71IrSPBe7qS

46: 2021/06/28(月) 00:00:05
・ニコライ鼻血… 灘神影流超鞭打ち…
・連打の応酬ッ 優希を返す条件は心臓…
・ムカつく奴やけど灘の一族なんじゃあっ
・腹に超鞭ッ (スト格呼吸法)効いてないね
次号 闘いの行方は…

マネモブはルーセーを認めてへんっ


55: 2021/06/28(月) 00:15:48
ムカつく奴やけど灘の一族なんじゃあっ!
なぜかこの言葉で鬼龍さんがダメージ受けてそう
キー坊
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男255話 猿渡哲也 集英社


57: 2021/06/28(月) 00:17:37
ムカつく奴やけど灘の一族なんじゃあってかばうのは高鉄伝時代っぽい性格っスね
まぁ拳を交えて分かりあったって言うわけでもないからアレなんだけどなんだかんだ団結路線なんスね


58: 2021/06/28(月) 00:19:14
まずはお前を倒してから、ワシが龍星倒したる!ってならなくて良かったっス

 

62: 2021/06/28(月) 00:25:38
路線変更を感じるんだよね
これまではルーセーのことをガチで嫌ってたし灘一族とは認めないスタンスだったんだ


66: 2021/06/28(月) 00:28:35
まあ流石にあんな奴渡したるから優希ちゃん返せやっ
とか言い出すキー坊は見たくないっス


71: 2021/06/28(月) 00:34:30
>>66
その場合はまずおじさんを差し出すべきなんだよね


72: 2021/06/28(月) 00:40:21
ニコライ「鬼龍のオッサンとか渡されても困る」


73: 2021/06/28(月) 00:42:01
どこに来ても問題起こす人なんで…返品良いスか?


76: 2021/06/28(月) 00:54:54
しゃあっ灘神影流クー・リングオフっ


77: 2021/06/28(月) 00:57:23
なんで鬼龍は許されているんですかね?


79: 2021/06/28(月) 01:01:30
>>77
鬼龍「まあ何て言うか人徳?なんだかんだ言っても憎めない愛されキャラなのかな(笑)」


61: 2021/06/28(月) 00:24:43
ニコライよぉ
心臓が欲しけりゃ優希ちゃんをもっと人質っぽくすりゃ良かったのに
ニコライ
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男255話 猿渡哲也 集英社


59: 2021/06/28(月) 00:19:35
返す条件は心臓なら何で殴りかかったんスかね
本気で交渉する気あるのか?


60: 2021/06/28(月) 00:23:48
めっちゃタフ君から見てそんなにルーセーってムカつくんスかね?

東大理三現役合格で女にモテモテだった過去がありおとんに弟子入りしたかと思えば逆恨みみたいな感じでおとん襲ってなんかいきなり謝りたかった的なこと言い出すし努力じゃなくてガルシア心臓でパワーアップするし更に優希ちゃんとの仲について目つき悪く言及してくる…

もうちょっとルーセーはタフ君に気を遣った振る舞いをした方がいいかもしれないっス
友情努力勝利のタフ君から見たらなろう感半端ないんだ


88: 2021/06/28(月) 01:18:48
>>60
愛するおとんへやったこと考えれば
半殺しにして出禁が当然なんで
あれでもおとんが許すというから仕方ないと我慢してるんじゃないっスかね

むしろちょっとだけ龍星指導したとはいえ
鷹兄の気にしてなさぶりがやはり異常者なんだ


89: 2021/06/28(月) 01:24:27
前から思ってたんスけど、鷹ニイーは年取ってから浮世離れというか変人っぽいんだよね


94: 2021/06/28(月) 01:33:10
>>89
若いころから指食いちぎったり髪の毛毟ったりどう見てもマトモじゃあないんだ


95: 2021/06/28(月) 01:41:44
おいおい、いくら鷹ニイでも若い頃は普通のあんちゃんでしょうが


64: 2021/06/28(月) 00:26:17
タフくんが一応気遣うのはともかく、ルーセーがタフくんに人情的にいいとこ見せたことってありましたっけ?


