Eogzz_ZVgAAqNnw

1: 2021/06/02(水) 14:42:57.84
タコが救済しなければ死んでた模様


2: 2021/06/02(水) 14:44:44.81
ダツでダーツやったか?


3: 2021/06/02(水) 14:45:07.05
>>2
せやで


446: 2021/06/02(水) 15:29:52.39
>>2
フザけた名前のくせに強すぎる

 

18: 2021/06/02(水) 14:48:16.97
あれって直接肉体に刺さるから念でガードしても意味ないんやっけ?


27: 2021/06/02(水) 14:50:12.35
>>18
せやで
キルアだから防げたけど、他の念能力ならほぼ無理


30: 2021/06/02(水) 14:50:59.43
なんで師団長クラスでもないただの雑魚キャラがこんなに強いんや


4: 2021/06/02(水) 14:45:10.69
タコなんてスカウトせんであいつら仲間にして王をダーツでボコすべきやった


47: 2021/06/02(水) 14:54:36.58
>>4
外骨格を貫けんやろ


9: 2021/06/02(水) 14:46:39.10
どうやって王にバッジ付けるねん


13: 2021/06/02(水) 14:47:24.63
>>9
メレオロン


66: 2021/06/02(水) 14:58:12.15
>>13
触った瞬間消されるやろ


73: 2021/06/02(水) 14:59:09.02
>>66
存在を感知できないのにどうやって消すんや


81: 2021/06/02(水) 15:00:36.52
>>73
範囲攻撃で周囲に尻尾振り回されるだけで終わるやろ


22: 2021/06/02(水) 14:49:24.80
ユピー「ダーツが首吊って死んでました」


24: 2021/06/02(水) 14:50:04.82
>>22
草 フィジカル系スポーツは王に勝ち目ないやろ


61: 2021/06/02(水) 14:57:33.54
キルアはルール知ってて待ち構えてたから掴めたけど王は素で掴みそう


70: 2021/06/02(水) 14:58:45.47
王は刺さっても内部まで届かず止まりそうやしなあれ人間特化やろ


120: 2021/06/02(水) 15:04:41.22
完全にダジャレから生まれた能力の癖にやけに強いよな


175: 2021/06/02(水) 15:10:06.07
いや強すぎるでしょ
ヂートゥの鬼ごっこ空間が馬鹿みたいじゃん
no title
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


196: 2021/06/02(水) 15:13:02.37
>>175
知能の差や


266: 2021/06/02(水) 15:18:14.45
>>175
これもジョイント型ってやつか?


284: 2021/06/02(水) 15:19:27.60
>>266
お手本のようなジョイント型やね


79: 2021/06/02(水) 15:00:13.64
相手にバッジ付ける時点で難易度が高すぎる


83: 2021/06/02(水) 15:00:58.72
あれ制約も誓約もヤバいからな
とんでもないリスク背負ってる


28: 2021/06/02(水) 14:50:14.33
バッジを付けなきゃいけないのとダーツミスったら自分が死ぬってキツすぎるよな


130: 2021/06/02(水) 15:05:45.52
ダーツ刺さるポイントに目あったの怖い
ご都合抜きにしたら真っ先に狙われて詰むやん
3e98c6635c057294738f604882acd0e8
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


154: 2021/06/02(水) 15:08:29.10
>>130
点数的な問題あるんやろ急所ばっか攻めてバーストしたらアホやし


169: 2021/06/02(水) 15:09:39.35
>>130
ダーツにこだわりあって腕がプロ並みでパーフェクトゲーム?みたいなのを狙ってるからそれに関係ない目は狙われない


31: 2021/06/02(水) 14:51:48.67
ダーツの最後の一投ってキルアには刺さらなかった訳だけど、あれミスった事にはならないの?


38: 2021/06/02(水) 14:52:54.80
>>31
的には当たったからセーフって理論なんじゃね


45: 2021/06/02(水) 14:54:09.71
>>31
刺さってるやろ
no title
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


53: 2021/06/02(水) 14:55:34.48
>>45
こういうトンデモ理論をうまく魅せられる漫画家ほんと尊敬する


56: 2021/06/02(水) 14:56:18.42
>>53
どんなに荒唐無稽でも説得力さえあればええからな


76: 2021/06/02(水) 14:59:56.07
>>45
電気能力で反射神経最大限に高めたって話だっけ?


88: 2021/06/02(水) 15:01:32.32
>>76
せや脳が認知する前に体が勝手に反応する


106: 2021/06/02(水) 15:03:24.23
>>88
すごいよなキルアにしかできんわけだし


109: 2021/06/02(水) 15:03:50.26
・ダーツを外させてペナルティで倒す
・直接倒しに行く

ルール説明の段階で考えられる↑のどちらでもない解法で倒すのがカタルシスあった
練られてるわ


116: 2021/06/02(水) 15:04:21.90
>>109
結局どう倒したんだっけ?


126: 2021/06/02(水) 15:05:22.78
>>116
ダーツ完遂させて死体確認したときに直接殺した


98: 2021/06/02(水) 15:02:50.06
ダツでダーツは護衛軍ほどではないけど師団長よりは確実に強い
レオルとかヂートゥとかザザンより強い


173: 2021/06/02(水) 15:10:02.95
>>98
能力は強くてもそこに持ち込むのが一苦労だし、本人達は落ち着いてゲームしなきゃいけないから居場所見つけられたら終わりだし応用は効かないからな


223: 2021/06/02(水) 15:14:58.08
蟻って身体能力だけじゃなく念能力もぶっ壊れた奴多いよな


262: 2021/06/02(水) 15:18:08.04
>>223
レオルも発動条件は厳しいが団長と似たようなもんやしな


46: 2021/06/02(水) 14:54:32.13
戦ったのがキルアで良かったな
ゴンが当たってたら殺されたんじゃね


42: 2021/06/02(水) 14:53:48.43
キルアの速さに対抗できる人間もういなくね
百式観音くらいやろ対抗できるの


21: 2021/06/02(水) 14:48:59.73
地味にこういうブサイクなキャラ上手いよな


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1622612577/