917OwtcOa6L

1: 2021/06/22(火) 13:09:39.32
これは迷うよな


3: 2021/06/22(火) 13:10:03.66
キー坊は加減してくれるやろ


5: 2021/06/22(火) 13:10:23.50
キー坊が一番マシやん


7: 2021/06/22(火) 13:10:44.98
刃牙はそんなこと言わない

 

6: 2021/06/22(火) 13:10:40.37
十兵衛はずっと小馬鹿にしてきそう
6a23b4ea
出典:喧嘩稼業 木多康昭 講談社


238: 2021/06/22(火) 13:34:49.51
>>6
十兵衛って全方位馬鹿にしてる描写しかないから佐藤クルセイダーズが十兵衛は昔は優しかったみたいな事言ってもまったく信じられない
文さんと高野くんはあんなやつとよくつるんでるなって思う


255: 2021/06/22(火) 13:36:25.92
>>238
文さん←ほかに話し相手がいない
高野←陽キャすぎてだれとでも付き合える


396: 2021/06/22(火) 13:48:34.43
>>255
なんだかんだ彼女ともよくやってるみたいだしほんま聖人だわ


14: 2021/06/22(火) 13:11:43.35
十兵衛なんか稽古どころか一切関わりたくない


15: 2021/06/22(火) 13:11:53.15
十兵衛はほんとに危険


12: 2021/06/22(火) 13:11:17.24
刃牙はなんだかんだで面倒見がいいから刃牙
でも一番内容はキツそう


20: 2021/06/22(火) 13:12:28.94
刃牙もクラスメイトと普通に仲良くしてる描写あるからな
十兵衛はやばい


221: 2021/06/22(火) 13:32:50.73
>>20
刃牙に佐竹ラッシュくらわした同級生、最強説


24: 2021/06/22(火) 13:13:09.73
刃牙に稽古つけてくださいって言ったらどんな反応するんやろな


35: 2021/06/22(火) 13:14:39.36
>>24
とりあえず無限に走らされるぞ


37: 2021/06/22(火) 13:14:47.58
>>24
なんか度胸つくようなこと経験させてくれると思うわ


21: 2021/06/22(火) 13:12:35.24
十兵衛はヤクザの事務所乗り込んだり無茶苦茶しながら「何でこんな簡単な事できないの?」って自慢のタネにするだけして最終的に捨て駒にして来そう


30: 2021/06/22(火) 13:13:57.50
>>21
あいつ昔は弱かった癖に弱者に全く優しくないよな


27: 2021/06/22(火) 13:13:41.38
十兵衛は富田流の全て教えてくれるかもしれんぞ


36: 2021/06/22(火) 13:14:43.79
>>27
玉潰す技教えてもらっても…


288: 2021/06/22(火) 13:40:56.42
>>27
まずはアミノ式CMに出られるくらいの筋肉が必要なんだが‥


102: 2021/06/22(火) 13:21:27.06
十兵衛は絶対ダメだけど文学なら是非指導してもらいたいという風潮

一理ある


105: 2021/06/22(火) 13:21:55.94
>>102
一番ヤバイんだよなぁ


118: 2021/06/22(火) 13:23:13.60
>>102
ヤクザの事務所にいかされてヤクザ狩りするんやぞ
絶対嫌だわ


50: 2021/06/22(火) 13:15:47.63
キー坊は姫路を育成した実績がある
姫次
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男 猿渡哲也 集英社


53: 2021/06/22(火) 13:16:05.06
タフくんは道場の当主だから優しく教えてくれるぞ


241: 2021/06/22(火) 13:35:06.59
>>53
なお経営


47: 2021/06/22(火) 13:15:36.99
タフ君にたま滑り習いたい


73: 2021/06/22(火) 13:18:39.95
刃牙・・・手加減してくれる
十兵衛・・・ボコボコにされる
キー坊・・・罵倒されて心の古傷をえぐられた上に菩薩掌とかで心停止させられる
NEO坊・・・頭が割れるような幻覚を見せられたりクソ漏らすような一本拳をかまされる


72: 2021/06/22(火) 13:18:33.37
陸奥九十九は?


81: 2021/06/22(火) 13:19:20.81
>>72
とりあえず30kmのロードワーク付き合わされるだけで終わる


217: 2021/06/22(火) 13:32:35.20
>>72
九十九の行く先々に現れたりストーカーレベルで付きまとってやっと渋々稽古を付けてくれるって感じやな


95: 2021/06/22(火) 13:20:55.84
刃牙←高校の同級生が猿空間入り
タフ←チンゲとモリヤンが猿空間入り
十兵衛←友人にリンゴ飴奢ってくれて勉強も教えてくれる、フィリピンまで観戦に来るくらい仲間に慕われてる

交友関係は十兵衛の一人勝ちなんだ


113: 2021/06/22(火) 13:22:29.75
>>95
ポメとかギャルアッドとか戦友とは仲良しやぞ


395: 2021/06/22(火) 13:48:31.98
>>95
マカオに佐藤クルセイダーズが来たのは単に無理矢理十兵衛が旅費とチケット代だすから代わりに仕事しろと言う命令やぞ


122: 2021/06/22(火) 13:23:41.83
なんやかんやで刃牙やろ
陰キャに優しいからな
50662097-s
出典:範馬刃牙 板垣恵介 秋田書店


141: 2021/06/22(火) 13:24:51.92
>>122
ルミナ少年との友情好きやったが猿空間に行ってしまったな


132: 2021/06/22(火) 13:24:21.11
お前ら煉獄→金剛とか決めたくないん?ワイは練習しとるぞ


143: 2021/06/22(火) 13:25:09.95
>>132
芝原「金剛の練習したかったけど殺してしまうかもしれないから出来なかった」
文さん「殺してもいい相手で練習すればいいぞ」


154: 2021/06/22(火) 13:26:10.88
>>143
うーんこの教え上手


59: 2021/06/22(火) 13:16:54.08
刃牙は本気で稽古してきそうで怖い十兵衛は性格からして論外よってタフくんです


128: 2021/06/22(火) 13:24:04.13
タフ-251
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男 猿渡哲也 集英社


142: 2021/06/22(火) 13:24:53.20
>>128
熱いタイトル回収


130: 2021/06/22(火) 13:24:14.07
灘神影流一択っスね
銃弾無効、幻術、熊粉砕出来るようになるぞ


170: 2021/06/22(火) 13:27:23.44
>>130
熊粉砕は心臓の移植が必要じゃねえかよ、えーーーっ


190: 2021/06/22(火) 13:30:12.29
でも灘の整体術は学びたいんだよね


224: 2021/06/22(火) 13:33:15.60
>>190
うあぁぁ由美子おばちゃんが猿空間を練り歩いてる!


203: 2021/06/22(火) 13:31:17.42
オトンになら普通に教わりたいと考えられる


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1624334979/