onepiece098

915: 2021/05/17(月)
ルフィ死んだな
ルフィ
出典:ONE PIECE1013話 尾田栄一郎 集英社


220: 2021/05/17(月)
カイドウ強すぎてワロタ


9: 2021/05/17(月)
ラストページ、これワンピースか?
すんごい見やすい絶望感


377: 2021/05/17(月)
最後のページいいね
もっと大ゴマ使って欲しいわ

 

35: 2021/05/17(月)
敗因 強い武器を手に入れて調子に乗ったのが原因か
てか人型に戻ってるな もうずっと人獣型でいいのに


7: 2021/05/17(月)
麦わら達がルフィが勝つ!と信じ続けないように首取ればよかった…って後悔するカイドウさん優しい


283: 2021/05/17(月)
カイドウ結構消耗してるな
次戦う時はまた全快してそうだけど


794: 2021/05/17(月)
ルフィ誰が助けるんだ?
助けられるやついるのか?


813: 2021/05/17(月)
新勢力が下でキャッチとか?


815: 2021/05/17(月)
もう仲間呼んじゃえよ尾田っち


196: 2021/05/17(月)
ルフィここまでボロボロだとビブルカード小さくなってバルトロメオ辺りが駆けつけたくなるレベルやろ


367: 2021/05/17(月)
レオがマンシェリー姫連れてきて回復の線だろうな


149: 2021/05/17(月)
ルフィはマムの子供達の船に落ちるに、100ベリー


152: 2021/05/17(月)
>>149
あの辺でうろちょろしてる船って
マムの子供らくらいだろうしな


187: 2021/05/17(月)
>>152
ポーラータング号がいる
「上陸できない」って描写をわざわざ入れてるしな


13: 2021/05/17(月)
ルフィ落下→ヤマトがカイドウのところへ→カイドウVSヤマト→なんやかんやあった後モモが覚醒、天羽々斬受けとる
→ルフィ乗せてカイドウの元へ→ルフィモモでカイドウ撃破

これだ


62: 2021/05/17(月)
モモノスケがいち早く気がついて、
ルフィを助けに行く。
その間ヤマトが時間を稼ぐパターンかな?


64: 2021/05/17(月)
>>62
これが一番自然
ずっと、モモノスケで屋上の声がどうたらこうたらやってたのはこの為だろうね


255: 2021/05/17(月)
まあモモあたりはここで活躍しないと救われてばっかだな


796: 2021/05/17(月)
二度目のクロコに敗北した後の展開は良かったから期待しとく


902: 2021/05/17(月)
うるティ貫通してんじゃん
うるティ
出典:ONE PIECE1013話 尾田栄一郎 集英社


18: 2021/05/17(月)
うるティ即死級のダメージ食らってるやん


925: 2021/05/17(月)
うるティはビックマムの最強技を食らったのか?
ホーミーズ3体の連携攻撃とか鬼なんだけど
もはやゼウスどころの威力ではない


80: 2021/05/17(月)
まぁ善戦するのも無理よな自軍のNo.3がツーパンでやられてる相手なんかにうるティ可哀想


85: 2021/05/17(月)
うるティは一矢報いる展開かと思ったけど流石に復活無理そうだな


256: 2021/05/17(月)
うるティはウルミーティア使ってから退場しろよ
どんな技か分からねえ


271: 2021/05/17(月)
ウルミーティアは字的に頭突き連打だろ
頭突きしかしてないし


25: 2021/05/17(月)
うるティとペーたんはナミとウソップが倒すだろ
流石にナミウソに勝たせるには説得力が無さすぎるからビッグママにダメージ与えさせたんだろ
飛び六胞ってそれこそ七武海級だろうし


993: 2021/05/17(月)
ゼウス感動的な場面なのにマムに瞬殺されて草
ゼウス
出典:ONE PIECE1013話 尾田栄一郎 集英社


82: 2021/05/17(月)
ビックマム本人であればソウルで作ったモノの魂自在に抜けるんだな
本人が死亡したらホーミーズも全部居なくなるのかな?


877: 2021/05/17(月)
ゼウスはヘラに食われたのか


61: 2021/05/17(月)
ゼウス完全に食われてるじゃん。
可愛くて良い奴だったのに完全にナミの仲間になると思ってたわ
魂食われてて復活無理だろもう


122: 2021/05/17(月)
なんかゼウス可哀想
仲間にならないかな


132: 2021/05/17(月)
>>122
まあ喰われたぐらいで死ぬはずないし、仲間になる可能性はあるな


167: 2021/05/17(月)
もうお玉殺しにかかるマムやべーなww


822: 2021/05/17(月)
マムとお玉の友情ごっこも決裂か
やっぱりマムは自分の言いなりにならないとキレるただの毒親だな


923: 2021/05/17(月)
マム、普通にお玉も殺そうとしてるし和解とか仲間になる展開はやっぱないな


928: 2021/05/17(月)
マムに比べたらカイドウはまだ話し通じるよな


948: 2021/05/17(月)
黒ひげの言う''イカれた四皇ビッグ・マム''ってのがよくわかるなw


964: 2021/05/17(月)
リンリンは力と悪知恵だけつけて精神性はずっと独善的な子供のままって事なんだろうな
シュトロイゼンに歪められたままババアになってしまったと


979: 2021/05/17(月)
結局気に食わない行動したらお玉もすぐ殺そうとするし、やっぱり四皇って感じだわ


916: 2021/05/17(月)
キッドかっけぇえええ
キッド
出典:ONE PIECE1013話 尾田栄一郎 集英社


60: 2021/05/17(月)
ベタに逃げろじゃなくて失せろって言い回しがカッコ良いキッドさん
そしてウソナミは本当に失せそう


48: 2021/05/17(月)
キッドの能力はでかい敵相手に映えるのがいい
巨体の四皇相手には良い映え要因


317: 2021/05/17(月)
マム対キッドか
当然キッドはまだ勝てないだろうし
ジンベエとかマムと因縁あるし駆けつけてくれんかな


323: 2021/05/17(月)
>>317
ローはサポートに徹するかな?

ルヒの事はvsドフラで知ってるからあれだけど


946: 2021/05/17(月)
でもここでマムなんとかしないとキッドもナミウソも皆殺しなんだなあ…


105: 2021/05/17(月)
瀕死のうるぺー姉弟がキッドに加勢するかもしれんな


402: 2021/05/17(月)
マムvsキッドのタイマンは楽しみ
パンチ耐えてたしキッドも覇王色纏うのか


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1620884197/