911OoaEWH1L

459: 2021/07/05(月) 19:58:31.09
ジェノスはついに竜三体同時撃破か
初期に比べるとすげー戦闘力上がったな



464: 2021/07/05(月) 20:01:11.40
ミラークラス三体撃破か
更に追加アップデートやろ?
相当な強さだな


492: 2021/07/05(月) 20:21:11.97
正直ジェノス普通に負けるかと思ったけど初めてジェノスがカッコいいと感じたわ
見れて良かった 次の更新も頼む


494: 2021/07/05(月) 20:23:34.39
バラバラにならずに勝利とかジェノス成長した

 

533: 2021/07/05(月) 20:49:01.11
凝ったストーリーの作品もそれはそれで良いものだけど、王道展開で陳腐にならず面白さ出せるのはやっぱシンプルに凄いと思うわ。
ジェノス強くなったな……


536: 2021/07/05(月) 20:49:41.78
ONE版待ってたよおおおお
シリアスなとこではちゃんと王道展開もって来る辺りはさすがだわ
ジェノスはもう修理出来なくなったから、ネオ編でヒーロー引退しそう。狂サイボーグ倒せば戦う必要は無くなるし


544: 2021/07/05(月) 20:53:04.27
復讐の鬼と化したジェノスの狂気の表現がやっぱうめーわ 絵はやっぱり綺麗とかじゃなく表現力よなあ


505: 2021/07/05(月) 20:31:04.00
クセーノ博士死んじゃったなか(つд`)


579: 2021/07/05(月) 21:15:45.92
クセーノ病院連れて行くの諦めてるやん
まじで死んだのか・・


589: 2021/07/05(月) 21:23:00.15
>>579
しんじゃった
クセーノ
出典:ワンパンマン141話 ONE


568: 2021/07/05(月) 21:11:14.55
正直博士は助かるもしくは病院で手遅れかと思ってたけど
その場で死ぬのは流石にビックリした


643: 2021/07/05(月) 22:03:55.09
クセーノ博士がジェノスに謝ってる次のシーンでサイボーグで泣けないジェノスが
顔のひび割れで涙の表現をしてるのが細かいけど上手いね


484: 2021/07/05(月) 20:14:55.52
クセーノ退場したらジェノスを修理するやついなくならね?


489: 2021/07/05(月) 20:17:02.56
>>484
駆動騎士が敵側じゃなきゃアイツのラボ使わせてもらうとかかな
童帝は・・・村田版と違って心閉ざしたままだから無理そうか


473: 2021/07/05(月) 20:08:33.69
ジェノス新しいスーツと合わせて破損も治っていたけど
今後も修理大丈夫なのか


551: 2021/07/05(月) 20:58:29.92
童帝かボフォイなら修理出来そうだけどパワーアップはもう無いのかも


458: 2021/07/05(月) 19:57:23.58
ジェノスはこれがまともな戦闘じゃ最後の勝利になりそう


637: 2021/07/05(月) 22:00:43.84
研究所地下のコンピューターにAIクセーノがいてほぼ支障なくジェノスをパワーアップさせてくれそう


717: 2021/07/05(月) 22:49:11.47
>>637
そのパターンがあったか


604: 2021/07/05(月) 21:32:52.90
クセーノが機神シリーズの抹殺リストに入ってた理由って何なんだろうな?
ボフォイとかと違って組織に入らず個人で活動してるから
技術力は高いけどそんな有名ではないだろうし
てかジェノスとの関係すら一般には知られてないだろうし


644: 2021/07/05(月) 22:03:59.70
>>604
・その筋では有名な科学者だから
・ジェノスをバックアップしてるから
・ヅシモフのパーツを入手したから

思いつく理由はこんなものかな


465: 2021/07/05(月) 20:01:31.46
流石のサイタマも友人の恩人殺されたらトサカに来てるな


482: 2021/07/05(月) 20:13:50.65
やはりサイタマが戦うと圧倒的とわかっていてもワクワクするな


527: 2021/07/05(月) 20:46:32.19
前回あんなこと言ってたサイタマがジェノスに後ろ任せるのいいな


598: 2021/07/05(月) 21:26:12.22
でもサイタマが前5体倒す間にジェノスが後ろ2体倒したのすごくない?
サイタマが時間かかるほど機械が強かったのか、ジェノスも2体なら瞬殺できるのか


