WhMEtDglFYHjPty

807: 2021/05/29(土) 09:57:58.00
やっと武闘家マァムアニメ化・・・感無量ですわ


789: 2021/05/29(土) 09:55:07.66
武道家マァム、三十年も待たせやがって。


804: 2021/05/29(土) 09:57:37.15
マァムのタイツええな
yZMjDvxDOehtYDa


861: 2021/05/29(土) 10:05:56.50
マァムのタイツはアニメ放送開始前のアーケードゲームの時とか今回のEDとかで公表された時は残念に思ってたんだけど
郷の本編見たら全く違和感なくて驚いた

 

876: 2021/05/29(土) 10:09:05.81
黒タイツええやん!!しゃがんだ時の関節のとこのシワがいい


888: 2021/05/29(土) 10:10:52.04
>>876
まだ見てないけどそういうとこに拘る辺り、スタッフは出来る限りサービスしようと頑張ってるんだなw


903: 2021/05/29(土) 10:13:38.52
>>876
せやな
no title


906: 2021/05/29(土) 10:14:39.79
>>903
このカットのマァムかわええ!
スタッフは神


855: 2021/05/29(土) 10:04:46.91
マァムは原作超えしてるな
女性キャラ全般可愛さマシマシで良き良き


786: 2021/05/29(土) 09:54:29.76
エイミもマァムも可愛過ぎた…
作画安定してるな本当


867: 2021/05/29(土) 10:07:29.39
ポップ回想のメルルが本当に可愛かった
E2hGGbrVkAEGUBi


848: 2021/05/29(土) 10:03:49.81
それとなくエイミがヒュンケルを意識しだすそぶりぐらいは入れてくるかと思ったが
さすがにまだそんな段階ですらないか


783: 2021/05/29(土) 09:53:55.01
チウの声がイメージとかけ離れている
cbVRMcyQXoZqXoF


816: 2021/05/29(土) 09:59:40.02
ネズミの声はまあ、そのうち慣れるよきっと


831: 2021/05/29(土) 10:01:44.62
チウはまあこんなもんでは
すごい山口勝平ぽかったな
人によってイメージ全く違うだろうから合わないって意見も分かる


865: 2021/05/29(土) 10:06:43.93
>>831
勝手にウーロンみたいな声想像してたw


871: 2021/05/29(土) 10:08:07.10
>>865
もっと低くてしゃがれた声だと思った


827: 2021/05/29(土) 10:01:14.36
あれ、チウの声わりとイメージ通りだったわ
ザムザのがえらい高いなってなった
tGlGvlVVbiJfoes


795: 2021/05/29(土) 09:56:10.17
原作以上に初登場から何か企んでる悪人ですと言わんばかりの顔つき


824: 2021/05/29(土) 10:00:30.31
ザムザは>>795の言う通りの表情だった割に結構好青年っぽい話し方だったな
まあまだ正体を現す前だからあんな感じだったのかもしれないが


908: 2021/05/29(土) 10:15:05.21
ゴメスの作画がやたら気合入ってたのは何なんだ
メインキャラ並みの存在感だぞあれ


917: 2021/05/29(土) 10:16:38.02
>>908
まあネームドのキャラだし、この後もちょいちょい出番のある準レギュラーだしな


925: 2021/05/29(土) 10:18:55.44
マァムを執拗に疑うポップで笑ってしまった
ZKWfISRcGWZnGDI


933: 2021/05/29(土) 10:20:47.49
>>925
ポップからすりゃあれでトラウマ級の傷負ったんだから仕方あるまい


813: 2021/05/29(土) 09:59:27.11
胸タッチはロモスの森でやってたのにカットされるとは
しかも触ってもないのにチウから変態呼ばわりとか台詞の整合性もおかしくなってる


820: 2021/05/29(土) 10:00:05.72
>>813
いやあんなキスしそうな距離まで顔近づけたら十分破廉恥だと思うぞ


825: 2021/05/29(土) 10:00:38.94
あれ?原作だとマァム本物確認にもっと過激なことしてたの?


