
1: 2021/07/31(土) 19:49:18.459
なんだかんだそれぐらいには入るイメージ
2: 2021/07/31(土) 19:50:07.325
ソウルイーター
3: 2021/07/31(土) 19:50:19.612
ハガレン
20: 2021/07/31(土) 19:52:53.545
ベルセルク
4: 2021/07/31(土) 19:50:35.882
幽白?
24: 2021/07/31(土) 19:54:21.779
>>4
最終的に黄泉と互角にやり合ってなかった?
でも旧友組考えると10位以内は微妙か
最終的に黄泉と互角にやり合ってなかった?
でも旧友組考えると10位以内は微妙か
42: 2021/07/31(土) 20:00:42.916
>>24
全然、普通に負けたみたいな感じだったでしょ
旧友6人 躯 黄泉 黄泉息子(大会で同じくらいだったと考えたら抜かれてる可能性がある)辺りが幽助より上と考えたら
ギリギリ10人くらいなんかな、他の隠れた実力者いなけりゃ
全然、普通に負けたみたいな感じだったでしょ
旧友6人 躯 黄泉 黄泉息子(大会で同じくらいだったと考えたら抜かれてる可能性がある)辺りが幽助より上と考えたら
ギリギリ10人くらいなんかな、他の隠れた実力者いなけりゃ
7: 2021/07/31(土) 19:50:43.884
シャーマンキング

34: 2021/07/31(土) 19:56:40.156
>>7
葉より上なやつ少ないだろと思ったがガンダーラ組いたな
葉より上なやつ少ないだろと思ったがガンダーラ組いたな
47: 2021/07/31(土) 20:02:01.988
>>34
まぁマンキンは巫力高けりゃ強いかっていってもまた微妙だからな
まぁマンキンは巫力高けりゃ強いかっていってもまた微妙だからな
8: 2021/07/31(土) 19:50:53.359
太公望って最終決戦後全部無くなっちゃったけどあれは?
15: 2021/07/31(土) 19:52:30.707
>>8
王天君いるから伏犠にはなれそうだが
王天君いるから伏犠にはなれそうだが
9: 2021/07/31(土) 19:50:55.876
聖闘士星矢
64: 2021/07/31(土) 20:13:18.012
>>9
ハーデスと差し違えてるんだよなあ
ハーデスと差し違えてるんだよなあ
126: 2021/07/31(土) 20:59:37.459
>>64
残念刺し違えてない
星矢はアテナを庇ってやられてるけど
ハーデスに対しては初めてまともなダメージを与えられた程度
とどめもアテナがさしてる
残念刺し違えてない
星矢はアテナを庇ってやられてるけど
ハーデスに対しては初めてまともなダメージを与えられた程度
とどめもアテナがさしてる
131: 2021/07/31(土) 21:05:24.472
>>126
ハーデスにダメ与えれるのは同格の神ぐらいだからベスト10には入るよ
ハーデスにダメ与えれるのは同格の神ぐらいだからベスト10には入るよ
10: 2021/07/31(土) 19:51:03.668
ケンイチ

66: 2021/07/31(土) 20:13:40.012
>>10
弟子の中ではジークの次くらいだったよ
弟子の中ではジークの次くらいだったよ
23: 2021/07/31(土) 19:54:19.257
ケンイチとかもギリ達人に至った辺りだから無理だな
つうか元から主人公より格上がゴロゴロいるやつ除かないといくらでもある
つうか元から主人公より格上がゴロゴロいるやつ除かないといくらでもある
13: 2021/07/31(土) 19:51:56.244
エムゼロ
18: 2021/07/31(土) 19:52:37.846
>>13
これ
これ
27: 2021/07/31(土) 19:55:09.526
はじめの一歩
41: 2021/07/31(土) 20:00:14.026
Dグレ
58: 2021/07/31(土) 20:10:10.026
エンジェル伝説
59: 2021/07/31(土) 20:10:53.548
>>58
最恐だが最強ではないな
最恐だが最強ではないな
17: 2021/07/31(土) 19:52:32.464
天使10人はいそうだしドラゴンボールもじゃね?
130: 2021/07/31(土) 21:03:48.372
ドラゴンボールはむしろ全王、大神官、天使抜きのランキングが気になるところ
破壊神、ジレン、身勝手悟空、ブロリー、ベジット、ケフラ、合体ザマスこの辺の上下関係わからんな破壊神も圧倒的じゃなくなったし
破壊神、ジレン、身勝手悟空、ブロリー、ベジット、ケフラ、合体ザマスこの辺の上下関係わからんな破壊神も圧倒的じゃなくなったし
21: 2021/07/31(土) 19:53:03.499
カメレオン

