undead006

894: 2021/06/21(月) 00:08:11.64
風子がヒーローすぎる
いちゃこくシェンとムイちゃんを見るタチアナの目がヤギのようだ
風子
出典:アンデッドアンラック68話 戸塚慶文 集英社


914: 2021/06/21(月) 00:45:50.50
風子が主人公しててかっこいい
アンダーに行く覚悟をしてユニオンのバッジ外すとことか最高


895: 2021/06/21(月) 00:10:49.35
もはやアンディよりかっこいいヒロイン


906: 2021/06/21(月) 00:28:53.79
「死ぬなよ!」の一言でわかる2人の信頼関係
話が早くて助かる

 

900: 2021/06/21(月) 00:17:41.18
今週も開眼ムイちゃん可愛い


909: 2021/06/21(月) 00:35:47.80
>>900
手で隠されてまだ見たいってなってそうなムイちゃんかわいい


896: 2021/06/21(月) 00:11:08.36
シェンは否定者じゃないから元々夏が無い記憶になってるってことか


965: 2021/06/21(月) 09:45:59.44
>>896
シェンって意識持ったまま否定者じゃなくなったレアケースだよね?
否定者じゃなくなって使用言語は英語になったんだろうか?それともたった一人の中国語使用者かな?


930: 2021/06/21(月) 01:52:00.82
黙示録「もう喋んねぇぞ!!」
     ↓
黙示録「喋るぜぇ!!」

元気いっぱいな強制手のひら返し好き


911: 2021/06/21(月) 00:42:27.60
改めてクソヤローが押し付けてきたクソゲーっぷりがやばいな
ウィンター討伐してもまだスプリングいるし季節3つ消して地球持つのか?
アポカリプス
出典:アンデッドアンラック68話 戸塚慶文 集英社


934: 2021/06/21(月) 02:25:30.03
>>911
スプリングだけ残ったらポカポカ陽気オンリー……にはならないか


925: 2021/06/21(月) 01:18:28.32
これ逆に夏倒せないまま冬を討伐してたら世界が灼熱地獄か
撃破条件考えるとほんと神だな
上手にやるとグラードンカイオーガみたく夏冬で潰しあい始めそうではあるけど


966: 2021/06/21(月) 09:50:50.97
現実世界が夏至の日にサマーが消えるのは狙ったのかたまたまなのか


967: 2021/06/21(月) 09:58:16.19
たまたまかもしれないが
ちょいちょい日付とかリアルの何かに絡めてきたりしてるから狙ってやった可能性も高くて侮れん


901: 2021/06/21(月) 00:17:44.93
秋がやられても季節変動無かったのは寒暖中間みたいなもんだからかな?


902: 2021/06/21(月) 00:20:27.80
>>901
秋は死んでない
捕獲されただけだ


897: 2021/06/21(月) 00:14:56.69
ランゲージ討伐時は何が有ったのか
タチアナのもうこの世には夏が無いのよねって他のUMAも討伐時に理が消滅してたので今回もそれが起こると予想したっぽいが


913: 2021/06/21(月) 00:44:55.19
ランゲージ倒した際の言語統一は時間差あったのにサマー倒して冬になるのはすぐ起こるのなんでなんだ?
クエストリザルトでまとめて処理されるんじゃないのかそういうのは


915: 2021/06/21(月) 00:47:15.47
>>913
報酬じゃなくて討伐による結果だからじゃない?


920: 2021/06/21(月) 01:01:01.62
>>913
ジュイスがスポイル脅してた時言ってたUMAを倒した場合理が無くなるって奴だろ
だからランゲージ討伐後から報酬受領まで言語の理が無い状態だったことになる


898: 2021/06/21(月) 00:15:09.90
これウィンターも即刻倒されるな
マジでUMAの格落ちる一方だな


899: 2021/06/21(月) 00:17:14.15
スポイルが君付けになった時点で


937: 2021/06/21(月) 03:50:42.35
約束通りウィンターを即討伐するかしないか気になる
ここまでのビリおじを見るにどちらでもあり得そうな気がするし


907: 2021/06/21(月) 00:33:46.38
ジュイスが腕のこと隠してたのに
すぐバレたw
あの空間つなぐやつもアーティファクトなのかな
ユニオンには気まぐれなムーブしかいないというのに

風子が剣使うの楽しみだな
テラー2
出典:アンデッドアンラック68話 戸塚慶文 集英社


908: 2021/06/21(月) 00:35:33.30
斬った腕見せれば条件を満たすはずてことはやはり不公平?は敵意あたりが条件か
もう来週あたりに冬編始まってビリーが条件教えてくれそうだけども


927: 2021/06/21(月) 01:23:23.58
ビリおじのアンビリーバブルの取得条件今週でようやくわかったね
これなら風子のアンラックコピー出来ないわ


939: 2021/06/21(月) 04:43:51.07
>>927
やっぱ不信感を持つことかな?


