71cz36tu+4S

1: 2021/07/08(木)
ようやく石ミコが動き始めたな
石上2
出典:かぐや様は告らせたい220話 赤坂アカ 集英社


2: 2021/07/08(木)
パパ活をこういうふうに繋げてきたか


10: 2021/07/08(木)
意外とあっさり誤解解けたな
もっと会長巻き込んだりとかして引っ張るもんかと思ってた


3: 2021/07/08(木)
来週のミコちゃん滅茶苦茶調子に乗りそうで楽しみ

 

5: 2021/07/08(木)
格好良いシーン(勘違い)
石上
出典:かぐや様は告らせたい220話 赤坂アカ 集英社


6: 2021/07/08(木)
>>5
ええやん
ええやん!


12: 2021/07/08(木)
白銀パパと石上って面識あったのかな
白銀パパはこれで生徒会役員全員と繋がりできたな


20: 2021/07/08(木)
会長パパのセリフが勝手に子安ボイスで再生されて困る


21: 2021/07/08(木)
>>20
子安声でトーク上手いならおっさんユーチューバーでも高収入得られるわな


35: 2021/07/08(木)
とりあえずカン違いされた会長父は
理解力高いから無駄に怒る事もダメージ受ける事も無いだろうからまだ良かったか


36: 2021/07/08(木)
>>35
会長父は頼りになるし懐広いからな
借金五億円おじさんだけど


37: 2021/07/08(木)
>>35
それどころか今回のことで石上の相談に乗ってくれる可能性でてきた


13: 2021/07/08(木)
ミコ
出典:かぐや様は告らせたい220話 赤坂アカ 集英社


14: 2021/07/08(木)
>>13
いいよね
1分お幾ら?


18: 2021/07/08(木)
>>13
なんていうか、今まで勤勉だったこがいきなりはっちゃけた感じ


9: 2021/07/08(木)
俺もミコちゃんとパパ活できますかっ!?


19: 2021/07/08(木)
ミコちんになら転がされたい


25: 2021/07/08(木)
ミコちゃん本当のパパとパパ活すればいいのに


31: 2021/07/08(木)
>>25
本当のパパとパパ活出来なかったのが理由でこんな感じの愛に飢えたになっちゃったんで…


17: 2021/07/08(木)
この子ベット使わずに寝るほど勉強してたはずだけど
堕ちていきそうだな


39: 2021/07/08(木)
>>17
部活や生徒会ある学生っていつ遊んでる?ってくらい遊ばないから今が健全なのかな…
生徒会で大体5時~6時終わりで帰宅したらもう夜7時
そうすると飯食って風呂は入ればあっという間に10時にはなってる
そこから勉強しても住んでるとこ近くても朝7半時には遅くとも起きなきゃだし夜1時くらいまでしか勉強できない……漫画だとよくスルーされるけど真面目にこういう学生っていつ遊んでるのかって…会長は+バイトだし


23: 2021/07/08(木)
そうそうこれだよこれ
(恋愛方向なら)こういうのが読みたかったんだよ


24: 2021/07/08(木)
>>23
今までの石ミコは一方通行すぎた
やはり両面から動かないとな


28: 2021/07/08(木)
今回ええな
フヒヒってなったわ


7: 2021/07/08(木)
奇しくも語りたいも石ミコ回の話だ


8: 2021/07/08(木)
大体合わせているのでは


22: 2021/07/08(木)
ついに見たかった石ミコが読めてる感じがしてこの先が楽しみ
そしていつのまにか髪を巻かなくなった小野寺さん良いよね
小野寺
出典:かぐや様は告らせたい220話 赤坂アカ 集英社


27: 2021/07/08(木)
小野寺さん友人思いのマジいい子


29: 2021/07/08(木)
麗ちゃんも石上も成長した良い回だった


30: 2021/07/08(木)
小野寺さんミコちゃんのパパ活聞いて石上に相談する間柄だったか…


32: 2021/07/08(木)
小野寺さんは恋のライバルにはならないのか


33: 2021/07/08(木)
ミコちゃんとフラグなければ小野寺さんとも可能性あったんだろか…


4: 2021/07/08(木)
わりとあっさりくっついちゃうのかな
保護欲なのかもしれないが


11: 2021/07/08(木)
>>4
ココがくっつくと留学編に突入してまとめになるかな
かけ堕ちエンドはあるんだろうか


26: 2021/07/08(木)
>>11
来週の展開次第でこの漫画が後どのぐらい続くのかある程度占えそうだな


38: 2021/07/08(木)
この2人が進展しないのは互いが
「向こうは自分を何とも思ってないむしろ嫌ってる」
って思ってるとこだからそこが氷解すると結構どんどん進みそう
まあ大仏あたりが何かしそうだけど


15: 2021/07/08(木)
一緒にゲームやる話はどうなるんだ


16: 2021/07/08(木)
>>15
そもそもなんで関わりあったんだ?って石上に突っ込まれるけどFPSの話出さないまま誤魔化しそう


34: 2021/07/08(木)
作中夏休みあたりで決着つけそうな勢い


引用元:http://www.2chan.net/