28: 2021/07/31(土) 19:55:11.347
>>21
女キャラまで入れて下から数えたら5位以内に入るかも
女キャラまで入れて下から数えたら5位以内に入るかも
43: 2021/07/31(土) 20:01:29.358
>>21
文句無しだわ
文句無しだわ
26: 2021/07/31(土) 19:55:07.440
ハンターハンターとか?
38: 2021/07/31(土) 19:57:50.393
>>26
ゴンさんなら三位以内いけそう(他二人はメルエム・ネテロ)
ゴンさんなら三位以内いけそう(他二人はメルエム・ネテロ)
153: 2021/07/31(土) 21:22:38.602
ケンガンアシュラ
150: 2021/07/31(土) 21:20:02.416
金色のガッシュ
142: 2021/07/31(土) 21:16:03.303
喧嘩稼業の佐藤十兵衛
45: 2021/07/31(土) 20:01:39.461
鬼滅は主人公意外と弱いけどtop10には流石に入るか?
最後の鬼化もあるし
最後の鬼化もあるし
96: 2021/07/31(土) 20:35:24.356
>>45
柱と上弦以外だったら一番強そう
柱と上弦以外だったら一番強そう
68: 2021/07/31(土) 20:14:21.962
ブリーチは一護の最終形態がどんくらい強いのかわからないまま終わったから何とも言えない
76: 2021/07/31(土) 20:18:58.931
>>68
藍染やっつけた形態は作中最強クラスじゃないかな
騎士団編はよく分からんけど
藍染やっつけた形態は作中最強クラスじゃないかな
騎士団編はよく分からんけど
56: 2021/07/31(土) 20:09:54.375
ルフィは四皇と三大将以下は倒せるようになったから最終回では最強になってそう
ワンピース取るだけだから別に最強目指さなくていい漫画なのに
ワンピース取るだけだから別に最強目指さなくていい漫画なのに

出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社
61: 2021/07/31(土) 20:12:18.914
>>56
単体で最強はないんじゃないかな
でも10位ぐらいには入れると思う
単体で最強はないんじゃないかな
でも10位ぐらいには入れると思う
74: 2021/07/31(土) 20:16:06.630
CLAYMOREはどうなんだろ
81: 2021/07/31(土) 20:22:07.205
>>74
敵除けば5番目くらいじゃなかったか?
敵除けば5番目くらいじゃなかったか?
144: 2021/07/31(土) 21:17:45.431
ジョジョだと徐倫はジョースター家最弱だと思われ
145: 2021/07/31(土) 21:19:02.078
ストーンフリー自体はかなり上位のスタンドだけど本体が化け物揃いだからなぁ
148: 2021/07/31(土) 21:19:35.845
徐倫はスタンドないジョナサンは抜きにしてジョセフよりは強そうだが
155: 2021/07/31(土) 21:23:23.141
>>148
ジョセフの武器って波紋とかスタンドじゃなく機転でしょ、ジョースター一族で最強すらありえると思うんだが
ジョセフの武器って波紋とかスタンドじゃなく機転でしょ、ジョースター一族で最強すらありえると思うんだが
157: 2021/07/31(土) 21:26:36.569
>>155
あーそう言われると確かにな
あーそう言われると確かにな
14: 2021/07/31(土) 19:52:24.829
まだ終わってないがワールドトリガーはベスト100にも入れなさそう

