71KbGXPtWZL

1: 2021/06/10(木)
一周回ってオシャレで草
no title
出典:SLAM DUNK 井上雄彦 集英社


199: 2021/06/10(木)
>>1
これモテるやろ


2: 2021/06/10(木)
ヤンキー時代の金八ちゃうんか


3: 2021/06/10(木)
昔のアイドルに多い髪型やん

 

6: 2021/06/10(木)
最近の若い奴こんなん多いやろ
読んだ当時はだっせーと思ってたけど本当に一周回ったよな


10: 2021/06/10(木)
30年くらい前はイケメンといえばこの髪型だったんや


66: 2021/06/10(木)
吉田栄作スタイルやん


45: 2021/06/10(木)
今のワイの髪型やな
ワイ自身センター分けにする日が来ると思わんかったわ


15: 2021/06/10(木)
確かに今のファッションはスラムダンクやわ


16: 2021/06/10(木)
ワイがスラダン初読みの時は眉毛極細前髪アシメが流行っとったわ


27: 2021/06/10(木)
三井は髪切った直後のツンツン立ってる髪型もわりとかっこいい


29: 2021/06/10(木)
イケメンだけが許される髪型


34: 2021/06/10(木)
確かにおるわ。
淡いジーパンはいてシャツインしとる


244: 2021/06/10(木)
>>34
でもあれこそ今流行りの韓流顔じゃん


224: 2021/06/10(木)
ホンマやな
今の韓国系やん
ていうかコイツ何してもカッコいいだろ


8: 2021/06/10(木)
スラムダンクの髪型ってオシャレなの多いわ


11: 2021/06/10(木)
宮城とかなんやこいつの髪型思ったけど実際はめちゃめちゃおしゃれになってたな


12: 2021/06/10(木)
宮城ヘアーのおじさん結構おるよね


32: 2021/06/10(木)
古き良き90年代やな
ろくブルの八尋の髪型も好きやった

no title
出典:ろくでなしBLUES 森田まさのり 集英社


107: 2021/06/10(木)
>>32
高校生でなんでこんな座った目できんねん


205: 2021/06/10(木)
>>32
ジョン・コナーやん


267: 2021/06/10(木)
>>32
ワイはマーシーがすき


37: 2021/06/10(木)
三井ってイケメン設定あったっけ?


52: 2021/06/10(木)
>>37
あるよ かわいい顔してるって言われてた


104: 2021/06/10(木)
ミッチーって普通にクソ野郎なのによう許されたなって思う


123: 2021/06/10(木)
>>104
タバコは吸わんかったから


474: 2021/06/10(木)
>>104

クソな部分があるから人気が出た


53: 2021/06/10(木)
鉄男の時代ももう来るんか?
no title
出典:SLAM DUNK 井上雄彦 集英社


58: 2021/06/10(木)
>>53
てつおもなんだかんだ善人要素あるよな


316: 2021/06/10(木)
>>58
さすがに善人は無理だろ
身内には甘いだけや


439: 2021/06/10(木)
>>58
ヤンキーの理想形なだけで善人ではないやろ


63: 2021/06/10(木)
藤真みたいなマッシュも流行ってるんやろ


97: 2021/06/10(木)
顔◯
実力◯
学力◯
リーダーシップ◯

どの世代からでもモテるやろなあ
b905d4c9
出典:SLAM DUNK 井上雄彦 集英社


114: 2021/06/10(木)
>>97
身長も丁度良い


116: 2021/06/10(木)
>>97
カーブ投げれるしな


101: 2021/06/10(木)
ゴリの時代もくるってことか…


159: 2021/06/10(木)
>>101
メンディーが一時期やってたな


127: 2021/06/10(木)
晴子も当時の流行のハゲ前髪やけど普通にしたらもっとかわいいよな


138: 2021/06/10(木)
>>127
完全版17巻の表紙の晴子さんは普通に美人


136: 2021/06/10(木)
やっぱりソバージュのアヤちゃんがNO.1


235: 2021/06/10(木)
彩子さんって
ワイがガキの頃は美人設定イマイチ分からなかったが
今読むと美人だよな

33f1ca87
出典:SLAM DUNK 井上雄彦 集英社


245: 2021/06/10(木)
>>235
ほんまそれ
読み返すとビビる


366: 2021/06/10(木)
>>235
言うほどわからんか?
理想的な綺麗なお姉さんキャラやんけ


394: 2021/06/10(木)
>>235
ガキの頃はもっと黒人みたいな印象やった
今見ると確かに美人


35: 2021/06/10(木)
ファッションのヘアースタイルの流行も何年か周期にぐるぐるしとるだけやからな


69: 2021/06/10(木)
ファッションって一周回るの本当だったんだな


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1623250531/