711V+zVbZsL

1: 2021/08/04(水) 18:38:01.82
「螺旋の洗礼」
人はあまりの衝撃的事実を提示されると脳が記憶をシャットアウトする
事故が起きた瞬間など意識を飛ばし気絶するのと同じように
相手は圧倒的な力量差を前に正気を失い
効かない技を何度も繰り返し「タイムループ」を引き起こす
それが最強現役プロ「ユルゲン・バリーサヴィチ・ボルク」

1628069393
出典:テニスの王子様 許斐剛 集英社


2: 2021/08/04(水) 18:38:25.34
幻術かな


4: 2021/08/04(水) 18:39:22.62
この漫画精神攻撃系が強いよな


273: 2021/08/04(水) 18:58:00.92
>>4
テニスは技術面もさることながら、メンタル面が大きく左右するスポーツやからな

 

7: 2021/08/04(水) 18:39:36.09
五感奪うわ
bf6862f9
出典:テニスの王子様 許斐剛 集英社


338: 2021/08/04(水) 19:00:21.60
>>7
タイムループは五感剥奪の上位互換や


9: 2021/08/04(水) 18:40:06.46
でも4ゲームはとってて草


303: 2021/08/04(水) 18:59:14.48
>>9
なんの能力も使ってへんで


29: 2021/08/04(水) 18:43:13.07
隕石落とすより、地球の誕生~現在を起こすより強いんか?


37: 2021/08/04(水) 18:44:38.72
>>29
映画版手塚ほんと草


52: 2021/08/04(水) 18:46:29.94
五感→空間と来たら次は当然時間だよな


66: 2021/08/04(水) 18:47:08.97
圧倒的ではないがチートにも程があるw


20: 2021/08/04(水) 18:41:34.67
このハゲが1番強いんか?


31: 2021/08/04(水) 18:43:14.83
>>20
過去にボルクがこの技を使ったのは、ドイツオープン決勝で世界ランク1位のプレイヤー対戦したときのみ

ボルクはプロ転向して無敗

作中最強キャラ
ボルク
出典:テニスの王子様 許斐剛 集英社


737: 2021/08/04(水) 19:18:35.42
>>31
プロ転向して無敗、とは将棋じゃないんだからあり得なさ過ぎやろ……


751: 2021/08/04(水) 19:19:27.36
>>737
プロになったの1年前やからありえるといえばありえる


78: 2021/08/04(水) 18:48:00.79
この世界のプロってどんなレベルなんやろな
1大会に3人くらい死人出てそう


92: 2021/08/04(水) 18:49:05.58
>>78
空間歪ませられないと話にならんレベルやろな


43: 2021/08/04(水) 18:45:23.71
錦織とジョコビッチみたら幸村の五感奪うは誇張し過ぎなだけで分かるきがした


53: 2021/08/04(水) 18:46:30.35
>>43
いうほどテニプリの技って誇張か?


25: 2021/08/04(水) 18:42:29.51
モブっぽいキャラがこんなに強いのかよ
大将はさらに上行くんか?!


28: 2021/08/04(水) 18:43:04.82
平等院はまだ本気じゃないからな


74: 2021/08/04(水) 18:47:36.39
記憶飛ばし+タイムループとかもうジョジョのラスボス2体同時相手にしてるくらいやん
お頭勝てんの?


83: 2021/08/04(水) 18:48:28.27
>>74
来月号は不死鳥のオーラか阿修羅のオーラだして追い付くよ


84: 2021/08/04(水) 18:48:30.55
平等院もこんな所で終わる男じゃないだろ
きっと命懸けの攻撃で勝ってくれるわ


178: 2021/08/04(水) 18:53:40.15
いうてお頭が勝つの確定してるしなこれ
負けたら日本終わりだし


195: 2021/08/04(水) 18:54:32.74
>>178
たしけ「日本が勝つとは言ってない」


225: 2021/08/04(水) 18:55:42.80
>>195
あそこまでお膳立てしておいて日本負けて決勝スペインvsドイツやったら笑うわ


42: 2021/08/04(水) 18:45:12.32
心を閉じれる忍足が特効キャラでいけるやん!


205: 2021/08/04(水) 18:54:53.47
こいつに樺地ぶつけたらどうなんの?


218: 2021/08/04(水) 18:55:23.16
>>205
樺地ではキツイ
仁王も劣化コピーやから無理や


304: 2021/08/04(水) 18:59:16.50
相手の能力キャンセルする奴とかもう登場済み?
相手の必殺技を無効にして普通のテニスで勝負せざる得なくなる能力者


339: 2021/08/04(水) 19:00:25.49
>>304
リョーガは無効どころか能力奪い取って相手は一生使えなくなる


136: 2021/08/04(水) 18:51:22.11
ショックで記憶残らないのと五感奪われるなら後者の方がひどいやろ


168: 2021/08/04(水) 18:53:13.32
>>136
まぁ五感は打開策示されてるからな


188: 2021/08/04(水) 18:54:09.84
>>136
いうて五感無くてもプレイは出来るやろ


265: 2021/08/04(水) 18:57:42.31
今回はテニスしていたから印象はええわ
no title
出典:テニスの王子様 許斐剛 集英社


294: 2021/08/04(水) 18:58:50.96
>>265
殺人やん


310: 2021/08/04(水) 18:59:23.59
>>265
この後海賊キャラを定着させてきたのはびっくりしたけどこの展開自体はそんなにびっくりする事でもなかったよな


145: 2021/08/04(水) 18:52:04.87
テニスでBLEACHやってる感覚


124: 2021/08/04(水) 18:50:37.27
久保帯人と一緒にネタ考えてない?


109: 2021/08/04(水) 18:49:47.01
テニスの王子様の連中と護廷十三隊でテニスして欲しいわ


117: 2021/08/04(水) 18:50:25.65
>>109
真田のスピードに追いつけるやつおるんか?


173: 2021/08/04(水) 18:53:22.06
>>117
夜一の瞬閧とかでなんとか…


422: 2021/08/04(水) 19:04:19.81
>>109
鏡花水月の開放を見なかったのに幸村に五感を奪われる一護を見たい


557: 2021/08/04(水) 19:09:36.81
>>109
山爺がラケット振っただけで観客席ごと消し飛びそう


728: 2021/08/04(水) 19:18:12.37
>>109
黒バスのキャラとバスケしたらテニプリ勢が勝ちそうだけどイナイレのキャラとテニスしたらイナイレ勢が勝ちそう


150: 2021/08/04(水) 18:52:27.12
テニスの技でタイムスリップしても
まあテニプリだからあり得るか…
ってなるのは強いわ


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628069881/