71yFXWPsHcL

1: 2021/05/22(土) 12:52:39.39
no title
出典:ドラゴンボール超 鳥山明・とよたろう 集英社


2: 2021/05/22(土) 12:53:10.67
忌々しい記憶だ…


3: 2021/05/22(土) 12:53:11.56
鳥山「GTはサイドストーリーです」


14: 2021/05/22(土) 12:56:06.31
パンちゃんどうすんねん…

 

5: 2021/05/22(土) 12:54:01.98
剣心と斎藤も北海道で会ってるからセーフ


163: 2021/05/22(土) 13:11:44.82
>>5
もう二度と会うことはないは北海道編前の予想だからセーフ


821: 2021/05/22(土) 13:46:58.88
>>163
断言口調だった気が


8: 2021/05/22(土) 12:54:32.77
GTもちび悟空になったから大猿になれたんやろ
悟空の言い回しは合ってるやん


326: 2021/05/22(土) 13:20:43.65
>>8
ベジータはベビーと大ザルになってたやろ


17: 2021/05/22(土) 12:56:17.48
むしろ身勝手だのブルーだのよりは4の方がしっくり来るわ
3630461i


23: 2021/05/22(土) 12:57:44.98
>>17
大猿の力でっていうの分かりやすいしな


183: 2021/05/22(土) 13:13:08.80
>>17
これ


6: 2021/05/22(土) 12:54:23.93
超もGTもヒーローズのアニメも全部好き


26: 2021/05/22(土) 12:58:26.19
公式でパラレルワールドが沢山ってことにされたからGTもパラレルの1つだぞ


27: 2021/05/22(土) 12:58:40.58
最終回のクリリンとの別れのシーンは秀逸だから(震え声)


32: 2021/05/22(土) 12:59:20.60
>>27
GTの名シーンってそこしか語られないよね
それが答えだよね


37: 2021/05/22(土) 12:59:59.30
>>32
いや大猿になってパンが泣いて悟空が我に返るところだろ


165: 2021/05/22(土) 13:11:59.40
>>32
GTの名シーンって結構ある方やろ
本当に観た事あるか?


34: 2021/05/22(土) 12:59:51.95
でもベビー編のホラー感好きなやつ多いやろ


51: 2021/05/22(土) 13:02:00.84
マイも若返るし17号も味方になるしスーパードラゴンボールなんて出すし完全にGTと決別したがってるだろ


63: 2021/05/22(土) 13:03:30.30
公式同人誌みたいなとこはあるよな
GTって


36: 2021/05/22(土) 12:59:56.07
身勝手ってブルーとかの先にあるもんやなくてきょうぞんできんるんか
7611c068


49: 2021/05/22(土) 13:01:24.28
>>36
扱い的には界王拳みたいなもんや
ちなブルーもスーパーサイヤ人とは別の青年悟飯の覚醒みたいなんと同じ扱いやから
やろうと思えば身勝手スーパーサイヤ人4ブルーとかも出来る


206: 2021/05/22(土) 13:14:31.22
>>49
ブルーってゴッドの状態からのスーパーサイヤ人ちゃうの?


57: 2021/05/22(土) 13:02:44.85
>>49
サイヤ人じゃくても身勝手の極意使えるんか?


73: 2021/05/22(土) 13:04:35.75
>>57
そもそも天使の技術やぞ


70: 2021/05/22(土) 13:04:03.87
ゴッドとか身勝手の極意ってなんやねん…
GTで止まっとるワイに誰か教えて栗


94: 2021/05/22(土) 13:06:14.60
>>70
ゴット スーパーサイヤ人のさらに上の形態

身勝手の極意 よく分かんない


96: 2021/05/22(土) 13:06:25.19
>>70
超サイヤ→超2→超3→超4
ゴッド→超ゴッド(ブルー)
界王拳
身勝手


60: 2021/05/22(土) 13:03:10.91
ドラゴンボール(子供時代)←好き
ドラゴンボール(~セル編)←嫌い
ドラゴンボール(ブウ編)←好き
ドラゴンボールGT←好き

なお誰にも認められないし逆張りゲェジと叩かれる模様
バトルばっかしてるよりギャグ交えて冒険してる方が楽しいんじゃ


66: 2021/05/22(土) 13:03:51.14
>>60
悟飯の高校生活編とか好きそう


86: 2021/05/22(土) 13:05:45.90
>>66
めっちゃ好きやぞ
あれで日常編ずっとやって欲しかったくらいや


75: 2021/05/22(土) 13:04:46.00
>>60
わからんでもない
遊戯王でいうとカードバトルだけになるより闇のゲームしてた頃が楽しかったみたいな


176: 2021/05/22(土) 13:12:25.81
>>60
わかる
冒険中によくわからん強いメカ系の敵が出てきた時のワクワク感よ


127: 2021/05/22(土) 13:08:58.00
スーパーサイヤ人4だけ超に輸入出来ないんかね
あの滅茶苦茶カッコいいデザイン嫌いな奴いないだろ


138: 2021/05/22(土) 13:09:46.71
>>127
言うほど髪の毛が青くなったりする超サイヤ人4とか見たいか?


147: 2021/05/22(土) 13:10:17.01
>>127
あれだけは否定できんな


384: 2021/05/22(土) 13:23:41.14
髪色変えるだけーとか言うけどそんくらいでええねん 凝ったデザインなんていらんのよ 4よりブルーや


421: 2021/05/22(土) 13:25:25.88
>>384
ロゼも結局悟空の髪を紫に変えてやっとるだけやけど人気あるしカッコええもんな
変に凝ったことやらん方がええ

maxresdefault


429: 2021/05/22(土) 13:25:50.39
>>421
敵のくせにかっこええよな


65: 2021/05/22(土) 13:03:50.04
超の最後にウイスがすべてなかったことにしますってすればGTに繋がるぞ


74: 2021/05/22(土) 13:04:40.78
超も言うてパラレルやないんか
この後ちゃんと原作最終回に繋がるんか


256: 2021/05/22(土) 13:17:07.01
トランクスみたいにいくつもある未来の一つだし


164: 2021/05/22(土) 13:11:52.65
GTは大猿設定活かしてたのはよかった
ほんと死に設定だし


173: 2021/05/22(土) 13:12:22.76
GTは主題歌は良いから…


175: 2021/05/22(土) 13:12:25.49
普通にワイはGTが1番好きやわ


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1621655559/