naruto50

1: 2021/06/30(水) 10:00:37.69
カカシ少なすぎやろ


3: 2021/06/30(水) 10:01:43.51
うずまき一族はチャクラ量多いって言われとったやん


69: 2021/06/30(水) 10:20:25.74
鬼鮫そんなチャクラおばけやったんか
鬼鮫
出典:NARUTO 岸本斉史 集英社


19: 2021/06/30(水) 10:06:15.05
鬼鮫なんか尾のない尾獣とか呼ばれる突然変異やぞ

 

2: 2021/06/30(水) 10:01:38.39
写輪眼のせいで燃費悪いみたいな設定無かったか


8: 2021/06/30(水) 10:03:10.45
>>2
燃費の悪さと容量の大きさは関係ないで


10: 2021/06/30(水) 10:04:01.57
コピー忍者やから


14: 2021/06/30(水) 10:05:29.15
アンチ乙
カブトと同格
大蛇丸と刺し違えるくらいはできるから


17: 2021/06/30(水) 10:06:12.06
素で多重影分身使いまくれるナルトの1/4程度なら逆にカカシのチャクラ量もすごくない?
ナルト
出典:NARUTO 岸本斉史 集英社


31: 2021/06/30(水) 10:08:40.39
>>17
低いわけではないやろな


35: 2021/06/30(水) 10:09:39.85
>>17
カカシも相当あるぞ
写輪眼と雷切で燃費悪いだけや


36: 2021/06/30(水) 10:10:09.49
チャクラってMPやろ
ステータスの一部でそこまで勝負を決定付けれるものじゃない


43: 2021/06/30(水) 10:11:46.36
>>36
身体エネルギーと精神エネルギーを練り合わせたものだから単純にMPとも言い切れんわ


44: 2021/06/30(水) 10:12:45.89
なんでこれでナルトが落ちこぼれ扱いなんやろか
チャクラ量こそ努力ではどうにもならない才能やろ
術を上手く扱えるとかそんなのよりも重要や


101: 2021/06/30(水) 10:26:25.02
>>44
お前が落ちこぼれなのと同じやん
お前も実は才能秘めてるんやで


16: 2021/06/30(水) 10:05:43.07
誰でも1,2体ぐらいなら影分身出せそうやしみんな影分身修行すればいいのにな


21: 2021/06/30(水) 10:06:55.07
>>16
チャクラ少ない奴は持続時間も短いらしい


25: 2021/06/30(水) 10:07:38.53
>>21
それでも効果時間中経験値n倍はブッ壊れやろ


37: 2021/06/30(水) 10:10:29.56
>>25
息止めながらトレーニングするみたいなもんなんやろ
数回やってバテるより数十回持続してやった方がええ


38: 2021/06/30(水) 10:10:31.94
>>25
2~3体が数分程度しか持たんのなら経験値2~3倍で、チャクラごっそり持っていかれたらコスパ悪いわ


72: 2021/06/30(水) 10:20:42.00
ナルトが多重影分身しまくるから簡単そうやけど普通の影分身もやるキャラ結構限られとるよな
ムズいんやろか


74: 2021/06/30(水) 10:20:53.75
影分身開発
飛雷神開発
穢土転生開発

っぱ2代目様なんだよなあ


81: 2021/06/30(水) 10:22:56.40
>>74
NINJAの集団で唯一忍者する男


86: 2021/06/30(水) 10:23:23.82
>>74
卑劣な術のせいで後世の混乱が拡大したんですが


20: 2021/06/30(水) 10:06:45.41
キサメ強すぎ
登場の早いパワーキャラと思いきや術つよつよタイプや
206808fe
出典:NARUTO 岸本斉史 集英社


40: 2021/06/30(水) 10:11:03.49
鬼鮫って血統とかの描写ない割に強すぎる


85: 2021/06/30(水) 10:23:15.66
冷静に考えるとあのガイとほぼ五分の戦闘してるし鬼鮫さんすげーよなぁ🤔


88: 2021/06/30(水) 10:24:03.12
>>85
鮫肌さえあれば負けることはなかっただろうしな


84: 2021/06/30(水) 10:23:14.11
チャクラ量多い奴と鮫肌って相性良くないよな


7: 2021/06/30(水) 10:02:58.44
ガイ先生ってパンチキックしかしてないけどチャクラものすげーよな多分


23: 2021/06/30(水) 10:07:13.75
>>7
八門開いたチャクラ見てマダラがうれションしてたからな


51: 2021/06/30(水) 10:15:22.86
>>23
マダラに恋人以外に興味持たせたって考えたらすごいわ


60: 2021/06/30(水) 10:18:02.14
何が凄かったんだろうなカカシって


61: 2021/06/30(水) 10:18:17.75
>>60
メンタルや


66: 2021/06/30(水) 10:19:53.48
>>60
明らかにあの世界ではトップクラスの人材やろ


67: 2021/06/30(水) 10:19:56.28
>>60
スポーツ漫画とかにおる天才的センスと技術面で主人公を圧倒するけどスタミナすぐ切れる人みたいなポジやろ


56: 2021/06/30(水) 10:17:12.38
でも綱手倒れてダンゾウ死んだら即火影に推薦されるんやぞ


33: 2021/06/30(水) 10:08:57.62
いうてあのポジションのキャラが最終局面で一時的にでも最強クラスまで格上げされたんやし扱いは全然マシやろ
手裏剣
出典:NARUTO 岸本斉史 集英社


65: 2021/06/30(水) 10:19:50.40
コピー忍術馬鹿にされがちだけど普通に構造把握してないと無理だし知識量も半端ないやろ


46: 2021/06/30(水) 10:13:15.32
カカシ戦争編でチャクラ少ないくせに神威連発してたのヤバスギでしょ
うちはでも無いから燃費最悪なのに


54: 2021/06/30(水) 10:16:35.45
>>46
流石に目から血流してぶっ倒れてたしちょくちょく九尾とナルトに回復してもらってるぞ
とはいえ少年編と比べたら相当スタミナ上げとるよな


68: 2021/06/30(水) 10:20:02.06
カカシのスタミナない問題って言うほど問題になってないよな


99: 2021/06/30(水) 10:26:09.14
カカシ先生の木の葉への忠誠心凄いやろ
組織から評価されるのも当然や
あんな人生サスケなら3回は里抜けとる


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1625014837/