jojo4 (2)

1: 2021/05/27(木) 21:08:58.848
なぜなのか


2: 2021/05/27(木) 21:09:39.796
才能の差


8: 2021/05/27(木) 21:10:40.967
マジレスするとこだわりによる


9: 2021/05/27(木) 21:11:00.095
荒木は絶対DaiGoとか見てる

 

5: 2021/05/27(木) 21:09:57.403
どんだけ寝んねん


39: 2021/05/27(木) 21:44:58.453
1エピソードが1~2ヶ月やってるようなのと1~2話で終わるのじゃネームの負担は違うんじゃないの


14: 2021/05/27(木) 21:14:58.693
矢吹もっと速かっただろ確か


16: 2021/05/27(木) 21:15:31.287
>>14


20: 2021/05/27(木) 21:17:23.013
>>16
マジじゃん
ブラックキャットの頃はネーム1日で
ペン入れ3日って言ってたのに年取って遅くなったんだな


11: 2021/05/27(木) 21:11:32.432
よく考えたら矢吹は娘いるのか
飯作ったりするからその分の時間も含むか


18: 2021/05/27(木) 21:15:45.454
エロいの描きすぎてページまるまる描き直しとかしてるからな矢吹神は


28: 2021/05/27(木) 21:21:38.099
no title

no title


35: 2021/05/27(木) 21:30:22.651
>>28
自分自身のイラスト描いてるの初めて見た
楽しそう


12: 2021/05/27(木) 21:12:20.417
ベルセルク作者もなくなったし
規則正しい生活は大切


13: 2021/05/27(木) 21:13:32.305
荒木はすげえ健康に気を遣ってるよな


17: 2021/05/27(木) 21:15:34.692
妖怪水木しげるもしっかり寝てたし寝れるならその方がいい
ちゃんと寝ないと手塚やベルセルクの作者みたいになってしまう


19: 2021/05/27(木) 21:16:15.078
荒木は夜11時には床につき必ず8時間は睡眠をとるようにしているらしいな
寝る前にあたたかいミルクを飲み20分ほどのストレッチで体をほぐしてから床につくと
ほとんど朝まで熟睡なんだとか


22: 2021/05/27(木) 21:19:12.902
>>19
作者の生活習慣を作中のキャラクターに反映させてるってことか


23: 2021/05/27(木) 21:19:28.116
>>19
吉良吉影かな
259035ac
出典:ジョジョの奇妙な冒険 荒木飛呂彦 集英社


24: 2021/05/27(木) 21:19:46.147
漫画家ってちゃんと健康診断行ってるのか?


27: 2021/05/27(木) 21:21:25.062
>>24
尾田とか岸本は奥さんに強制的に連れて行かれるらしいが本当かいな


21: 2021/05/27(木) 21:19:08.945
漫画家ってキムジョンギくらい速筆でも休めなそう


31: 2021/05/27(木) 21:26:21.752
まぁ冷静に考えたら週間連載出来る時点で結構異常なんだけどな


33: 2021/05/27(木) 21:27:37.121
サラリーマンレベルの労働と休みのバランスを確保するとしたら、ネームすら書けなそう


36: 2021/05/27(木) 21:38:33.032
荒木先生はアウトプットを漫画に全振りする的なこと言ってた
集中力が違うんだろうね


26: 2021/05/27(木) 21:21:14.831
Gペンのインク飛ばしてベタ一瞬で塗れるもんな荒木先生は


30: 2021/05/27(木) 21:24:09.178
no title


32: 2021/05/27(木) 21:27:04.655
>>30
これが最新バージョンか…
まじどうなってんのこの人


25: 2021/05/27(木) 21:19:54.665
荒木は人生の達人過ぎる
若返りとか年の重ね方が上手
凡人には真似できないわ…


引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1622117338/