undead007

832: 2021/07/19(月) 00:40:28.19
アイドルに不貞はきついな…自分に何の非もなくてもファンとの性的関係のイメージがついて回ると思うと辛すぎる
貞子3
出典:アンデッドアンラック72話 戸塚慶文 集英社


840: 2021/07/19(月) 01:03:08.80
アイドルに不貞は、能力的にも名称的にもキッツイものがあるわ
さすが神(クソヤロー)


857: 2021/07/19(月) 01:28:11.83
神「LIVEでいちばん盛り上がるこの曲のここの振り付けで発動させて全員に襲わせたろ……!」

愛が重いタイプのファン


824: 2021/07/19(月) 00:11:00.03
不貞って単語初めて聞いたから調べてみたら結構いやらしい意味やね…

 

838: 2021/07/19(月) 00:57:55.22
無数ファンに襲われるための能力をアイドルに発動させる鬼畜

アイドルなのに全然かわいくないのは「襲ってくる」のシーンのおぞましさを隠すためかな
会場の全員がゾンビみたいに襲ってくるの恐怖すぎる
貞子2
出典:アンデッドアンラック72話 戸塚慶文 集英社


841: 2021/07/19(月) 01:03:23.66
少年誌だから「襲ってくる」で濁してるけど魅了+襲うだからつまりそういうことだよな?


844: 2021/07/19(月) 01:11:21.12
個人的に、貞子の微妙に垢抜けてない感じが可愛さに寄与してると思う
トップアイドルには成れそうにないけど、いつかは彼女の不貞対象外(彼女を心の底から愛してる人)と結ばれてアイドル引退からの普通の女の子に戻って幸せな生活を歩んで欲しいまで妄想するくらいにはキャラとして好きだわ


848: 2021/07/19(月) 01:19:25.43
そこそこ大きいステージに立ててるな貞子ちゃん
ちょっと垢抜けてない感じの子が人気アイドルってのはリアルなんだよな


913: 2021/07/19(月) 12:38:01.59
「やっぱり魅力ないの」って嘆くあたり肝心のアイドル業ではあんまり成績よくなかったんやろな


884: 2021/07/19(月) 06:39:18.23
愛は真心 恋は下心 
サザンとLUCCIが検索すると出てくるけどコレ元ネタってあるんだろうか
漢字の心を使った小洒落たネタで少女漫画とかによくありそう


891: 2021/07/19(月) 09:05:32.40
>>884
「恋の中にある死角はシタゴコロ」とか
「『H』のすぐ後にちゃんと必ず『I』があるだろ?」とかよくある歌詞ネタだよね


892: 2021/07/19(月) 09:35:21.96
不貞ショボくねーか?
絶対的な強固な恋人がいる人ほど効きやすくなるとかなら能力として面白いと思うけど


896: 2021/07/19(月) 09:45:08.96
>>892
神「アイドルやってる努力家が曇ればいいし」
多分こう


858: 2021/07/19(月) 01:28:16.29
まぁ相手の体を強制的に引き寄せる能力だと解釈すれば戦闘面では結構強いのかな?
でも貞子ちゃんが猛修業積んでムキムキにでもなったらもうアイドルじゃなくなるしな、やっぱクソだわ


859: 2021/07/19(月) 01:30:22.93
敵を引きよせつつ近づいてきたやつを的確に顎を狙ったジャブで次々と倒していくとか…?

ナイト役とセットならかなり強いかもね


875: 2021/07/19(月) 03:04:55.72
仮に不貞が有効だったとしても風子を止められんだろこれ
ガチンコタイマンの殴り合いなら勝てると踏んでたのか?
虜になったせいで不運の威力爆上がりしそうだから触ったらアウトになりかねんけど


876: 2021/07/19(月) 03:06:40.14
>>875
他の人が来るまで保たせればよかったんだろ


830: 2021/07/19(月) 00:35:20.34
不貞はリップにも効かないんだな
発言的に本人は詳しい条件を知らないのかね
貞子
出典:アンデッドアンラック72話 戸塚慶文 集英社


833: 2021/07/19(月) 00:43:22.19
>>830
はっきり理解してると
「リップに効かない?…あっ///」
ってアンダーが生暖かい視線で満たされるからね


914: 2021/07/19(月) 12:55:15.93
サラッとリップのゆるぎなさを描写してるのがいいな
先週のラトラの発言がより切なくなる


920: 2021/07/19(月) 14:00:06.65
まーたさらっとリップの好感度が上がってるよ
隠れ主人公感極まってんな


919: 2021/07/19(月) 13:40:49.99
不貞確実にシェンムイにも確実に効かないだろ
それに発動しても自分襲ってくるだけだろ?
敵をこちらに引き寄せるにはいい能力かしらんがくるるの体術はカスみたいだし前衛とのペアじゃないとキツイ能力だな


