E0xVFw9VkAAMYmt

1: 2021/07/16(金) 15:22:29.37 
作者・芥見下々氏の体調不良のため6月21日発売号より休載していた人気漫画『呪術廻戦』が、8月2日発売の連載誌『週刊少年ジャンプ』35号にて連載再開されることが、ジャンプ公式ツイッターにて発表された。

ツイッターでは「連載再開のおしらせ」と題して、「8月2日(月)発売の週刊少年ジャンプ35号にて、呪術廻戦の連載が再開いたします。今後とも応援よろしくお願いします」と呼びかけている。


https://www.oricon.co.jp/news/2200440/full/



3: 2021/07/16(金) 15:24:30.96
大丈夫なのか無理すんな


20: 2021/07/16(金) 15:58:08.24
よっしゃーーー!


25: 2021/07/16(金) 16:00:11.73
トレンド入りしてるw
まだまだ大人気だな

 

149: 2021/07/16(金) 13:07:38.94
来月やっと再開か長かった
芥見だいぶ回復できたんかな


151: 2021/07/16(金) 13:21:04.57
ほんとに1ヶ月程度で戻ってきてくれるとは!体調第一で適度に休みながら完結まで描き切って欲しいな


168: 2021/07/16(金) 15:05:21.67
再開8月2日なんだな
今月末に読めると思ってたけど
まぁ仕方ないやね
私はキリンになって待つさね


13: 2021/07/16(金) 15:39:29.40
週刊誌でも隔週連載の作品があっても良いと思うわ
隔週で作品数増えれば思わぬヒットが生まれるかもしれないし 


14: 2021/07/16(金) 15:41:33.06
まあ今のジャンプは休載多いから


15: 2021/07/16(金) 15:46:31.19
そりゃアニメにあそこまで関わってたら週刊連載なんてキツくなるでしょ
映画用に描き下ろしとかもあったし
無理せず綺麗に完結までいってほしい
Exa7tYOU8AUa1mb


26: 2021/07/16(金) 16:00:35.38
これでまた米津玄師さんもジャンプを買ってくれるぞ


173: 2021/07/16(金) 15:36:31.08
再開の見通しついて嬉しいわ。ワンピみたいに定期的に休んでくれて構わんからどうか完結まで駆け抜けてくれ


182: 2021/07/16(金) 17:06:41.55
再開嬉しいけどそれと同じくらい心配だわ


31: 2021/07/16(金) 16:03:19.59
休載中のジャンプははっきり言ってお通夜状態だった
8月は呪術再開に+でのたつきの読み切りとワクワクが止まらない


33: 2021/07/16(金) 16:03:34.95
良かったなジャンプ
今呪術ほど稼げるコンテンツないし


60: 2021/07/16(金) 17:22:12.89
ワンピと呪術廻戦やってないからロボコと高校生家族くらいしか見るのないわ


166: 2021/07/16(金) 14:49:52.68
久々に単行本読み返したら絵が綺麗でおでれえた
やっぱ明らか最近のは線が荒れてたな


167: 2021/07/16(金) 15:03:54.40
>>166
16巻は明らかに荒れてたよね
15巻からちょっと危うかったけど
14巻は凄く綺麗に見えるわ


73: 2021/07/16(金) 19:02:46.66
テ、テラフォーマーズはいつ再開するの?


75: 2021/07/16(金) 19:14:36.14
>>73
原作者を原案に外して
まともな編集者と再開すりゃ良いのに


10: 2021/07/16(金) 15:33:36.07
もう忘れた
メガネの姉ちゃんが屋敷乗り込み一族皆殺しにして生首持って去る辺りだっけ
真希2-150
出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社


76: 2021/07/16(金) 19:25:13.57
大虐殺した真希の今後が気になる


146: 2021/07/16(金) 12:39:34.77
作者休めたんかな
それはそれとして16巻がすごくかっこよかったからお兄ちゃんが死んだら寝込む自信がある 九十九さんなんとかしてくれ


147: 2021/07/16(金) 12:48:34.87
シリアスな展開の中でお兄ちゃんと虎杖は最高の癒しでしたから生き残ってほしいですよね


148: 2021/07/16(金) 13:06:58.75
お兄ちゃんは羂索に一矢報いることが出来ず死にそう
そこで虎杖覚醒と勝手に予想


157: 2021/07/16(金) 14:22:31.37
次に天元の所に場面転換する時は天使を連れてるんじゃないかな。五条の封印解くのと天元消滅が同時とか
お兄ちゃん生かすならそうなるのかな


187: 2021/07/16(金) 17:59:28.23
久々に虎杖の話が見れそうだな楽しみだ


引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1626416549/