611: 2021/07/05(月) 21:40:32.50
>>598
負傷増えてるし時間飛んだだけでしょ


696: 2021/07/05(月) 22:36:49.67
ジェノスが五体
サイタマも五体か
余力は違うだろうけど感慨深いな


738: 2021/07/05(月) 23:00:23.72
本来なら後ろの2体も一緒に瞬殺できるだろうに背中預けるのとか何だかんだで師匠っぽい事してるの好きだわ


469: 2021/07/05(月) 20:04:08.33
機神ボディの能力まんま駆動騎士と同じじゃん
やっぱり駆動は組織の関係者なんかな


470: 2021/07/05(月) 20:06:41.89
つーか駆動が暴走サイボーグだよ いまは暴走してないだけ


471: 2021/07/05(月) 20:06:42.11
駆動騎士はボフォイ側のシステムも鹵獲して流用してるつってたからその辺は似てんじゃね


456: 2021/07/05(月) 19:54:07.00
なんか唐突にターミネーター始まったぞw
ジェノスがラストボディってことは今回の章で終わりなのかなワンパン


724: 2021/07/05(月) 22:52:23.59
てかラストのロボがメタルナイトにしか見えないけどどうなんだ
ボフォイはミスリードだと確信してたけど揺らいできたわ


461: 2021/07/05(月) 20:00:28.36
ふつーにメタルナイトが悪展開なんかね


689: 2021/07/05(月) 22:31:21.82
機神シリーズはサイタマ警戒してないからボフォイが命令出してないと思うけどな
ミラーなんて雑魚はどっか行けって感じだったし
ボフォイはサイタマを監視カメラで見てるし


501: 2021/07/05(月) 20:28:13.95
このスペックの機神はあと何体くらいストックあるんだろうな
サイタマならともかくこんなの大量に来たら勝てんわ


586: 2021/07/05(月) 21:22:07.88
最後に攻めてきたターミネーター集団もたぶん一体が鬼くらいの性能あるんだろうな・・・


517: 2021/07/05(月) 20:38:47.78
ネオヒーロー編なのに別勢力来てるし展開が予想できんな


657: 2021/07/05(月) 22:11:26.15
>>517
ネオヒーローのスーツも信号ひとつでメタルナイトの手下になっちゃったりするんじゃないか?もしかして。

メタルナイトの研究と似た駆動系入ってるような事童帝が言ってたな。


650: 2021/07/05(月) 22:08:14.07
こりゃネオのスーツ着てるやつ全員敵に回るなこりゃ
強制的に操られてさせる攻撃出来んかも?


665: 2021/07/05(月) 22:14:17.51
スーツ着てるかサイボーグ手術受けてる奴は軒並み暴走しそう
んでシビルウォーみたいにヒーロー対ヒーローの構図


614: 2021/07/05(月) 21:42:35.67
ロボ軍団に対処するためにヒーロー協会とネオの共闘ありそう


654: 2021/07/05(月) 22:10:32.91
番犬マンも活躍するかな


664: 2021/07/05(月) 22:13:34.39
>>654
タツマキやフラッシュは巧みに追い払ってるのに番犬マンだけは今も余裕でQ市の安全を守って地価まで爆上げさせてるんだよな…
今回いよいよ安全神話が破られるのかそれともやはり余裕で敵を潰して回るのか地味に気になる


671: 2021/07/05(月) 22:19:19.41
最終章に突き進んでる感が凄い


752: 2021/07/05(月) 23:08:55.24
なんかクライマックス感凄いけどワンパンマン終わっちゃうのか


683: 2021/07/05(月) 22:28:16.10
ワンパンマン最終章とか信じたくないわ、ジェノス最終章は全然有り得るけど
狂サイボーグとの決着後博士の遺言に沿って力を封印して引退とか?サイタマの家政夫になるかな


687: 2021/07/05(月) 22:30:27.10
まだ地球がヤバイ編には到達してないだろ
まずサイコスの口を割らせないと


476: 2021/07/05(月) 20:10:37.11
ほんとおんもしれぇな頭おかしいでしょこの漫画いい意味で
次はまた3ヶ月後かなぁやだなぁ


引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1625172417/