫌がらせが続くリデストロほんといいキャラ


932: 2021/05/10(月)
だからここにいる

かっこよ
エンデヴァー
出典:僕のヒーローアカデミア311話 堀越耕平 集英社


963: 2021/05/10(月)
>>932
エンデヴァーほんとすき
一度折れてからの立ち直りは強い


935: 2021/05/10(月)
しかしエンデヴァー叩いてる市民共ムカつくなあ


945: 2021/05/10(月)
>>935
しゃーない
市民にとっちゃエンデヴァーはDV虐待でヴィラン産み出してそのヴィランが人殺してんだから
エンデヴァーに助けられてない市民にとっちゃ尚更やろ


939: 2021/05/10(月)
「皆で俺を見ていてくれ」に対して「もう見たくねえし俺らの前から消えてくれ」って市民が出てくるのはまあ誠実だわな


951: 2021/05/10(月)
冬美夏雄焦凍がどんな扱い受けてるのか気になるな
被害者だからと同情されてるのかお前もいつかは荼毘みたいになるんだろと疑いの目で見られてるのか特に何もないのか
あんな暴露されて冬美は教職続けられるのかと心配してたけど学校の方がなくなってそう


958: 2021/05/10(月)
市民の拒否反応酷いだろうしこんな状態で焦凍がヒーローになれるのか?
冬美も教師なんて続けられないだろうし気の毒すぎる


972: 2021/05/10(月)
>>958
焦凍は被害者側でもあるし色々乗り越えてヒーローになりますって流れでしょう
冬美も生徒たちに支えられて教師継続とかになるといいけどそもそも描写されるかどうか


845: 2021/05/10(月)
トッププロヒーローチーム頼もしすぎる


847: 2021/05/10(月)
エッジさん仲間はずれじゃなくて良かった


854: 2021/05/10(月)
エンデヴァーホークスジーニストも良いんだけど
リューキュウミルコマウントレディも見たいのよ


45: 2021/05/10(月)
ホークスエッジの会話的に超常解放戦線はまだ名前生きてるのね。良かった
完全にヴィラン連合に逆戻りかと思った。解放軍の幹部たち好きなんだ


47: 2021/05/10(月)
>>45
連合は連合で離れて(スケプティック含む)超常解放戦線はそのままって感じじゃない?


46: 2021/05/10(月)
死柄木は死柄木で体内からAFOに肉体を狙われながら
身体の治癒と改造の定着を目指して、デクたちヒーローからも逃げつつコソコソ暮らしはなかなかハードモードだな


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1619509708/