71WeMxkW17S

477: 2021/07/08(木) 11:07:40.71
柴ちゃん逮捕されてて草
先生
出典:少年のアビス60話 峰浪りょう 集英社


481: 2021/07/08(木) 12:04:15.10
>>477
あっさり一言で済まされてて爆笑したわw


457: 2021/07/08(木) 05:46:44.09
柴ちゃん封印展開か
ヤンジャンの五条悟やな


441: 2021/07/08(木) 00:13:48.58
柴ちゃんバイバイw

 

510: 2021/07/08(木) 16:21:15.05
調べに対し柴沢容疑者は「この街の人間は全員間違ってる!」と意味不明の供述をしてそう


512: 2021/07/08(木) 17:01:34.31
>>510
レイジを救えるのは私しかいない!などと意味不明な供述を繰り返しており…


447: 2021/07/08(木) 01:09:19.73
柴ちゃんが出所したら起こして


448: 2021/07/08(木) 01:22:28.63
真面目な話柴ちゃん先生はこれで出番終わりだと思うぞ
話の本筋に関わる人間じゃないしストーカー犯罪者に出張られてももう


452: 2021/07/08(木) 01:33:23.22
終盤通り魔に誰かが刺される→その通り魔の正体は出所した柴ちゃんとかありそうで震える


454: 2021/07/08(木) 04:09:42.88
そういう漫画じゃないんだけど先生なんとか脱獄してくれんかな


455: 2021/07/08(木) 04:18:28.94
スタンド発現して脱獄ぐらいしてくれるでしょ


458: 2021/07/08(木) 05:47:39.49
柴ちゃんは取り調べ中に女を使って警官を欺いたりあの手この手で警察署から脱走して令児のもとに帰ってくるよ


463: 2021/07/08(木) 07:31:06.48
いつでも出所られる絶対の自信があってこそわざと捕まることも可能なんだ
拘束服姿の柴ちゃんが見られる日も遠くないはず


474: 2021/07/08(木) 09:44:40.28
チャコのトマトアレルギー設定は柴ちゃん脱獄編で伏線回収されるから覚えておいた方がいい


478: 2021/07/08(木) 11:19:17.78
シャバに出た時に出迎えてくれるレイジで逆転勝利よ


486: 2021/07/08(木) 12:53:04.54
>>478
迎えにきたよ!由里!の妄想だけで頑張ってそうだな


461: 2021/07/08(木) 07:12:30.20
柴ちゃんが刑務所で女囚さそりみたいな展開希望


499: 2021/07/08(木) 14:36:49.86
このまま柴ちゃんフェードアウトでアビス終わったあと囚人生活のスピンオフ漫画連載の展開頼む


471: 2021/07/08(木) 08:21:21.02
柴ちゃんは今つわりになってそう


501: 2021/07/08(木) 14:44:59.43
柴ちゃんは逮捕後は獄中で妊婦と分かり出産します
(令児の生中外出し避妊失敗の為)

そして出所後は令児に似た男の子を
将来一緒に心中する為に育てます

新たな【少年のアビス2】始まりですね


470: 2021/07/08(木) 08:13:33.22
玄に主役交代したようだな
玄
出典:少年のアビス60話 峰浪りょう 集英社


444: 2021/07/08(木) 00:36:54.38
もう玄がヒロインでいいよ
作中で1番健気だし


536: 2021/07/08(木) 21:32:42.90
実はタイトルの「少年」は玄のことだったのかも


469: 2021/07/08(木) 07:57:10.06
玄はいじめる事で自我を出させたかったとかなんかな


517: 2021/07/08(木) 17:53:04.73
今週の話しで玄がチャコ助けたわけじゃないって分かったな
レイジが絡まれてたから割って入ったし、発言の節々からレイジを意識しているのがよく分かる


519: 2021/07/08(木) 18:07:32.87
峰岸親子にとって令児は身内(婚外子)扱いかもしれないな
だから玄が執着したり玄パパが会社に入れようとしたり黒瀬姓させたりしたかもしれん
次回からそれが実は似非森の子だったってバレていく展開なら面白いな


529: 2021/07/08(木) 20:25:32.40
峯岸父、従業員は家族だと言うくらいなんだから普通に面倒見良かったのかな?レイジ兄も頭良いみたいだし
アビスママが暗躍して全員人生狂ったのかな


456: 2021/07/08(木) 05:05:01.12
正直今回でいつのタイミングからママンと玄パパが関係してたのか分からなくなった
社長の愛人と結婚させられた旦那がDVに走ったり
愛人にさせられてるママンが玄パパの子を産むの嫌で野添くんを使ったり
自分の子供だと思ってる玄パパが令児を会社に入れようとしたりと可能性出てきたなぁ


524: 2021/07/08(木) 18:43:13.90
からっぽにしたのはママンの教育のせいだけど
ママンをそうさせたのは旦那なのか毒親なのか野添くんなのか
はたまた峰岸が噛んでたら玄に言われる筋合いないんだよな


439: 2021/07/08(木) 00:06:06.24
最後の最後でママンかわいらしいこと言うな
夕子ママ
出典:少年のアビス60話 峰浪りょう 集英社


503: 2021/07/08(木) 15:40:11.24
ママンが目を覚ますと夕子ちゃん時代へ退行してて
レイジって名前の子供がいると知って
野添くんと結婚しちゃったんだと純真に喜ぶ
そんな地獄の展開見てみたい


504: 2021/07/08(木) 15:41:36.96
>>503
そんなママンを見たら似非森が「あの時拒絶してごめんなさい」って泣きそう
でもそれすら演技の方がママンらしい


505: 2021/07/08(木) 15:48:49.65
これ婆ちゃんノー介護だけど大丈夫か?


506: 2021/07/08(木) 15:51:48.58
少なくとも兄は引きこもりのフリだからなんとかなるのでは
婆さんもフリかもしれないし


508: 2021/07/08(木) 15:53:41.12
婆さん実はめっちゃ俊敏に動くかもしれんしな


438: 2021/07/08(木) 00:02:15.27
似非森やっぱ来ちゃったか似非森とレイジの話ありそうだな
似非森
出典:少年のアビス60話 峰浪りょう 集英社


479: 2021/07/08(木) 11:33:53.33
寝て起きたらえらい事になってた似非森笑った
玄は親父に似てるから見てたのかもしくは玄の母親が同級生のあの子なんかな


480: 2021/07/08(木) 11:56:03.28
似非森と玄は確か面識ないんだったな似非森がどういう奴かわかったら手を出しそうではあるレイジ大好きだから


482: 2021/07/08(木) 12:15:40.37
マッマと先生退場で残るはチャコ、玄、アイドルで
修羅場無理だろ


484: 2021/07/08(木) 12:26:45.43
令児とナギの空っぽ同士バトルも気になるな


521: 2021/07/08(木) 18:18:21.80
中身空っぽ誰にも興味ないレイジがチャコに薦められたとは言え自分から興味持って好きになったのだから青江ナギはレイジにとって特別な存在なんだろうな


522: 2021/07/08(木) 18:25:00.57
ああなるほどな…
そうなら脱け殻みたいなレイジがナギ再登場でどうなるのか楽しみになって来たな


引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1624951066/