969: 2021/05/10(月) 11:02:37.82
次の表紙メロンパンだね
E0xVFw9VkAAMYmt


978: 2021/05/10(月) 11:10:58.72
脳汁出てますよ?


979: 2021/05/10(月) 11:11:09.49
頭蓋骨なくて頭皮のみなのか?
ほんとに単眼猫は斜め上を持ってくるわ


980: 2021/05/10(月) 11:11:38.95
弱点は頭か

 

987: 2021/05/10(月) 11:28:59.73
表紙グロすぎでしょ
なんか汁漏れてるし


989: 2021/05/10(月) 11:30:22.44
まあ悪役で化け物だからグロくてもいいんじゃね
ここで表紙ってこのはこのデスゲームで退場かもな


985: 2021/05/10(月) 11:27:38.98
最近の表紙はやたら顔の皮膚をグイグイしてるなw


996: 2021/05/10(月) 11:35:19.22
背景の赤がまたいいい感じにグロさを引き立てててgood


5: 2021/05/10(月) 11:38:33.55
15巻よりは買いやすい表紙で良かった


7: 2021/05/10(月) 11:40:28.46
4巻の五条みたいなポーズ取りやがって…
jujutsu004


8: 2021/05/10(月) 11:41:51.87
>>7
むしろそれに合わせたのかもしれんかもな
にしてもグラビアみたいな左腕が謎だが
どういう意図の左腕…


15: 2021/05/10(月) 11:47:28.69
羂索ママ最高すぎるな
虎杖母-143
出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社


990: 2021/05/10(月) 11:31:28.78
母の日の翌日にメロンパンナが拝めるとは思わなんだ


132: 2021/05/10(月) 18:09:09.36
母の日を避けて公開したのはナイス判断


997: 2021/05/10(月) 11:35:19.47
すげー気持ち悪くて笑った
あんなんにお前の母だよ言われたら吐くわ


30: 2021/05/10(月) 12:04:10.87
腹を押さえているのは虎杖を産んだという暗喩と見てそれにしか見えんくなってきた…


31: 2021/05/10(月) 12:05:10.55
>>30
やめろよ鳥肌立ったわ


35: 2021/05/10(月) 12:07:10.49
シェーをしてるようにしか見えなくなってきた


26: 2021/05/10(月) 12:00:34.74
本物の方の表紙とえらい差だな
顔が同じでも性格出てるわ


29: 2021/05/10(月) 12:03:05.20
ちゃんとキッショって言う顔してていいよな


40: 2021/05/10(月) 12:16:40.76
それぞれの特徴が出てて良いな
no title


48: 2021/05/10(月) 12:46:19.75
表紙の羂索なんか痩せてるな


23: 2021/05/10(月) 11:58:35.13
宿儺、真人、羂索で全員表紙二回目っつーか既に表紙になったやつの使用前使用後だな
釘崎が眼帯で復帰したら二回目チャンスあるか


28: 2021/05/10(月) 12:02:59.32
夏油の身体で好き放題してて草枯れる


78: 2021/05/10(月) 14:21:00.55
夏油死後に好き勝手されて可哀想だな


84: 2021/05/10(月) 14:29:50.33
>>78
16巻の表紙は夏油傑!って書かれてて、……まあ、うん……そうだね……となってしまった


75: 2021/05/10(月) 13:51:30.83
今、Twitter開いた これは草

絵文字がトレンド入ってんの笑っちゃった
dotup.org2469257

dotup.org2469258


76: 2021/05/10(月) 13:56:43.00
>>75
メロンパンもそうなんやろなぁ


77: 2021/05/10(月) 13:57:42.84
絵文字ってトレンドに入るんだな


102: 2021/05/10(月) 15:10:17.41
表紙公開だけでトレンド入り
流石っすね!


104: 2021/05/10(月) 15:13:32.46
てか話題性狙ってこの表紙にしたんでは


115: 2021/05/10(月) 15:44:51.27
メロンパンいつの間にこんなに人気(?)に?


119: 2021/05/10(月) 16:53:58.16
>>115
皆のアイドルやぞ


209: 2021/05/10(月) 21:06:22.71
>>115
キモい表紙はともかく二度の失敗にもめげず千年かけて地道に計画たてて遂行する羂索わりと好きだわ


108: 2021/05/10(月) 15:29:28.80
夏油じゃなくてメロンパンですって強調と
夏油表紙との違いを出す為にも16巻は気持ち悪さ全開なんだと思う
気持ち悪い=チャームポイントや


111: 2021/05/10(月) 15:39:48.35
羂索が爽やかな表紙だったらおかしいじゃん


117: 2021/05/10(月) 16:15:46.18
頭パカして脳汁垂らしながら笑ったり母親もやってたり
生理的気持ち悪さは羂索というキャラを構成する重要な要素だ


38: 2021/05/10(月) 12:11:50.65
絵は特に気に入る感じじゃないけどこれを表紙に描いた振り切れてる感覚は好き
ただそろそろ綺麗めまたはカッコいい表紙頼む


41: 2021/05/10(月) 12:16:45.97
>>38
次巻は映画もあるしゴミ出しサイコ通り魔じゃない格好いい乙骨でお願いしたい


47: 2021/05/10(月) 12:34:52.49
>>41
刀持つ乙骨でお願いしたい
乙骨と刀はよく似合う


36: 2021/05/10(月) 12:09:46.26
2年で終わるならあと10人くらいか
九十九、裏梅、2年組、秤あたりは来るとして
あと誰だろうな


97: 2021/05/10(月) 14:56:18.09
直哉今後表紙に来ることあるのか
てっきり九十九か乙骨か直哉か裏梅と思った
今後ツミキ、夜蛾も表紙来る可能性高いだろうし


51: 2021/05/10(月) 12:49:26.17
真希狗巻パンダって表紙になってないね
Ell25GwU4AAVyc5


52: 2021/05/10(月) 12:51:14.74
2年とか表紙にならないんじゃね?活躍したと思う7巻でさえなれなかったし


53: 2021/05/10(月) 12:51:21.26
真希とパンダはわんちゃんありそうだけど狗巻はない


56: 2021/05/10(月) 12:59:54.25
このねっとりじっとり気持ち悪い感じを表紙にもってくるのが呪術廻戦っぽくて結構好きだな
気持ち悪いけど


165: 2021/05/10(月) 19:37:02.07
表紙いいな ゾクゾクする
ただ初めて夏油を解放しろ弄ぶなって必死になっていたミミナナの気持ちが痛い程分かってしまったわ・・・
ミミナナが16巻の表紙見たら泣きそう


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1620613503/