844: 2021/05/29(土) 10:02:51.28
>>825
胸つついた


835: 2021/05/29(土) 10:02:16.47
これまではマトリフにしても未遂というかたちで胸を触ろうとはしてたのにな
それにしても「このビンタは紛れもなく本物のマァムだ」はポップが変な方向に目覚めてるな


860: 2021/05/29(土) 10:05:52.28
(ビターン)
この破壊力はマァムに違いない…!

まあ確かにザボエラにはあんなビンタはできそうもないが


866: 2021/05/29(土) 10:07:07.94
>>860
毒爪グサーだしな


801: 2021/05/29(土) 09:56:57.35
どうでもいいけどマァムの修行期間短かすぎない?


808: 2021/05/29(土) 09:58:15.80
>>801
全体として約3ヶ月の物語ですから


812: 2021/05/29(土) 09:59:06.76
>>801
リアタイだとどれくらいの期間だったんだろ・・・(作中時間じゃなくて)
大体1年くらい?


833: 2021/05/29(土) 10:01:51.82
>>812
原作だと
8巻でお別れ
13巻で再登場だから
5巻分ということで大体一年くらいかと


819: 2021/05/29(土) 10:00:02.18
>>801
今回の武術大会は腕試しで修行は終わらせるつもりじゃなかった説


838: 2021/05/29(土) 10:02:20.94
>>819
1週間で修行終わらせるのはアバンもやってたし・・・


887: 2021/05/29(土) 10:10:51.68
マァムの修行期間の短さはブロキーナ師匠のスペシャルハードコースだったで何とか


847: 2021/05/29(土) 10:03:41.09
チウって兄弟子だったの?
マアムに敬語使ってるからずっと弟弟子だと思ってたんだけど……
VftTgufeAmUwrbj


863: 2021/05/29(土) 10:06:35.11
>>847
体質改善期間も師弟だったと考えればチウの方が長くても合点はいくね
ていうかマァムの二週間が短すぎるんだよな


868: 2021/05/29(土) 10:07:38.67
>>847
弟弟子にしちゃうとチウがたった2週間以内で魔王の邪悪な意思をはね返す精神力を身につけて、その上人間の言葉を喋れるようになってしまうからなw
原作では兄弟弟子だったよ


823: 2021/05/29(土) 10:00:26.50
棄権する!!から商品受け取らない!に変更になってたな
QKqyhBQkJdsLKrZ

MPqxCBbTGdgkHrK


854: 2021/05/29(土) 10:04:44.45
>>823
マァムは賞品とは別で一応腕試しの目的を持って大会に出ていたからな
原作よりもこっちの方が自然だな


872: 2021/05/29(土) 10:08:24.43
強い武器って別にバランを倒す為に必要なんじゃなくて魔王軍を倒す為に必要だよな
マァムが馬鹿なのかダイ達の説明が下手なのか
両方か


881: 2021/05/29(土) 10:10:01.03
本日のダイの覇者の剣を奪うアイデア、バーン様の思想だったな
DvkSJgkIcJQfhJN


898: 2021/05/29(土) 10:12:49.82
>>881
勝手に人の家に入ってタンスの中の物とかあさっていくゲームの勇者に比べれば堂々と戦いを挑む分マシともいえるw


918: 2021/05/29(土) 10:16:57.70
そういや覇者の剣ってもうハドラーが持ってんだっけか
ったく敵ばっか良いの持ちやがって


931: 2021/05/29(土) 10:20:23.72
>>918
ザムザが献上したからな
クロコダインを撃退した時ロモス王が褒美として渡してればこんなことには


957: 2021/05/29(土) 10:25:55.37
覇者の剣に兜とロモス田舎の癖に伝説級持ち過ぎだろ

https://youtu.be/ag3TCtPg55g



引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1621961827/