ミスフル

1: 2021/07/09(金) 17:07:02.48
※ドラベースのキャラは除く


2: 2021/07/09(金) 17:07:24.76
猿野天国


3: 2021/07/09(金) 17:07:50.01
寿くん
EKNlGk2U8AAobUy


4: 2021/07/09(金) 17:07:50.52
ドリームス

 

5: 2021/07/09(金) 17:07:51.24
岩田鉄五郎


7: 2021/07/09(金) 17:08:45.65
孫六


9: 2021/07/09(金) 17:09:07.07
みたことないけど星飛雄馬とか消える魔球やろ?大谷勝てへんやろ
1-28


13: 2021/07/09(金) 17:10:09.00
>>9
でもメジャーいけてないよね


17: 2021/07/09(金) 17:11:47.67
>>13
メジャーいったかどうかが判断基準なの?


15: 2021/07/09(金) 17:11:15.88
ベーブルースって漫画化してないんか?


12: 2021/07/09(金) 17:09:52.00
ドラ一郎って書こうとしたら除くんかよ


14: 2021/07/09(金) 17:11:03.22
茂野吾郎はガチ
読んでた頃は血行障害でたらたらしてんなぁと思ってたけど


23: 2021/07/09(金) 17:13:23.92
>>14
茂野より寿也の方が圧倒的に凄いだろ


10: 2021/07/09(金) 17:09:09.87
寿くんてメジャーで捕手してホームラン王やっけ?


37: 2021/07/09(金) 17:16:20.47
元祖二刀流やまだたいち
51Ca-PlTY6L


21: 2021/07/09(金) 17:13:03.96
ドカベンは?


25: 2021/07/09(金) 17:13:37.22
かっとばせ!キヨハラくん


28: 2021/07/09(金) 17:14:17.48
ゴーゴーゴジラマツイくん


16: 2021/07/09(金) 17:11:18.41
漫画でもありえないみたいなホルホルは好きじゃないわ
漫画なら普通にありえるやろ


18: 2021/07/09(金) 17:12:04.01
>>16
ファンタジー要素ない本格派野球漫画で大谷翔平みたいな活躍してるのはありえないぞ


40: 2021/07/09(金) 17:17:14.33
ノゴローはサイヤング2回最優秀防御率3回やからまだまだ上やろ


24: 2021/07/09(金) 17:13:27.91
主人公は挫折を知らなければいけない
よって多田野数人が物語としては勝っているだろう


31: 2021/07/09(金) 17:14:51.31
アストロ球団にいっぱいおるやん


34: 2021/07/09(金) 17:15:25.20
不屈闘志なら余裕


42: 2021/07/09(金) 17:18:17.46
今思えばキャプテン翼は相当えぐいことしてるな

翼はリーガ・エスパニョーラのバルセロナに移籍するが、10番を背負うリバウールとのポジション争いに敗れBチームに降格。若林はハンブルグの正GKとしてシュナイダーらを擁するB・ミュンヘンとの一戦に挑むも、試合時の判断を巡り監督と衝突。日向はユベントスへ移籍しリーグデビューを果たすも、世界トップレベルの選手達に圧倒されるなど挫折を経験する。一方、日本国内では岬や三杉や松山らがJリーグのクラブへと入団してポジションを獲得、プロの舞台で互いにしのぎを削りあう。その後、翼はファンサール監督から課せられた年間ノルマ「10得点10アシスト」を早々に達成しトップチーム再昇格を果たすと、ナトゥレーザを擁するR・マドリッドとのエル・クラシコに挑む。伝統の一戦を前に重圧を感じる翼だが、師匠であるロベルトの後押しもあり復調を果たすと、途中出場したリバウールとのコンビでチームを勝利に導く[52]。
9784086187121


43: 2021/07/09(金) 17:18:55.46
>>42
久保のがすごくね?


47: 2021/07/09(金) 17:19:46.13
>>42
大谷みたいな規格外が抜いていってくれてもおかしくない内容ではあるんやがな


30: 2021/07/09(金) 17:14:43.48
メジャーでピッチャーやりながらHR王狙える選手おらんから無理やぞ


33: 2021/07/09(金) 17:15:19.39
真ん中にボール投げて抑えるブンゴが超えるぞ


36: 2021/07/09(金) 17:16:07.51
漫画はバランス考えるので大抵そんなことはさせない
そもそもメジャーに行く漫画が少ない


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1625818022/