969: 2021/06/21(月) 10:16:19.12
一回信頼させてからの不信感が大事なんじゃないかなコピーの条件
好感度の大小ではなくその落差というか
端から信頼してないリップとかはコピー不可


975: 2021/06/21(月) 11:47:37.03
>>969
ビリおじみたいな性根の優しそうな人になんという条件付与してんだ神


950: 2021/06/21(月) 07:47:26.38
ビリおじ裏切った時にジュイスがタチアナにまだビリおじを好いているかって聞いたのようやく納得
タチアナが不信感抱いてたら不可触もコピーされてたわけか


961: 2021/06/21(月) 09:13:44.40
>>950
そうじゃなくてあれはビリーが不真実を使うことを想定していて
タチアナがまだビリおじを好きなら逆に攻撃できるっていうわりと鬼畜な作戦だぞ


962: 2021/06/21(月) 09:26:54.54
>>961
不正義かもしれない
どっちみち
ビリーを信じて助けたい永続的信念→不正義→攻撃
裏切られてもこの瞬間はビリーへの好意があって攻撃したくない→不真実→攻撃
だから鬼畜には変わりないが


955: 2021/06/21(月) 08:24:27.64
絶対に不信感を抱いてはいけないアンダー始まったな


931: 2021/06/21(月) 01:54:20.84
ビリおじって不運コピーしてもどうやって使いこなすつもりなんだろうな
あれは風子とアンディのコンビだからチート級の強さになってるんだと思うんだが


944: 2021/06/21(月) 07:08:18.51
テラー好きだから再登場嬉しい、振動を否定する系なんだろうか
アンディと風子は一度離れて欲しかったからこの展開待ってた
今のアン風タッグ強すぎるんだよな
ユニオンよりアンダーの方が好きだから来週からは出番増えそうで楽しみだわ
テラー
出典:アンデッドアンラック68話 戸塚慶文 集英社


973: 2021/06/21(月) 11:05:43.29
テラーは名前的にUNTELLかなんかかな?


974: 2021/06/21(月) 11:43:20.31
>>973
神「通信兵?じゃ会話の否定者にしとくね☆」


978: 2021/06/21(月) 13:15:02.00
Twitterからだがuntremulousじゃないかって震えって意味だと


980: 2021/06/21(月) 14:57:23.80
アンダー編での敵勢力との絡みは非常に楽しみ
ただユニオンの会話や活躍がほぼないフィルや一心の描写はまた遠くなりそうだ


910: 2021/06/21(月) 00:36:33.61
風子がアンディとイチャイチャしてるの知ってるだろう友才がどうするのかかなり気になる


960: 2021/06/21(月) 09:12:03.82
風子OUTでファンINのユニオン
アンディに片思いした女とぽっと出のアンディの女が同席するアンダー

どっちの組織も雰囲気やばそう


982: 2021/06/21(月) 15:23:38.20
アンダーのメンバーってビリー、テラー、リップ、ラトラ、バックス、クリード、友才(仮)、ファン(捕虜)、ショーン(故)で風子は入れずに9人だからあと1人か2人いるのかな?
ジュイスが推測してた取引でアークを手に入れるってのが本命なら円卓の人数揃えてる必要ないからいるとは限らないか?


946: 2021/06/21(月) 07:39:46.16
アンダーに行って離れ離れのまま風子ループ→地球が壊れても生きてたアンディと再会
くらいはやりそうな…


949: 2021/06/21(月) 07:46:20.83
ビリーが全てを背負ってループ前世界編終わるはありそう
ループ後に優しいビリー返ってくると読者盛り上がるだろうし


905: 2021/06/21(月) 00:28:34.34
やっぱ章と章の間(?)が1番面白いわこの漫画


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1622600379/