60-600x337

1: 2021/07/07(水) 18:43:13.33
最大のミスや…
コルトピ
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


2: 2021/07/07(水) 18:43:44.71
トイレとか一番警戒する場所なのにな


3: 2021/07/07(水) 18:44:12.36
犯罪集団が油断してんじゃねーよ


5: 2021/07/07(水) 18:45:17.82
ウンコやからしゃーない

 

6: 2021/07/07(水) 18:45:19.50
ギャラリーフェイクで偽の便所乱立させなかった自分の責任だよね


226: 2021/07/07(水) 19:16:06.47
>>6
凝で分かるやろ


317: 2021/07/07(水) 19:23:56.79
>>6
発は団長に貸していたから使えなかったんや
ヒソカはそれを知っていたから2人を狙ったんや


15: 2021/07/07(水) 18:49:49.88
ヒソカが最初からトイレにバンジーガム張り巡らせてたならクロロでもやられてたやろ
あいつの本領は待ち伏せや


17: 2021/07/07(水) 18:50:24.75
ヒソカは死んだと思ってたからしゃーないって言っても旅団を狙う他の賞金稼ぎや殺し屋とかに狙われたら終わりやんな


72: 2021/07/07(水) 18:57:46.10
なんならコルトピのトイレのドアの前にノブナガおいて円張っとくべきや
それくらいコルトピの能力は希少や


35: 2021/07/07(水) 18:52:58.78
てかヒソカが団長と戦いたいとか行ってずっと付きまとってた時点で旅団全員で組んで殺しときゃ良かったのに甘すぎやろ


88: 2021/07/07(水) 19:00:53.14
お前らみたいにヒソカを甘く見過ぎたな


7: 2021/07/07(水) 18:45:45.33
コルトピは元々空気だったけど割と頭いいポジだったシャルナークまで退場させたのびっくりしたわ


19: 2021/07/07(水) 18:50:39.15
発の使えないシャルも護衛なしとか酷いわな
自分達が賞金かかってるの忘れたんやろか


24: 2021/07/07(水) 18:51:40.10
旅団No.2の頭脳失ったのでかいよな


25: 2021/07/07(水) 18:51:41.92
シャルナークは何で負けたんだ


41: 2021/07/07(水) 18:54:17.55
>>25
ガラケー取られてスマホしかなかった


101: 2021/07/07(水) 19:02:47.48
>>25
そもそもガチってもヒソカには勝てんやろ


211: 2021/07/07(水) 19:14:42.81
てか団長もその場で返してやれよ
何能力持って帰ってんだ


37: 2021/07/07(水) 18:53:40.83
シャルナークは変えがきくから護衛無しはしゃーない
コルトピは知らん
bb1ef166d843f875b79ad734985d7230
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


58: 2021/07/07(水) 18:55:37.33
>>37
シズクよりコルトピのがレアっぽいけどな


75: 2021/07/07(水) 18:58:06.08
>>58
むしろチートの域や


59: 2021/07/07(水) 18:55:59.57
>>37
念能力ってどうしたいか決めてから開発するものなのにレアとかあるん?特質のぞいて


74: 2021/07/07(水) 18:58:03.19
>>59
モノになるかどうかは別ちゃうんか例えば才能なければ雫の掃除機が20年使ったオンボロレベルにしかならんとか
シズクはそうでも無いかもしれんがパクの能力強すぎや


80: 2021/07/07(水) 18:58:58.64
>>59
願った能力と適正があるかって話やない?
コピー作って戦いたいって願って能力獲得したけど雑魚狩りピエロに潰されてた奴おったやん?


45: 2021/07/07(水) 18:54:40.48
一応あの時の護衛役はマチやぞ
普通にヒソカに捕まってコルトピシャルと殺されたからマチの失態や


109: 2021/07/07(水) 19:04:10.44
決め手はここやな
先に行かずにマチに守ってもらうべきやった
ヒソカと仲良かったマチなら尚更

マチ
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


124: 2021/07/07(水) 19:06:41.04
>>109
マチ優しいな


168: 2021/07/07(水) 19:10:12.83
>>109
なおマチが余計なこと言ったせいの模様


71: 2021/07/07(水) 18:57:40.70
死ぬことも仕事のうちとか言うとったのにシャルとコルトピ死んだときの団長ウンコ漏らしそうな顔で悲しんどったのなんでや


79: 2021/07/07(水) 18:58:57.73
>>71
イキってただけで地元の仲間は特別やからしゃーない
ドライなのクロロフィンクスフェイタンボノレノフだけっていう


55: 2021/07/07(水) 18:55:28.23
ゴムで形成してテクスチャでごまかしただけの
実態は腕もげて半死半生のヒソカじゃクロロフィンクスフェイタンどころか
フランクリンノブナガにも勝てるか怪しい気がするけどどうするんやろ


64: 2021/07/07(水) 18:56:50.69
>>55
フェイタンは船上やと発が使えないから無理やろ
ノブナガは発が分からんから何とも


77: 2021/07/07(水) 18:58:08.46
>>55
でも足がゴムになったおかげでワンピのベラミーみたいな機動力手にいれてるから強くなってるだろ
シャルもそれで倒したし


128: 2021/07/07(水) 19:06:51.13
逆にコルトピが余裕で倒せるハンターってだれや
ナックルあたりか?


137: 2021/07/07(水) 19:07:30.64
>>128
トンパさん


148: 2021/07/07(水) 19:08:27.57
>>128
ナックルでも旅団の大半には勝てそう


174: 2021/07/07(水) 19:10:47.22
>>148
GI後更に修行したゴンやユピーとやりあえてる辺りクッソ強いしなあいつ


162: 2021/07/07(水) 19:09:25.62
コルトピって初期メンバーじゃないから前の団員倒して旅団入りしたんやろ
強いやん


177: 2021/07/07(水) 19:11:00.40
>>162
穴埋めでも入れるんやぞ


180: 2021/07/07(水) 19:11:24.74
>>162
カルトだって別に前任を倒さずに入っているし
色んなルートがありそう


242: 2021/07/07(水) 19:17:27.43
コルトピの能力は盛りすぎた
チートすぎる
だから殺したんだろうな

no title
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


252: 2021/07/07(水) 19:18:16.19
>>242
これ踏まえるとピトーの円も大した事なかったのか


263: 2021/07/07(水) 19:19:08.03
>>252
触れるだけ限定っぽいけど量産出来るのがエグい


260: 2021/07/07(水) 19:18:49.47
>>242
もはや特質系やろ


273: 2021/07/07(水) 19:19:45.01
>>242
なんならパクノダよりレアやろこんなん


113: 2021/07/07(水) 19:04:54.53
まああの時点ではヒソカは死んでると思ってたやろうしリラックスしてうんこしてたんやろうな


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1625650993/