71cz36tu+4S

1: 2021/05/27(木)
ミコちゃん先週はあんなに強かったのに一週間も持たなかったのか
ミコ
出典:かぐや様は告らせたい218話 赤坂アカ 集英社


33: 2021/05/27(木)
みこちゃん2ターンくらいで強キャラ解除されて不憫


2: 2021/05/27(木)
やはり雑魚ちゃんは雑魚だった…?


13: 2021/05/27(木)
でも最後のコマのミコちゃんの表情はそそるよね

 

18: 2021/05/27(木)
やっぱ付き合うと面倒くさそうだなーミコちゃん


19: 2021/05/27(木)
攻めて行くよりもよわよわな所をもっと見せるのが良いと思われる


30: 2021/05/27(木)
もうちょっと石上もミコちゃんに意識割いてやってもいいだろうに…


31: 2021/05/27(木)
>>30
いやでもディスコード招待しようとはしたんですよ?
あれ受けてたらうまくいったら一晩中サシで会話とかありえたのに…
石上
出典:かぐや様は告らせたい218話 赤坂アカ 集英社


36: 2021/05/27(木)
オタクがリアルタイムで通話で戯れるとか知らない文化だよ石上…


43: 2021/05/27(木)
つばめ先輩もだがギガ子このまま消えるかと思ってたのに意外な再登場だな


24: 2021/05/27(木)
ギガ子って留年したから退学してプロゲーマーになった子だっけ?


27: 2021/05/27(木)
>>24
留年して後がなくギリギリ卒業でそのままプロゲーマーに


21: 2021/05/27(木)
なんかYouTuberいそうだし藤原と石上がホワイトおじさんと出会う土台も出来たよな


23: 2021/05/27(木)
>>21
あんなところでコミュ強ぶり発揮してたら吹くわ


6: 2021/05/27(木)
焚き付けたのは藤原だがころもちゃんとの接点作った原因も藤原だ


17: 2021/05/27(木)
>>6
先週の予告の藤原は正気かってこういう


7: 2021/05/27(木)
藤原…お前が始めた物語だろ


34: 2021/05/27(木)
ミコちゃんと石上がくっついたら生徒会で一人だけ浮くだろ


35: 2021/05/27(木)
>>34
いいんだよ読者が彼氏で


32: 2021/05/27(木)
遊びの関係
昨日の夜遅く限界までずっと
一杯ヤれて気持ち良かった
ころも
出典:かぐや様は告らせたい218話 赤坂アカ 集英社


46: 2021/05/27(木)
他のクラスメートと同じくミコちゃんも肉体関係まであると勘違いしてるのかな


47: 2021/05/27(木)
>>46
どうだろ聞いてるときは焦ってもつばめ先輩のありがとうセッ拒否したの知ってるからな


25: 2021/05/27(木)
彼女ヅラ始めたそばからこれですよ
なぜ世界はミコちゃんに優しくないのか


20: 2021/05/27(木)
何でアカはそんなにミコちゃんとマキちゃんを
曇らせるのが好きなのよ...


26: 2021/05/27(木)
単純にミコちゃんの危機感を煽るだけの女友達枠だといいな…って思ってる
今のところ作中の判断材料ゼロなんで確率は五分五分と踏んでるが


22: 2021/05/27(木)
不知火はミコが勝手に独り相撲取るだけで石上に惚れはしないんじゃねーかな
それより大仏が参戦するかどうかが気がかりだわ


14: 2021/05/27(木)
ミコちゃんが曇る展開だというのはわかるけど状況はつばめ先輩の時と大分違うな


15: 2021/05/27(木)
石上&不知火お互いに全く恋愛感情ないのにミコちゃんが1人勝手に曇るパターンや


3: 2021/05/27(木)
最後まで石上ところもにそんな矢印は発生しないけど勝手にミコ含む外野がやきもきするとかかもしれない


4: 2021/05/27(木)
ころもはミコちゃんを発奮させるための舞台装置かな


16: 2021/05/27(木)
危機感覚えたミコちゃんが藤原見限ってかぐや様にあたってみたら…で仏の御石の鉢の難題ふっかけられるんだろうけどここからどうやって大仏関連に繋げるんだろうか


8: 2021/05/27(木)
まあ火鼠の皮衣担当は阿部がいるし多分大丈夫じゃろ…
はよ顔見せろ


9: 2021/05/27(木)
>>8
阿部は胡麻の助可能性があるよなー


10: 2021/05/27(木)
>>9
名前だけは三人いるのに


5: 2021/05/27(木)
すっかり夫婦な白かぐ
会長
出典:かぐや様は告らせたい218話 赤坂アカ 集英社


11: 2021/05/27(木)
>>5
こういう何気ないの凄くいい…


28: 2021/05/27(木)
やっぱり白かぐの安心感は良い


29: 2021/05/27(木)
会長とかぐやはどんな試練があっても最終的にくっつくと確信出来るが
石ミコが成就するかはわからないのがバトル漫画のサブキャラの戦いを見てる気分になる


41: 2021/05/27(木)
一対一の恋愛に首突っ込んできても三角関係を危惧しなくていい藤原は貴重な存在なんだなって


42: 2021/05/27(木)
>>41
不知火ころもさんにはこれから第二の藤原になってもらおう


44: 2021/05/27(木)
会長とも石上とも仲は間違いなくいいのにお互いに異性として意識しない関係


45: 2021/05/27(木)
>>44
会長「いやないだろ」
石上「ありえませんね」
藤原「ムリです」


50: 2021/05/27(木)
そして6月は丸々休載


48: 2021/05/27(木)
最近面白くなってきただけにこのタイミングで1月休載は悲しいわ


49: 2021/05/27(木)
俺はここからミコちゃんがどう出るのか楽しみに待ってるぜ


引用元:http://www.2chan.net/