001_size9

1: 2021/05/24(月) 02:13:13.44
いけるやん!


2: 2021/05/24(月) 02:13:39.73
ええ展開やで


73: 2021/05/24(月) 02:29:02.29
デクさん急にかっこよくなってきててなんか時間の流れを実感する
ナルトも修行してからこんな感じなったもんな
デク-307
出典:僕のヒーローアカデミア 堀越耕平 集英社


10: 2021/05/24(月) 02:17:12.50
普通に続き気になる

 

8: 2021/05/24(月) 02:16:27.01
オールマイトってもうムキムキになれないんか?


12: 2021/05/24(月) 02:18:25.27
>>8
1秒とかぐらいならなれるんちゃう?
灯火は完全に消えてしまったって言ってからも一瞬だけなったりしてなかったっけ?
記憶違いかもしれんが


9: 2021/05/24(月) 02:17:07.20
オールマイトどっかのタイミングでムキムキになって死にそう


49: 2021/05/24(月) 02:26:04.53
ボスラッシュ的に脱獄囚の刺客がもう2~3人くらい襲い掛かってきて欲しかったンゴねぇ


55: 2021/05/24(月) 02:26:52.19
>>49
今のデク強すぎて相手にならんのばっかや


60: 2021/05/24(月) 02:27:24.82
>>49
まあでもマスキュラーとか常闇にワンパンされた死刑囚とかがあの中でも大分強い部類やろうからなぁ
今のデクの敵じゃないわ


56: 2021/05/24(月) 02:26:52.58
敵のおばさんえっちすぎへん?味方になって欲しいわ


57: 2021/05/24(月) 02:26:56.30
ここから悲しき過去やるだろうから後何話でこの女退場かわからんな


67: 2021/05/24(月) 02:28:18.98
オーバーホールどう処理すんのかな


71: 2021/05/24(月) 02:28:51.02
オバホが地味に復活フラグ立ってるよな


69: 2021/05/24(月) 02:28:34.59
今更ヤクザの人なんか役割もてるのか?
個性使えないだろうし


79: 2021/05/24(月) 02:29:24.26
>>69
何かしら能力もらってるからわからんぞ
手生えるかもしれんし


37: 2021/05/24(月) 02:24:20.33
ヴィジランテも終わりに近づいている
初めて主人公がかっこいいシーン出てきたぞ



43: 2021/05/24(月) 02:25:19.40
>>37
だいぶ前からカッコ良かっただろ


50: 2021/05/24(月) 02:26:14.44
>>37
ポップを抱えて空飛ぶとことかちゃんとヒーローしてて好き


61: 2021/05/24(月) 02:27:31.35
>>50
そういえばそんなしーんあったな
そこも良かった
初めてかっこいいのは撤回します


62: 2021/05/24(月) 02:27:38.23
ヴィジランテの主人公クッソかっこよくなってるから本編でも登場してほしい
治安崩壊した今こそナックルダスターのノリが許される世界


82: 2021/05/24(月) 02:29:41.44
>>62
まあ外伝のキャラががっつり本筋に絡むのは良くないからモブでちょっとうつってほしいわ


58: 2021/05/24(月) 02:26:56.57
この漫画主人公だけ強すぎやろ
ほかの同級生とかインフレについていけてないやん


63: 2021/05/24(月) 02:27:45.50
>>58
先にラスボスがインフレしちゃったからしゃーない


145: 2021/05/24(月) 02:36:40.19
もうデクくんやなくてデクさんやな😢


111: 2021/05/24(月) 02:33:59.67
2代目 ?
3代目 今週出てきたけどまだ謎
4代目 危機察知
5代目 黒鞭
6代目 煙
7代目 浮遊
8代目 無個性


6代目以降ざっこ、辞めたら継承者?


128: 2021/05/24(月) 02:35:04.66
>>111
黒鞭だけ強すぎる
デク-256
出典:僕のヒーローアカデミア 堀越耕平 集英社


143: 2021/05/24(月) 02:36:13.75
>>128
前にバクゴーが大したことないって言ってたけど普通に強スキルだよな
セロテープ(笑)より全然汎用性高くて強いと思うわ


150: 2021/05/24(月) 02:37:11.40
>>143
セロテープは残るから災害救助とかでめっちゃ役に立つらしい


170: 2021/05/24(月) 02:38:11.46
危機察知も地味に使えるやん
メタ的に優秀やわ
デクだけ先に展開して優秀であることを敵味方驚かせて伏線的な行動を読者に示せる


210: 2021/05/24(月) 02:41:42.73
>>170
地味どころかなきゃ何回も死んでる


80: 2021/05/24(月) 02:29:34.87
爆豪どうやってインフレについてくるつもりなんやろ
無理やろ正直


87: 2021/05/24(月) 02:30:31.63
>>80
どんな個性でも気合いでなんとか強くなれる世界やしなんとかなるなる


86: 2021/05/24(月) 02:30:30.60
ワイのカエルちゃん生きてる?


94: 2021/05/24(月) 02:31:57.01
>>86
私のカエル様のことか?


104: 2021/05/24(月) 02:33:07.64
>>94
この娘や
no title


131: 2021/05/24(月) 02:35:32.00
>>104
このこすき 出番なさそうやけど


126: 2021/05/24(月) 02:34:56.25
爆豪轟常闇はベストジーニストエンデヴァーホークスのサイドキックポジションでまだ出番あるっしょ


148: 2021/05/24(月) 02:37:04.31
>>126
轟とバクゴーはまあライバル枠って感じで分かるけど常闇だけあの中で優遇されてるよな
親友枠やったはずの飯田とかどこ行ったんや


165: 2021/05/24(月) 02:38:02.37
GIGAのインタビューで今後お茶子がめっちゃ活躍するって言ってたらしいで
まあ死柄木とデク、トガとお茶子で対になってるから当然やろうね
お茶子


259: 2021/05/24(月) 02:44:24.37
後はもうAFOと死柄木だけって言ってるがトガちゃんと英雄エンデバーの長男轟火傷マンは?


271: 2021/05/24(月) 02:45:10.88
>>259
トガちゃんはたぶんお茶子に倒させるやろ
荼毘は轟で


303: 2021/05/24(月) 02:46:55.86
>>271
トガちゃん更生させてハーレムに加えろよ


322: 2021/05/24(月) 02:48:19.74
>>303
トガちゃんは人殺しまくってるから普通に死ぬか逮捕エンドやろ


191: 2021/05/24(月) 02:40:17.17
ギガマキ好きなんやけどまた大暴れせんかなあ
アイツの規格外感は正直死柄木よりすごいわ


313: 2021/05/24(月) 02:47:47.93
ハッピーエンドなのは安心や
no title
出典:僕のヒーローアカデミア 堀越耕平 集英社


320: 2021/05/24(月) 02:48:12.98
アカデミア要素をなくしたヒロアカは今後どうなるんやろな
最後はでデクが先生にでもなってこれが僕のヒーローアカデミアとか言うオチかな


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1621789993/