71KZvlaEnnL

927: 2021/08/05(木) 16:24:02.62
税金も政治ジャンルの話になるからな
個人の感想を述べてしまうとめんどくさい方々からめんどくさいこと言われるんだよなむしろそれで済めばましな方で最悪炎上

風間先輩が出身校でなく学部を聞いてくる辺りはちょっと知性を感じた
山田
出典:スナックバス江195話 フォビドゥン澁川 集英社


938: 2021/08/06(金) 00:22:54.57
言ったら喧嘩になる税知識って何なのか全然分からん
皆知ってるのか?


947: 2021/08/06(金) 12:28:39.79
>>938
◯◯税は高すぎる!もっと安くすべきだ!

説明した奴からすりゃそんなこと俺に言われても、、

 

939: 2021/08/06(金) 00:41:29.07
世の中には貧乏と金持ちが居るんよ


942: 2021/08/06(金) 08:36:37.17
>>939
貧乏側はもっと金持ちから毟れや毟られるの嫌ならこっちに落ちてみろってなるし金持ちは努力して稼いでんだからこれ以上毟るな低収入は努力足りないんだよバーカって論調に高確率でなるからな…


943: 2021/08/06(金) 10:12:27.92
あの場には金持ちサイドがいないのでそうはならんやろ
という気もする


946: 2021/08/06(金) 12:11:45.21
風間先輩は山田の先輩なので、山田より高給取り、高額納税者とおもって差し支えない。

よね?


925: 2021/08/05(木) 15:11:15.40
お前らも税制詳しくない側だよな


940: 2021/08/06(金) 03:11:28.72
まともなサラリーマンなら消費税よりも所得税気にして制度活用したりするのにお前は消費税ばっか気にするってことは余程の低収入か所得税取られまくってるのに気にせず制度の活用もしないアホだなって話をしようとしたらそこの話にすらたどり着けないアホだった


941: 2021/08/06(金) 06:52:24.79
経営者じゃなくても節税のあれこれがあるのか


918: 2021/08/05(木) 07:36:22.31
風間にも 取られ願望があるんか?
風間
出典:スナックバス江195話 フォビドゥン澁川 集英社


945: 2021/08/06(金) 11:29:46.19
風間の奥さんって森田の中学時代の同級生で森田が好きだった人だよな
森田が風間夫婦の子供の話を聞いたら闇に堕ちそう


948: 2021/08/06(金) 12:30:38.48
>>945
森田「その話工程から詳しく聞かせてもらおうか(フンッフンッ)」


952: 2021/08/06(金) 14:18:24.92
俺の子か分からない‥とも言ってたから
森田がNTったという可能性もゼロではない‥!?


920: 2021/08/05(木) 11:36:35.93
先輩は人生楽しそうで良いなあ
山田とセットで何の仕事してるのか謎過ぎるが


922: 2021/08/05(木) 11:44:33.27
山田こえー
カラス銀行に努めてると言っても信じちゃうぜ


931: 2021/08/05(木) 21:38:46.26
>>922
風間パイセンも同じ職場のはずなんですが


923: 2021/08/05(木) 11:58:14.52
うんこ先輩も親の自覚持って真人間になっていってしまうんじゃろなあ
風間2
出典:スナックバス江195話 フォビドゥン澁川 集英社


936: 2021/08/05(木) 22:06:52.91
喧嘩腰ってああいう腰だったっけ?


924: 2021/08/05(木) 12:06:17.69
本編もそうだけどフォビドゥンの巻末コメントよ……


926: 2021/08/05(木) 16:03:19.95
巻末コメントがキレキレで草


928: 2021/08/05(木) 17:42:30.77
巻末コメントは受精後の話やぞ…きっと


932: 2021/08/05(木) 21:40:16.41
主要登場人物の生活がガラッと変わる展開って最終回近いフラグ?
パープルもそんな感じだったし


934: 2021/08/05(木) 22:02:14.08
>>932
風間パイセンの子供かどうかはまだ分からんだろ


935: 2021/08/05(木) 22:06:51.29
>>934
いずれにしろ生活はガラッと変わるなw


937: 2021/08/05(木) 23:53:46.46
風間先輩は登場人物枠じゃないから問題ない


949: 2021/08/06(金) 12:34:02.86
>>937
ネームドキャラで一番最初にしゃべったのもボケたのも風間パイセンやで


951: 2021/08/06(金) 14:09:46.77
そういや最初に来たときは山田だけ置いて帰ったんだっけ


引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1622640617/