68: 2021/06/28(月) 00:32:37
>>64
なんかあったっけ?思い出せない…

こないだの優希ちゃんへの思いについて話すときもなんかルーセー目つき悪かったしマジで態度悪いんだ
正直キー坊はおとんほどではないが結構大人の対応してると思うっスよ


124: 2021/06/28(月) 07:34:02
>>64
良いとこというかNEO時代、特にタンカー・ロワイヤルでは何だかんだで気にかけてる節はあったんだ


74: 2021/06/28(月) 00:51:33
おとんへの暴行は謝ったけどガルシアいたぶったりキー坊への無礼な態度については別に謝ってないし
優希ちゃんとの三角関係になってからはまた態度悪くなったし好きになる要素がないスね

キー坊が苦労してニコライ倒す間に頭のいい龍星が優希ちゃんの居どころ突き止めて救出とかやりそうでまたこじれそうっス


86: 2021/06/28(月) 01:11:38
>>74
ガルシアの件は責任の所在が滅茶苦茶だしキー坊愚弄はそもそも初対面で糞漏らすほど脅して以降も頻繁にネタにして煽るキー坊の方が非礼なんだ
仮に龍星がG28よ俺のエゴで君をいたぶってすまないとか言っても真っ先に謝罪すべきはキー坊オトンおじさんだろうがってなるんだ


133: 2021/06/28(月) 08:50:42
結局、灘の一族じゃないのはキー坊だけなんだよね、悲しくない?


135: 2021/06/28(月) 09:11:55
家族とは血の繋がりのみを言うのではなく、慈しみ合う心がヒトを家族たらしめるんだよね


136: 2021/06/28(月) 09:36:48
ちょっと前に重機ちゃんと異母兄弟とか言ってたしキー坊もおじさんの息子の可能性が出てきたんだよね
覚悟なんてマネモブしか覚えてないと考えられる


145: 2021/06/28(月) 10:16:29
>>136
異母兄弟発言の後にでも血は繋がってない発言があるんで字面を信用するならキー坊がおじさんの種説はありえないんだ
まぁ字面の信用がないんやけどなブヘヘヘ


101: 2021/06/28(月) 02:33:02
やっぱり出たっ 文学少女(偽)も会得していたダメージ軽減の呼吸法
恐るべきはシステマっスね
ニコライ2
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男255話 猿渡哲也 集英社


130: 2021/06/28(月) 08:25:07
な…なんだあっ 今週の煽り文がちょっとだけやる気があるんだ


186: 2021/06/28(月) 13:41:54
ニコライの語尾が~~ね、ってマキバオーか漫画の中国みたいになってたけど前からだっけ?


188: 2021/06/28(月) 13:44:45
○○ね
○○ね
なんだよその中国人みたいな胡散臭い語尾は、えーっ!?


191: 2021/06/28(月) 13:58:35
ググって知ったんスけどジェンダー・レスって性差のない考え方をしようっていうだけで
別に本人がオカマ野郎とかっていうわけじゃないんスね
ジェンダー・レスなのに俺ってせめて一人称を私とか僕とかにしろよえーっ!って思ってたっスけど

そこまでわかったところで性差なく男女平等に陵辱してやるのよって考えはやっぱり猿なんだ


47: 2021/06/28(月) 00:00:14
うわああああっ 灘神影流・超鞭打ちっでカウンターを取っていたっ(ちょうむちうちではありません)
キー坊2
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男255話 猿渡哲也 集英社


49: 2021/06/28(月) 00:03:47
カウンターをとるなら弾丸滑りカウンター幻突を食らわせれば一撃絶命なんだよね


181: 2021/06/28(月) 13:13:50
超鞭打ちって基本技あったんっスね。
の割には鉄拳伝やTOUGHでは使われなかったけどなっ!!


292: 2021/06/28(月) 19:48:55
霞突きが「鬼龍が最も得意とする技」から「鬼龍が超鞭打ちを改良した技」に変わってるけどいいんスかこれ


327: 2021/06/28(月) 20:50:10
なにっ"あの"霞打ちの源流が超鞭打ちっ

とはならないっスよね
霞打ちなんて雑魚にしか効かない連打技なんだ


92: 2021/06/28(月) 01:30:05
と言うか、鬼龍おじさんと2人がかりで戦えばいいのに、何で律儀に1対1で戦ってるんスかね?
相手は女の子を人質に取るような奴なんスから、2人がかりでも卑怯じゃないっスよ。


93: 2021/06/28(月) 01:33:07
キタネェ奴らにも筋通して勝つからかっこいいんだ
人気が深まるんだ


97: 2021/06/28(月) 01:48:32
しかし、ここでおじさんにバトン・タッチして、にこにー倒したら、最高にかっこいいよな
ラーメン・ジョーに負けてからの弱き者ロードに終止符が打たれるんだよね


99: 2021/06/28(月) 02:16:17
タフが適度に弱らせたところでトドメだけかっさらっていくってことも考えられる


341: 2021/06/28(月) 21:10:30
おじさんってキーボーが優勢だといつも嬉しそうっスね
そのうち「驕るなニコライ貴様の技は熹一が見切っておるわ」とか言いそうっス


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7166/1624795016/