870: 2021/07/19(月) 02:27:46.74
恋愛が重視されるアンデラ世界だとくるるちゃんの能力は効かないやつ多くて使い勝手悪そうだな
ユニオンで効きそうなのチカラくらいだろ


922: 2021/07/19(月) 14:55:17.44
ビリーに効いたらアンダー崩壊だからビリーも恋を知らないか揺るぎない愛を抱えてるかだよね

恋を知らないピュアおじワンチャンあるか…?


923: 2021/07/19(月) 14:59:25.31
ビリおじはタチアナちゃん一筋でしょ


924: 2021/07/19(月) 15:20:03.69
ビリおじ、ジェイスへの愛じゃなきゃ悲しすぎるだろ


853: 2021/07/19(月) 01:25:37.86
いつか不貞をコピーしようと思っているビリー
ためしにテラーに不貞を使ってみるビリー
なぜ効かない?とテラーの熱視線に想うところありなビリー


860: 2021/07/19(月) 01:32:09.51
普通のおっさんにあんな能力渡さないだけ神も一応考えてはくれていると思うんだ色々と


862: 2021/07/19(月) 01:35:22.10
>>860
非モテに渡ったらメリットしかないが
その場合は「襲う」が「致死レベルの暴力的な意味で」になるんだろうな


850: 2021/07/19(月) 01:22:23.09
アンダーはいったい何のためにくるるを仲間に?


851: 2021/07/19(月) 01:24:02.96
ビリー様「貞子ちゃんかわいいね!ウチの組織にこない?」


915: 2021/07/19(月) 13:02:53.14
不貞は不動より使い勝手悪そうなのにアンダーにスカウトされたチカラくんは使えないやつ認定されてくるるちゃんはアンダー入りしてるってことはあの子初対面で強引に勧誘してきた連中に臆さず立ち向かう根性あったんだろな
それで能力使って誰かしらに効いたとか
クリードあたり引っかかってそう


852: 2021/07/19(月) 01:25:20.63
遠距離攻撃タイプ相手ならくるるとラトラで完封できるかな?


885: 2021/07/19(月) 06:49:36.15
相手を強制的に好きにさせる不貞と威力が好感度に比例する不運
この連携できそうでできない組み合わせよ


865: 2021/07/19(月) 01:40:15.95
アンディ達ユニオンに一時帰還したんだな
じゃあサマー面子をスプリングに続投みたいな事にはならないな
ここ数話でやけにトップ出番多いしスプリングで掘り下げ来るか?
アンディ
出典:アンデッドアンラック72話 戸塚慶文 集英社


826: 2021/07/19(月) 00:17:55.19
アンディってタバコ吸うんだな
本人はどんだけ吸っても健康に影響でないのかなぁ

風子が単体でもそれなりに動ける子になってるって分かって嬉しい
修行後も文字通りおんぶに抱っこのシーンばかりだったし


828: 2021/07/19(月) 00:26:58.71
>>826
もうアンディが風子をおんぶにだっこしたかったんやなって思えるわww


839: 2021/07/19(月) 00:59:48.24
>>828
風子がアンディにおんぶにだっこじゃなく
アンディが風子におんぶにだっこさせてた説何それ滾るんだが
ていうかもう絶対そうだわw


940: 2021/07/19(月) 19:31:07.74
風子が結構動けるようになったのを明示したってことは不運が接触しなくても発動する方向に進化しそうだな


941: 2021/07/19(月) 19:33:14.83
自力で対象に接触出来るのを示すために動ける所を見せたんだと思ったけどそういう解釈もあるのか


829: 2021/07/19(月) 00:27:18.06
私はあなたを理解できる…!で神攻略する流れだと思うが果たしてアレに人の心があるのか


821: 2021/07/19(月) 00:01:16.38
アンデラ掲載順3位だやったーーーーーーーーーーー!!!!!!!
合併号でこの順位は嬉しい!!!!!!!!!


822: 2021/07/19(月) 00:01:28.84
掲載順上がりすぎやろ
これはセンター回あたりも反映されてる気がする
ピッタリ8週前ってわけではないんでしょ


868: 2021/07/19(月) 02:04:12.57
¨アンデラ¨が今週もトレンド入り!掲載順と含め、いいね!最高だ!
次週のCカラーはアンダー集合絵かスプリングさん辺りかな?


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1624274853/