E2JGP8AVIAA0LYC

1: 2021/06/05(土) 00:09:46.79
sraBO0R


10: 2021/06/05(土) 00:14:51.44
ルフィが全部ぶっ壊す


6: 2021/06/05(土) 00:11:56.28
そんな事よりジョイボーイが気になる


7: 2021/06/05(土) 00:13:02.69
ここから黒ひげが助けに来てくれるで

 

16: 2021/06/05(土) 00:21:43.91
赤鞘は全員死ぬと思ってるわ


47: 2021/06/05(土) 00:37:45.43
カイドウ一気に1階まで飛び降りてたのかよ


61: 2021/06/05(土) 00:43:43.99
ナンバーズとかイエティクールブラザーズなみにいらんかったやろ


27: 2021/06/05(土) 00:29:53.80
アプーフルボッコで草


36: 2021/06/05(土) 00:33:16.35
こんなんアプー最強やろ


66: 2021/06/05(土) 00:46:49.75
アプー負けてなかった?
ゾロ-997
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


69: 2021/06/05(土) 00:49:43.57
>>66
刀でバッサリやられたけどピンピンしてる


119: 2021/06/05(土) 01:06:35.93
99巻読んだけどアプー切ったゾロカッコよすぎやろ


34: 2021/06/05(土) 00:32:49.06
ゾロ十字架で草


35: 2021/06/05(土) 00:33:06.68
ルフィはともかくゾロが戦線復帰しそうなのどうなんや


43: 2021/06/05(土) 00:36:35.03
ゾロと錦えもんカン十郎以外に、ここ半年ぐらいで誰か倒れて戦闘不能になったキャラいるの?


48: 2021/06/05(土) 00:38:06.77
>>43
菊とアシュラ


46: 2021/06/05(土) 00:37:27.86
菊ちゃんの菊ちゃんはキレイなまま死んだのかな


26: 2021/06/05(土) 00:28:56.87
チョッピーの負担凄くて草


58: 2021/06/05(土) 00:41:52.03
チョッパーやばいことになってるやん


41: 2021/06/05(土) 00:36:21.44
非常食はツンデレシーザーにランブルボールを改良させて貰った模様
これでもシーザーよりベガパンクの方がやべーとかどんどん神格化が進んでくな
チョッパー
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


80: 2021/06/05(土) 00:57:27.17
>>41
ベガバンクは一切負担のないランブルボール作れそうやな


86: 2021/06/05(土) 00:59:19.21
チョッパーいつのまにか強くなったんやな


88: 2021/06/05(土) 00:59:42.36
チョッパーはさらに巨大化して暴走してほしい


94: 2021/06/05(土) 01:01:17.52
チョッピーのアームポイント返してや


18: 2021/06/05(土) 00:22:15.25
ワイは久々にサンジゾロvs敵最高幹部が見られそうでワクワクしとるで


22: 2021/06/05(土) 00:24:56.25
>>18
わかる


117: 2021/06/05(土) 01:05:48.53
>>18
ゾロ死にかけやのにどうやって復活するんや?


97: 2021/06/05(土) 01:01:31.80
ゾロは復活からのキング撃破っぽいな


101: 2021/06/05(土) 01:02:38.89
>>97
骨30本折れてるのに復活出来るか?


104: 2021/06/05(土) 01:03:15.03
>>101
牛乳で治る


83: 2021/06/05(土) 00:58:18.21
ようやくレイドサンジ見れそうやな
ページワンはお試し程度やったし


85: 2021/06/05(土) 00:59:04.05
>>83
サンジのレイドスーツの能力他のスーツには標準搭載らしいな


49: 2021/06/05(土) 00:38:09.67
アラバスタみたいに敵幹部対一味タイマンでいいんだよな


50: 2021/06/05(土) 00:38:22.98
戦犯赤鞘
こいつらが9人もいるせいで戦場がごっちゃになっとるわ
ネームドが一味+キッドロー+ヤマト桃だけならもっとスッキリとした戦況になってたはずや


55: 2021/06/05(土) 00:40:50.39
オロチってホンマにあれで終わりか?
あんな強そうな幻獣種もらっておいてあれで終わりじゃ8回首切り落とすまでは生きられるみたいな能力やんけ
もえさかる火炎吐けよ
草薙の剣落とせよ


57: 2021/06/05(土) 00:41:39.68
>>55
オロチがその悪魔の実を貰ってる時点で察しろや


51: 2021/06/05(土) 00:38:49.44
ここからルヒー生き返ってジョイボーイの再来や・・・!ってカイドウが感動する流れやろな
もう良い奴にしか見えんわ
カイドウ-1014
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


77: 2021/06/05(土) 00:57:04.11
ルフィはローの船に助けられるんだよな?


96: 2021/06/05(土) 01:01:28.66
ワノクニ編ボロ負けで終わって最終戦争に引き継がれると思ってんだけどどや?
ここでカイドウ倒せてもまるで説得力ない


102: 2021/06/05(土) 01:02:59.65
>>96
二年の修行で覇気の基礎身につけたのに覇王色纏を短時間でマスターしたらおかしいもんな


106: 2021/06/05(土) 01:03:31.91
流桜と覇王色纏い覚えても勝てないルフィさん…
ゴム覚醒しか残ってないねェ…


121: 2021/06/05(土) 01:07:09.73
傳ジロー河松イゾウはなにするんやろ


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1622819386/