E3SGfrFVoAAIRRn

1: 2021/06/13(日) 20:28:28.29




2: 2021/06/13(日) 20:28:40.11
やべーでしょこれ


10: 2021/06/13(日) 20:30:20.38
ゴムゴムの実ってちゃんと作画したら映像映えするんやな


20: 2021/06/13(日) 20:31:56.82
普通に凄い

 

13: 2021/06/13(日) 20:30:40.37
確かにこれはすごいな
どんなシーンか知らんけど気合入れすぎ


19: 2021/06/13(日) 20:31:31.00
>>13
原作やと敵船瞬殺するだけやった思う


5: 2021/06/13(日) 20:29:21.78
カメラぐるぐるしてるだけやん


332: 2021/06/13(日) 20:56:06.74
>>5
アニメに対してそれは誉め言葉やろ


21: 2021/06/13(日) 20:32:12.26
東映もたまには本気出すんやな


131: 2021/06/13(日) 20:42:11.92
>>21
ダイの大冒険のバラン戦もどちゃくそ凄かった
ebe8f297

bc8face3


31: 2021/06/13(日) 20:33:04.97
流石に今回は半端なかったわ


35: 2021/06/13(日) 20:33:31.41
おでんとカイドウ戦もすごかったな


36: 2021/06/13(日) 20:33:44.59
ガチで凄くて草

エニエスロビーとかほぼ静止画だったもんな


39: 2021/06/13(日) 20:34:14.98
進撃の立体機動のシーンみたい


25: 2021/06/13(日) 20:32:23.30
東映がたまに本気出すやつほんま凄いな


78: 2021/06/13(日) 20:37:13.46
劇場版だけじゃなくてTVシリーズにもこの水準
東映もやればできるんやね


49: 2021/06/13(日) 20:34:52.00
アニメワンピースの作画クソみたいな風潮あるけどワノ国編に入ってからほんま凄いで
勿論全部こんな作画ではないけど盛り上がりどころは全部力入れてる


61: 2021/06/13(日) 20:35:44.00
ワノ国編はたしかに気合入ってる
制作会社変わってから劇的に作画よくなったよな


66: 2021/06/13(日) 20:36:21.42
>>61
やっぱ下請け会社変わったんか


161: 2021/06/13(日) 20:44:26.37
ワノ国からブロリー作ったやつらがつくってるんやっけ?


234: 2021/06/13(日) 20:49:54.90
和の国編に入ってからの作画凄いで
ゾロvsキラーの戦いですらこれや



255: 2021/06/13(日) 20:51:03.25
>>234
こんななってんのか草
すげえな


257: 2021/06/13(日) 20:51:10.34
>>234
はえ~すっごい...
ゾロ飛んどるやんけ


112: 2021/06/13(日) 20:40:16.93
普通にすごいと思う
わいが小学生だったら普通に熱い気持ちになってた


175: 2021/06/13(日) 20:45:16.30
すげーな、ワンピースのアニメじゃないみたいだ


350: 2021/06/13(日) 20:56:55.60
ワンピていつからこんな予算上がったん
作画レベル変わりすぎやん


419: 2021/06/13(日) 21:01:18.65


431: 2021/06/13(日) 21:02:13.05
>>419
これCGかよ!馴染み過ぎてヤバいな!


448: 2021/06/13(日) 21:02:56.38
>>419
3Dにしてもこれ組み立てるとこの労力は異常やろ よく描いたわ


16: 2021/06/13(日) 20:30:54.66
これが常にでテンポさえ良ければな


424: 2021/06/13(日) 21:01:42.02
>>16
禁句や


87: 2021/06/13(日) 20:37:43.14
頂上戦争作り直して😭


409: 2021/06/13(日) 21:00:45.35
これを空島やアラバスタの頃やってほしかったわ
ウォーターセブンとか特に酷かったし


100: 2021/06/13(日) 20:39:16.00
最初から本気だしてれば・・・


111: 2021/06/13(日) 20:40:03.26
>>100
通年アニメである限りは糞さは無くならんよ
初めからシーズン制だったらな


108: 2021/06/13(日) 20:39:40.16
ワンピース改やって欲しいわ
引き伸ばしなしで最初からやれば盛り上がるやろ


301: 2021/06/13(日) 20:54:01.12
ナルトvsサスケを思い出した


143: 2021/06/13(日) 20:43:03.60
NARUTOは恵まれてたな


361: 2021/06/13(日) 20:57:48.01
ナルトは原作読んでて「ここは神作画でやるやろうな」ってシーンはこっちの思ってる以上のクオリティでやってくれてたな


203: 2021/06/13(日) 20:47:20.00
アニメの作画で凄いと言われるのって、大概背景をグリグリに弄ってる事だよね


243: 2021/06/13(日) 20:50:34.83
>>203
それが一番難しいからな
漫画だってそうだけど色んな角度から人を描くのってプロでも簡単にできる事ちゃうんや


436: 2021/06/13(日) 21:02:23.05
黒子とか頭おかしいレベルで作画良かったな
20210521154005


572: 2021/06/13(日) 21:10:17.06
>>436
ジャンプアニメの作画レベル引き上がったのはあれからやと思うわ
で、ハイキューとかヒロアカとかきて鬼滅呪術で爆発した


599: 2021/06/13(日) 21:12:21.33
>>572
IGのスタジオは人体の動き描くのめちゃくちゃ上手いとこあるな


240: 2021/06/13(日) 20:50:22.18
東映最近力入れ始めてる?
ワートリもダイ大も動かすところはガッチリ動かしてるよね


280: 2021/06/13(日) 20:52:52.28
>>240
今までは何年もアニメ作ってくれる東映が重宝されてたけど人気作品ですら1クール2クールがザラになってきたからな


339: 2021/06/13(日) 20:56:18.31
ダイ大もワンピースも最近は作画凄いしこれに加えてスラムダンクとドラゴンボールの映画も抱えてるからやっぱり東映は業界ナンバーワンやな
体力が他のスタジオと段違いやわ


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1623583708/