71vsuP3ldkL

1: 2021/06/30(水) 12:19:48.30
掲載順


4: 2021/06/30(水) 12:20:37.81
マグちゃんもう一年経ったんやろ?

すごいな


8: 2021/06/30(水) 12:21:37.28
マグちゃんが生き残れてるのって凄いと思うわ


78: 2021/06/30(水) 12:36:11.50
>>8
ジャンプの貴重なイカ娘枠やぞ

 

270: 2021/06/30(水) 12:56:19.11
マグちゃん巻中見開きカラー貰った翌週に最下位ってどういうことやねん
1番楽しみにしとるんやぞ


166: 2021/06/30(水) 12:47:01.43
マグちゃん周年やから久々に読んだんやけどほっこり系でおもろかったわ
なんで人気ないん?


13: 2021/06/30(水) 12:23:25.94
マグちゃん割と好きなんやがアカンか?
打ち切られてもどっかで公開し続けてほしいわ


399: 2021/06/30(水) 13:05:01.37
>>13
ジャンプラのが向いてそうではある


271: 2021/06/30(水) 12:56:22.22
チェンソー第2部と一緒にジャンプラで連載してほしい


304: 2021/06/30(水) 12:58:36.13
マグちゃん打ち切るならセンターカラーあげないと思うんだよね🤔


16: 2021/06/30(水) 12:24:33.06
マグはしばらくは大丈夫やろ
ネタ切れ感は多少あるけど


211: 2021/06/30(水) 12:51:17.60
マグちゃん人気投票してクレメンス



231: 2021/06/30(水) 12:53:15.01
>>211
なにこれ
veVQ1bn (1)


236: 2021/06/30(水) 12:53:40.87
>>211
普通ナプタークだよね


406: 2021/06/30(水) 13:05:30.24
空席だった巻末のギャグ枠にマグちゃんが納まった可能性も微レ存


102: 2021/06/30(水) 12:39:59.68
マグちゃんは終わらせてはいけない


371: 2021/06/30(水) 13:02:35.41
マグちゃんは女の子がもうちょっとかわいかったらよかったんやけどな


33: 2021/06/30(水) 12:28:28.05
アメノフルドベローテ確定なん?
EzEkVtNVEAE_DGv


62: 2021/06/30(水) 12:33:14.94
>>36
悪くないと思うねんけどなあ試験前怪しかったけど


65: 2021/06/30(水) 12:33:44.36
アメノフル面白くなってきたばっかだしここから上がる可能性はあるやろ
ずっとこの位置が続くようならもうあかんけど


74: 2021/06/30(水) 12:35:28.16
アメノフルお世辞にも絵うまくないし話もそこまで考えられてる気がしないけど今やってる試験入ってからは結構面白いな
アイスクリーム使いといいあのおエライさんの息子といいポップコーン使いといいキャラを掴ませるのは上手いなと思った


94: 2021/06/30(水) 12:38:53.29
アメノフルはここ最近絵が上手くなってきたのと会話が緩くて面白いからアンケ出してるわ
あと空気だった相棒を活かす展開は普通に上手いと思った


66: 2021/06/30(水) 12:33:52.83
アメノフルめっちゃ好きやから頑張って


374: 2021/06/30(水) 13:02:50.27
マグちゃんとアメノフル好きなんやけど異端なんか?


385: 2021/06/30(水) 13:03:24.56
>>374
好きなら単行本買ってやれ


10: 2021/06/30(水) 12:22:39.14
アオパコ巻頭?マジかよ
アオのハコ
出典:アオのハコ 三浦糀 集英社


318: 2021/06/30(水) 12:59:21.15
アオハコやばない?
アンケート一話から上位やろこの速さの巻頭カラーは


18: 2021/06/30(水) 12:24:38.51
アオのハコ強すぎて草
同期と明暗クッキリやな


22: 2021/06/30(水) 12:26:11.19
アオハコ無味無臭だけど割と王道的な学園ラブコメで普通に読める
でもやっぱり同居展開は要らなかったと思うわ


89: 2021/06/30(水) 12:37:34.75
アオノハコは二代目パコさんくらい出してくれないと無味無臭すぎる


136: 2021/06/30(水) 12:43:48.43
アオノハコ無味無臭言うけど
普通に漫画が休載せずに紙面埋めるって立派やねんぞ
ローテでイニングイーターしてるのと一緒でブラクロもずっとその立場やし


447: 2021/06/30(水) 13:08:11.52
ロボコが強いからアオハコは厳しいと思ってたけど共存方針でいくんやな


465: 2021/06/30(水) 13:09:14.43
>>447
ジャンル被ってなくて草
どういうことだよ


485: 2021/06/30(水) 13:10:48.10
>>465
被ってるんだよなぁ
no title
出典:僕とロボコ 宮崎周平 集英社


501: 2021/06/30(水) 13:12:06.79
>>485
ロボコはようやっとる


490: 2021/06/30(水) 13:11:12.53
マグちゃんは安定して面白いけどシリアス回でたまに滑る
ロボコは当たりハズレの振り幅大きい
でも両方好きだから続け


32: 2021/06/30(水) 12:28:16.90
マッシュルすげえな
次世代のヒロアカ枠やろ


109: 2021/06/30(水) 12:40:29.43
マッシュルは今一龍と三虎が戦ってる感じか
てことは学園長死にそうやな
先がある程度わかるぐらいストーリーは超王道だけど面白くて好きだわ


29: 2021/06/30(水) 12:28:00.58
ウィッチウォッチ完全にスケダン化しとるけどまあ面白いからええわ


75: 2021/06/30(水) 12:35:46.83
>>29
ワイも満足や


156: 2021/06/30(水) 12:46:10.45
>>29
すこすこ


293: 2021/06/30(水) 12:57:49.04
【朗報】高校生家族、なんだかんだ安定して中堅になる


210: 2021/06/30(水) 12:51:08.73
高校生家族はジャガーとか磯部磯兵衛みたく巻末でやるべきだと思うんだが


248: 2021/06/30(水) 12:55:03.22
>>210
巻末じゃないからアンケで生き残るんやという気概が生まれたり
危機感が見えてアンケを送りたくなるのはあるかもしれん…


140: 2021/06/30(水) 12:44:16.16
レッドフード期待してるわ
仄見える少年も期待してたが切られたから次こそ頼む


39: 2021/06/30(水) 12:29:04.97
レッドフードまあまあ人気出るやろな


44: 2021/06/30(水) 12:29:46.04
レッドフード絵上手くて題材もええから期待や


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1625023188/