109: 2021/07/31(土) 20:50:56.784
>>14
修はB級下位相当だからな
A級役30人
B級中位より上役36人より下
ざっくり70番目くらい?
修はB級下位相当だからな
A級役30人
B級中位より上役36人より下
ざっくり70番目くらい?
29: 2021/07/31(土) 19:55:12.164
>>14
すごい漫画だな
すごい漫画だな
86: 2021/07/31(土) 20:26:43.791
>>29
最強枠の主人公は別でいるからな
ワートリはいい漫画だが、流石に凡人だけだと回らん
味方はチートばっかだし
最強枠の主人公は別でいるからな
ワートリはいい漫画だが、流石に凡人だけだと回らん
味方はチートばっかだし
33: 2021/07/31(土) 19:56:36.025
>>29
それで面白いんだからすごいよ
それで面白いんだからすごいよ
引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1627728558/
コメント
コメント一覧 (199)
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
設定だとオリンポス12神が上に来るから入れないかな
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
各世代のNo. 1連中が別格過ぎて同格のミリアですらスタイル同じのNo. 1には手も足も出ない始末だし。クレアも高速剣の速さや威力は本家並に強くなっても発生の速さとか持続力は本家に劣るしね
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
最終的な登場人物含めれば今の悟空なんて雑魚だよ
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
作中最強レベルでも100位とか1000位以下になるのかな?
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
作品内でTOP3に入るレベルだけど他と比較するとTOP10にすら入らない とかなら分かる
paruparu94
が
しました
一位から十位まで全部ボーボボだから
ボーボボが十位以内に入れなさそう
paruparu94
が
しました
主人公はアルなので入りません
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
ワレブを一騎打ちで屠ってるから最強に近いはずなのに何故かそう見えない
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
ユウマの功績全部ぶっ込んでチーム組めるB級にしてもらっただけで単体の実力はBですらない
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
特級連中はもちろん直哉甚壱らへん相手も厳しいと思う
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
逆に10位~20位以内くらいのやつって指定される方がきつい
paruparu94
が
しました
D51
トダー(たくさんいる)
GKDドラゴン
キー坊←ここ
paruparu94
が
しました
主人公の力が圧倒的一位の漫画はヘルシング思い浮かんだけどあれじゃバトルにならん。
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
それ以前に素の身体能力でラグビ-で同学年3人掛りで止める事の出来ないジョナサンが波紋の力を得て力自慢のタルカスですら出来ない鋼の首輪を引きちぎるって真似をする人外に勝てると思うか?それに加え武術の達人クラスの力あるしハミパの様なスタンド持ちって事はそれを体にまとって戦えば時止め無しならスタプラを真っ向から粉砕しそうな気がする
そもそも波紋舐めすぎ分り易く言うと高圧電流の化身と戦うような物
paruparu94
が
しました
ジョセフ以外で柱の男に勝てる奴なんていないだろ
スタプラ持ちの承太郎ですら無理だと思う
と言うか人外のジョナサンですら柱の男に勝てるか?ってなるとかなり微妙
ジョナサンは歴代主人公で唯一柱の男と真正面勝負できるだろうけどね
paruparu94
が
しました
序盤から結構苦戦するし、殆どのボス仲間と一緒に倒してるし
足引っ張てるのも多いけど、首領パッチ達が居なけりゃ危なかったってのも多い気がする
もしかするとタイマンで戦ったら軍艦以外の四天王にすら勝てないかも
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
黄泉の本領は搦め手だから純粋な殴り合いは本気じゃないと言うならそうだけど
paruparu94
が
しました
むしろトップ10にすら入ってない方が多いのか。
物語として肝となる瞬間で活躍しさえすれば、最弱ですら面白いし勝ってる印象になるのか。
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
コメントする