Etr2f3eVkAAUfYl

202: 2021/05/31(月) 00:05:01.26
ほんとに壊滅してて草
真希
出典:呪術廻戦150話 芥見下々 集英社


219: 2021/05/31(月) 00:10:20.66
マキさん殺戮マシーンすぎてわろた


223: 2021/05/31(月) 00:13:28.58
マキやばすぎやんけ…
てか禪院家とパパ黒の力関係について禪院家側も心の底ではやっぱ分かってたんだな
アレはヤバすぎるって


227: 2021/05/31(月) 00:14:37.55
真希に竜骨を使いこなして貰ってハンガーラックも草葉の陰で喜んでるで

 

244: 2021/05/31(月) 00:19:46.80
オイオイオイ、禪院家終わったわ


206: 2021/05/31(月) 00:05:40.36
とりあえず直哉一週生き延びてて笑ったわ
あの感じならきっと一週しか生き延びれねーわ


318: 2021/05/31(月) 00:44:03.30
顔がアカン甚壱くん 無茶する仲間を心配してるシーンの後すぐに殺されてて悲しくなった
あの3人の中じゃ圧倒的にマトモな人だった


338: 2021/05/31(月) 00:47:06.92
真希とほんの少しだけ近接戦できる錬金術爺と隊長は結構強いと思った 不意打ち突進を捌く技量はあったし
すぐ喉潰されてたけど


371: 2021/05/31(月) 00:52:54.53
術式持ってない奴らの部隊って
それ普通に全員ノーマル真希以下じゃねぇか


383: 2021/05/31(月) 00:55:23.28
>>371
呪力に耐性あるし呪力で身体能力上げられるんで練度次第やろ


393: 2021/05/31(月) 00:56:55.61
真希は呪い自体見えなかったからな。
術式持ってないのは呪術高専の2年生の担任も同じだし。


226: 2021/05/31(月) 00:14:30.31
蘭太くん術式便利だし真希さんの変化にすぐ気づくし1番有能に見える
蘭太
出典:呪術廻戦150話 芥見下々 集英社


232: 2021/05/31(月) 00:16:44.28
>>226
ぱっと見、禪院家とは思えないほど誠実そうだけど禪院の人間だからあの人の良さでナチュラルに非術式をサゲてるのかもと想像したら面白い


332: 2021/05/31(月) 00:46:03.25
>>226
殺されてる描写が無いからギリ生きてる?


453: 2021/05/31(月) 01:07:57.34
蘭太のキャラデザ良いよな
即死ちょっともったいないと思ってしまった


200: 2021/05/31(月) 00:04:37.10
途中下書きになって草
甚壱もあっけなかったな


205: 2021/05/31(月) 00:05:34.80
>>200
流石に巻頭は落とせんかっただろうしな…


213: 2021/05/31(月) 00:08:20.95
>>200
その分カラー扉絵ふつくしかったから満足
真希さんやっぱ傷治ってほしいわ


407: 2021/05/31(月) 00:59:17.50
絵が荒かったところは、ただ単に間に合わかなかったのか、
何らかのミスで書き直す羽目になって間に合わなかったのか、どっちだろうな


431: 2021/05/31(月) 01:03:38.25
仕事しすぎなんか?


442: 2021/05/31(月) 01:05:28.90
>>431
映画+単行本+巻頭+本編


225: 2021/05/31(月) 00:14:02.28
作者、ゆっくり描く余裕があったらカラー絵もっとすごいのかけそうだよね
構図も色使いも好きだ


235: 2021/05/31(月) 00:17:15.59
見開きカラーの真希真依今までのカラーで上位に入るレベルで好きだわ
ていうか展開的に直哉はもう退場すんのかはえぇな


301: 2021/05/31(月) 00:38:17.68
カラーみるに真希さんの耳無くなっちまったんだな ボロボロすぎる


409: 2021/05/31(月) 00:59:30.20
真希パイセン顔つきが完全に女版甚爾だな


210: 2021/05/31(月) 00:08:04.55
伏黒パパも家出るときなんかメチャクチャしたんだろうなw


216: 2021/05/31(月) 00:09:25.77
パパ黒を浄化したママ黒が居なかったら、禪院家今日まで存続してなかったな


220: 2021/05/31(月) 00:10:44.10
>>216
あの頃は直毘人もいたし厳しかったんじゃないか?


211: 2021/05/31(月) 00:08:11.96
【朗報】NAOYA君、生き延びる
直哉
出典:呪術廻戦150話 芥見下々 集英社


208: 2021/05/31(月) 00:07:37.40
直哉君は笑ってる場合なんですかね……


243: 2021/05/31(月) 00:19:03.25
直哉余裕あるな
なんか呪具の搦手で勝ちそう


246: 2021/05/31(月) 00:19:50.18
なおやは命乞いとかはせずに嫌み言って死にそう


250: 2021/05/31(月) 00:22:13.23
あの余裕は流石になんか奥の手はあるんだろ直哉
その上で奥の手が通じず絶望 完全屈服土下座までが美しい直哉の流れ


293: 2021/05/31(月) 00:36:43.85
直哉は嫌味だけ言って逃げてほしい
速いんだし逃げるくらい出来るでしょ


305: 2021/05/31(月) 00:39:03.81
>>293
真希は投射呪法の達人の戦いぶりを渋谷事変で間近に見ていたから
直哉が直毘人以上でない限りは大丈夫でしょ


479: 2021/05/31(月) 01:13:00.36
甚壱達最強集団が瞬殺されても余裕綽々のナオヤ
滅茶苦茶期待できるな


504: 2021/05/31(月) 01:17:58.88
直哉は特級はありそうな裏梅にダメージを負わせた兄といい勝負してたからな


570: 2021/05/31(月) 01:31:39.35
直哉死すトレンド入りしてて草


207: 2021/05/31(月) 00:06:24.59
ここまでえぐいの描いてくるってこれ真希死ぬんじゃね?
真希2
出典:呪術廻戦150話 芥見下々 集英社


209: 2021/05/31(月) 00:07:57.03
>>207
「(禪院家の)全部壊して」の呪いに真希自身も含まれてるのならね…


238: 2021/05/31(月) 00:17:55.78
これ真希って主人公チーム合流できるのかな?
私的な殺人って読者に許容されるんだろうか


259: 2021/05/31(月) 00:25:39.57
次号予告に「全てを破壊した真希!」って書いてあるから直哉さよならの気持ち
真希の場合私的な理由で術式持ってない人も含めて大量殺人してるから個人的には何かもやもやしてしまう


271: 2021/05/31(月) 00:29:47.66
>>259
まぁ基本的には親父も含めて「殺しにきた奴を殺してる」だけだからなぁ。無抵抗の奴殺したり暗殺したりしてるわけではないし。しゃあないとも言える。


258: 2021/05/31(月) 00:25:30.98
そういや母親も残ってるな。
真希は母親も殺すんだろうか


450: 2021/05/31(月) 01:07:11.84
全部って縛りみたいなもんだし守らなかったら後が怖いし
まあオフクロもやるんやろなあ…


352: 2021/05/31(月) 00:49:19.87
善悪超えて、こうするしかなかったんだなって悲しい殺戮だわ
二人で落ちぶれるのが正解だって真希さんもわかってたから
実の父親がぶっ壊しやがった


363: 2021/05/31(月) 00:51:10.47
これだけ死んだら禪院家自体が終わりやろ
五条は封印 禪院は崩壊 加茂も終わんのかな
御三家全部ぶっ壊そうの話になるんか


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1618876624/