71WeMxkW17S

412: 2021/06/24(木) 00:04:16.07
大きな展開はなし、か。
まあ主人公は指南わな
兄ちゃん実は結構頼れるのか……?
令児兄
出典:少年のアビス58話 峰浪りょう 集英社


546: 2021/06/24(木) 14:26:06.26
やっぱり兄貴はこの漫画唯一の良心だったのか


566: 2021/06/24(木) 17:31:50.88
なんで急にお兄ちゃんが優しくなったのか・・・?


578: 2021/06/24(木) 19:07:24.99
>>566
イキリ引きこもりムーブもあの毒親に指示されてやってたっぽいし
兄貴の本心としてはアビス君の事も気の毒に思ってたんじゃね
悪魔に洗脳と束縛される様を見てきてただろうし

 

413: 2021/06/24(木) 00:05:49.72
アビス兄参戦!ていうか野添とクリソツじゃねーか
あとママンはこれ生きてそう。目に覇気がある。てか生きててくれ


464: 2021/06/24(木) 08:27:22.49
連れ子で血が繋がってない一正ニキも似非森に顔が似てるんだが
一正ニキの父のDV夫も似非森に顔が似てるのかな
野添くんを忘れられない夕子は似非森に顔が似てる男と結婚したのかと

もしかしたら似非森の過去の嫁も夕子に似てる美人ばっかりだったのかも


468: 2021/06/24(木) 08:42:33.57
ママンは野添君に似たDV旦那と結婚してた説、あるな
似非森もママンに似た嫁と結婚して心中しようとしてた説、あるか


498: 2021/06/24(木) 10:18:40.86
兄貴、唐揚げばっか食べてる割に
そんなに太ってないな
壁ドン、床ドンはトレーニングによるものだったのかな


499: 2021/06/24(木) 10:19:26.29
>>498
からあげさんが主食だから自然と糖質制限できてた説


474: 2021/06/24(木) 09:17:09.72
柴ちゃん救護義務を華麗にスルーして更にハードモード選択しててわろた
先生
出典:少年のアビス58話 峰浪りょう 集英社


443: 2021/06/24(木) 05:34:26.40
先生逮捕か
ママが突っ込んできたなら救護さえしとけばお咎めなしだったのにこれじゃ轢き逃げだろ


444: 2021/06/24(木) 05:42:53.01
ひき逃げ確定して草
せめて救助していれば…


433: 2021/06/24(木) 00:40:15.61
玄と柴ちゃんほぼ同着だったみたいだけど少しでもタイミングが合致してたら玄が轢かれてたなこれ


448: 2021/06/24(木) 07:02:10.65
親子二人とも刺し傷あるから柴チャン先生もただのひき逃げ犯にはならないと思うけど玄次第では余計に罪状積まされそう


568: 2021/06/24(木) 17:33:11.18
誰も救急車呼ばないし
柴ちゃん先生がこっそり玄に暴行されてて、もうめちゃくちゃだよ


573: 2021/06/24(木) 17:54:37.30
>>568
よく見たら軽トラのおっさんが電話してる


426: 2021/06/24(木) 00:17:23.06
玄の不気味な笑みが気になる。玄的には夕子ママに消えて欲しいのか


461: 2021/06/24(木) 08:13:09.22
完全に玄が美味い状況を手に入れたな
これでババァ死んで柴ちゃんに罪を着せて令児ゲットだぜ!って思ってそう
一歩間違えたらママン飛び込み事故に巻き込まれてたのに…


465: 2021/06/24(木) 08:27:24.69
夕子ママと柴ちゃんが一時退場したら
玄君が圧勝して面白くないわ

令児が長期入院してる間に逃げられないように足場固めたり仲間の監視をつけることもできるし

田舎で金も権利も一人勝ち状態だから無敵やん

次は令児の入院先の女性ナースがヤンデレから
ストーカーになるのか!!


527: 2021/06/24(木) 12:20:00.36
玄は何にキレて柴ちゃんボコってんのこれ
玄
出典:少年のアビス58話 峰浪りょう 集英社


531: 2021/06/24(木) 12:36:00.16
>>527
卓球場での外傷を隠ぺいするために
ママンを轢いた報復で殴ったって説を言ってる人がいた

確かにこの街の土建屋は隠ぺいが仕事なので玄が得意であっても間違いない
実際にDV旦那失踪の隠ぺいは玄がやったんだし


534: 2021/06/24(木) 12:41:01.55
>>527
単純に好きな人に纏わりついてる虫にイライラしただけじゃね


425: 2021/06/24(木) 00:15:50.71
玄は母親の指示で柴ちゃんに襲いかかったのかな


565: 2021/06/24(木) 17:11:51.99
夕子ママ「まだ歩ける足でいたいなら芝潰してこい」
玄「はい…」


570: 2021/06/24(木) 17:42:52.53
夕子「お前死ねって言ったの聞こえてたからな」
玄「はい」


574: 2021/06/24(木) 18:06:52.26
>>570
玄ピンチだわw


453: 2021/06/24(木) 07:38:29.98
柴ちゃんどうなるか心配
上手く切り抜けて欲しい
令児とは一緒になれないだろうが最後は幸せになってくれ


477: 2021/06/24(木) 09:24:15.69
柴ちゃんあんまり不幸にならんでほしいな


504: 2021/06/24(木) 10:32:58.20
これ以上柴ちゃんをいじめないでくれ…


517: 2021/06/24(木) 11:04:23.03
【急募】ここからでも柴ちゃんが捕まらない方法


506: 2021/06/24(木) 10:35:43.36
生徒との淫行や祖父騙して金巻き上げるまでならやり直しがきいたと思うけど
人を跳ねて放置はもう実刑しかないだろ


509: 2021/06/24(木) 10:38:02.61
>>506
ドラレコあれば、過失の割合は減るかも


561: 2021/06/24(木) 16:28:05.68
柴ちゃん先生の女子刑務所編にご期待ください


562: 2021/06/24(木) 16:32:20.04
ならママンは異世界転生編か


538: 2021/06/24(木) 12:52:15.93
ママ推しだから死にそうな夕子ママを心配する人がいないのが悲しい
夕子
出典:少年のアビス58話 峰浪りょう 集英社


541: 2021/06/24(木) 12:54:51.79
自分もママ推しだけど多分死なないから心配してない 


557: 2021/06/24(木) 15:26:39.39
夕子は生きてる!(ハンタのゴン風に)


442: 2021/06/24(木) 03:23:26.86
次号、祭りのあとってw


417: 2021/06/24(木) 00:07:54.42
次回過去編確定か


421: 2021/06/24(木) 00:12:08.18
絶対ママンの過去回想入ると思っていたのに、まさかのレイジ回想とは


455: 2021/06/24(木) 07:45:42.45
ママは頭打ってたし意識不明のまま一旦フェードアウトって感じかな


452: 2021/06/24(木) 07:33:47.01
夕子ママが長期入院したら
兄貴と婆も夕子からの洗脳支配から暫く自由になるから
新たにキャラも動きだしそうな予感


471: 2021/06/24(木) 08:54:05.58
王者夕子と挑戦者柴ちゃんのデスマッチが終わったらこの漫画寂しくなっちゃう


引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1624006780/