73687f1e

1: 2021/05/13(木) 21:30:53.03
鬼嫁みたいな扱いなのなんなん…


4: 2021/05/13(木) 21:31:53.45
子供の頃はなんも思わんかったが
冷静に読み直すとやばいわ


5: 2021/05/13(木) 21:32:16.21
旦那あの世いったり子供が重症なったりで冷静いれるほうがおかしい


6: 2021/05/13(木) 21:32:25.32
何一つ間違ってないのにな

 

11: 2021/05/13(木) 21:33:27.68
おらには地球のことよりこの子の将来のことのほうが心配だ


225: 2021/05/13(木) 21:59:37.27
>>11
まともな母親なら普通こうやろ


31: 2021/05/13(木) 21:37:59.41
旦那に働け、息子に勉強しろ、金持ちと結婚しろ
大量に飯を作って家庭を守る
大和撫子やんけ


40: 2021/05/13(木) 21:39:59.52
>>31
人の三十倍は食うサイヤ人×3やからな
専業主婦やったら飯作るだけで気が狂うやろな


13: 2021/05/13(木) 21:34:32.14
何で御飯を学者にしようとしてるのが分からんからだろ
御飯はチチに洗脳されて学者志望したんじゃないかと


20: 2021/05/13(木) 21:36:17.25
>>13
親父が一銭も稼がないから
息子はちゃんと稼げるように勉強させてるんやで


33: 2021/05/13(木) 21:39:05.96
>>20
格闘家になった方が稼げるやん
この世界でも一番稼いでるのボクサーとかやろ


37: 2021/05/13(木) 21:39:34.80
>>33
まあサタンだもんな1番稼いでるの


115: 2021/05/13(木) 21:49:01.89
>>13
マジュニア倒してから5年も平和だったから
これからは武道じゃねえ、学問の世の中だべと


126: 2021/05/13(木) 21:50:20.75
>>13
親父のように生きてたらいつ死ぬかもわからんやん
だから真反対の道行かせたかったんやろ


25: 2021/05/13(木) 21:36:48.75
悟空にキスしてもらったこともない模様
20180616181317


28: 221/05/13(木) 21:37:38.11
>>25
超の設定は公式が勝手に言ってるだけやで


32: 2021/05/13(木) 21:38:26.61
セル編ラストの悟空さ死亡を聞いて泣き崩れてるとこすき


46: 2021/05/13(木) 21:40:26.83
>>32
セル編は心臓病の時の悟空の介抱とかそことかかなりいい感じの夫婦やってんだよな


53: 2021/05/13(木) 21:41:29.73
>>46
なんならちゃんと夫婦っぽく描かれるの久しぶりだったよなセル編て


54: 2021/05/13(木) 21:41:45.05
父親の遺産だけで生活しててそれが異常な食費でドンドン減ってくんだからそらもう心労があれやろ


64: 2021/05/13(木) 21:43:15.89
まあいざとなったらブルマっていう最強のタニマチがいるから
なにも問題ないよな


60: 2021/05/13(木) 21:43:02.95
このコマやばいと思うわ
流石に胸糞悪い
チチ
出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社


237: 2021/05/13(木) 22:00:48.14
>>60
えぇ…こんなんでおこんなよ


406: 2021/05/13(木) 22:13:51.38
>>60
キッズワイ「地球の危機だってのにうるせえなあ」


69: 2021/05/13(木) 21:43:53.63
言うてもこの時点でご飯四歳やぞ
いきなり拉致されて一年ぶりに再会した四歳の息子がこんなんなってたらそら世界の危機なんか知るか!戦いなんて二度とさせねぇ!ってなるやろ

チチ2
出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社


79: 2021/05/13(木) 21:45:13.38
>>69
母親の感情としては当たり前だよなあ


84: 2021/05/13(木) 21:45:45.63
>>69
4歳の息子が全裸でズタボロなってたらそら母親は発狂するわな


34: 2021/05/13(木) 21:39:21.28
でも悟空て絶対浮気しないし酒も飲まないし
食べ物はいくらでも調達してくるし
その気になりゃ格闘技世界一やし超いい旦那じゃん


49: 2021/05/13(木) 21:40:46.38
悟空なんかその気になればいくらでも稼げるしな
ヤムチャですら野球選手になれたんやし
瞬間移動でいくらでも稼げる


35: 2021/05/13(木) 21:39:25.69
子供ワイ「チチうぜー!女は黙ってろよw」


大人ワイ「いや、これはあかんわ」



ってなったわガチで


39: 2021/05/13(木) 21:39:56.50
子供の頃はチチ嫌いだったけど
大人になって見たら誰よりも悟空の強さを信頼してたからなんやって気付いたわ


41: 2021/05/13(木) 21:40:03.04
悟り飯に対して悟空みたくならないよう勉強勉強五月蝿いけど
悟天にはゆるくなるのリアル


189: 2021/05/13(木) 21:56:20.80
天下一武闘会で再開した時のチチほんまかわいい


144: 2021/05/13(木) 21:52:06.80
チチは地球人の強さランキングでトップ30には入るやろ


38: 2021/05/13(木) 21:39:48.70
ずっとビキニアーマー幼女のままでいて欲しかった
4215b57c
出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社


122: 2021/05/13(木) 21:50:04.21
大人になったらエメリウム光線出さなくなったが、あれ何でだ?


200: 2021/05/13(木) 21:57:15.84
子供のころのチチって何であんな痴女みたいな恰好してたんやろ


206: 2021/05/13(木) 21:57:52.54
>>200
男と出会ったことすら無かったんやしまぁ……


215: 2021/05/13(木) 21:58:44.13
>>200
そら牛魔王の趣味よ


94: 2021/05/13(木) 21:46:48.96
オバハンになってからブルマと仲良い風によく描かれてるけどウマ合うんかな


101: 2021/05/13(木) 21:47:43.55
>>94
そらそうやろなお互い旦那様がサイヤ人やし


105: 2021/05/13(木) 21:48:25.19
>>94
イダーサちゃん母KOしてめっちゃ仲良くなってそう


85: 2021/05/13(木) 21:45:56.91
ジャンプの漫画って母親が歪な扱い受けるよな


97: 2021/05/13(木) 21:47:13.14
>>85
読者が少年やから
口うるさい母親がなんか損な役回りになるのは子供にウケるんやろ


100: 2021/05/13(木) 21:47:37.40
>>85
尾田が冨樫との対談で言ってたが冒険の対義にあるのが母親という存在
だからワンピースではルフィの母親は描写しないと


74: 2021/05/13(木) 21:44:40.57
チチはあのくらい肝っ玉母ちゃんの方がええんや
悟空ニートだし、チチがケツ蹴っとばさないと働かないやろ


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1620909053/