ワンピース58

1: 2021/08/09(月) 04:17:18.59
ぶっちゃけ白ひげの幹部共が弱すぎるだけで赤犬とかがカタクリに勝てるイメージ思い浮かばんのやけど


7: 2021/08/09(月) 04:22:38.08
キングクイーンが大将に勝てるようにはとても思えないんだよなあ
キング
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


9: 2021/08/09(月) 04:22:59.24
>>7
確かに


19: 2021/08/09(月) 04:27:33.69
>>7
百獣はカイドウのワンマンチームだからね

 

45: 2021/08/09(月) 04:38:06.34
逆に赤犬青雉黄猿がカタクリキングクイーンに負けるイメージがわかんわ


2: 2021/08/09(月) 04:18:22.61
赤犬の設定がおかしいわ


11: 2021/08/09(月) 04:23:26.26
黄猿にどうやって勝つん


12: 2021/08/09(月) 04:23:38.88
>>11
見聞色


13: 2021/08/09(月) 04:23:50.81
赤犬ならカイドウ、マムに勝てそうな気する


14: 2021/08/09(月) 04:24:19.99
>>13
いや全然思えない


15: 2021/08/09(月) 04:24:31.74
>>13
マムは無理やろ


18: 2021/08/09(月) 04:26:36.81
作者がマムだけは倒せないイメージ堅持させてんの謎だけど好き
つーかカタクリが好きだから格を落として欲しくない


24: 2021/08/09(月) 04:29:27.37
というかガープが一番強そう
全盛期だとロジャーと互角レベルとかいう設定あるし
ロジャー自体に強キャラ感はあんまないけど
EFsT9bdUwAAU6RS
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


57: 2021/08/09(月) 04:41:55.08
>>24
それはわかるけどガープもセンゴクもイマイチ戦闘描写ないから語りづらいんよな
マリンフォード頂上決戦くらいやん


60: 2021/08/09(月) 04:42:46.29
>>57
わかる
センゴクは一切強いイメージないし


29: 2021/08/09(月) 04:30:29.71
ガープとセンゴクがバランス取ってたんやぞ


74: 2021/08/09(月) 04:46:49.63
海軍にはセンゴクの上のコングとかおるからな


38: 2021/08/09(月) 04:34:32.54
コングって戦闘描写あるん?


44: 2021/08/09(月) 04:37:38.61
白ひげが72歳で病でボロボロなのにガープとセンゴクは年上でピンピンしとるからな
ヤバいよこの2人


49: 2021/08/09(月) 04:39:12.75
>>44
病気になるかならないかはガチャやからな、ロジャーもボロボロだったし


50: 2021/08/09(月) 04:39:17.94
>>44
海軍は規則正しい生活と福利厚生が効いていて健康そうやけどな
白髭はブラック企業の事業主みたいなもので凄く体に悪い生活送ってたんやろ


26: 2021/08/09(月) 04:29:43.42
黄猿は負けるイメージが湧かないわ
カイドウとマムがやり合いそうって時余裕そうに単身で乗り込もうとしてたのやばいわ光速だからやろうやけど
負けるとしてもヤミヤミぐらいしか無理やないか?
543f57f7aba7f6072
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


39: 2021/08/09(月) 04:35:14.54
頂上戦争終結した時に赤犬青雉がボロッボロやったのに黄猿だけピンピンしてたの草生える


43: 2021/08/09(月) 04:37:10.65
>>39
青キジ言うほどボロボロやったか?
ジョズの体当たりでちょっと流血したぐらいやろ


63: 2021/08/09(月) 04:43:16.32
黄猿はシャボンディでルーキー達瞬殺してた時が1番ピカピカしてたよ


70: 2021/08/09(月) 04:46:01.77
黄猿はなんか飄々としてるのに技の名前が厨二ぽいギャップがいいわ


52: 2021/08/09(月) 04:39:53.81
赤犬がカイドウマムにぶっ殺されるとこは見たい


59: 2021/08/09(月) 04:42:29.90
黄猿がやられるシーンとかこれから来ると思うとゾクゾクするわ


66: 2021/08/09(月) 04:44:42.63
黄猿って誰が倒すんや?やっぱ黒ひげか?ヤミヤミ以外無理な気がするが


73: 2021/08/09(月) 04:46:28.15
>>66
黄猿が白目むいて泡吹きながらぶっ倒れて ド ン ! ! ってなってるシーンが想像できへんわ


78: 2021/08/09(月) 04:49:00.80
>>66
四皇は海賊王になるために必要だから戦うけど海軍大将は立ち塞がったら戦うだけやから最悪誰も戦わない可能性すらあるぞ
赤犬は因縁あるからやるだろうけど


71: 2021/08/09(月) 04:46:02.83
描写的に
四皇≧赤犬>その他大将>今のレイリー>四皇幹部
って感じするわ


68: 2021/08/09(月) 04:45:38.69
四皇最高幹部≦ルフィ<海軍大将<四皇
このイメージ


53: 2021/08/09(月) 04:40:35.01
大将3人で4皇一人分ってイメージ
ガープは一人でも勝てる強キャラ感あるな


62: 2021/08/09(月) 04:43:15.58
七武海が束になっても四皇や大将に勝てるビジョンが見えんわ


80: 2021/08/09(月) 04:49:31.31
むしろ頂上戦争の赤犬が化け物すぎやろ
今のカイドウよりよっぽど大物感あったわ


81: 2021/08/09(月) 04:50:23.69
>>80
そうなんだよね


84: 2021/08/09(月) 04:52:29.36
カイドウは遊ぶくせあるってマムに指摘されてたしそこまで格は落としてないと思ってる


87: 2021/08/09(月) 04:56:03.28
>>84
その点赤犬はいつも全力で殺しにくるからな
海賊絶対殺すマン


28: 2021/08/09(月) 04:30:05.63
緑牛はよ出てこい
緑牛
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


65: 2021/08/09(月) 04:44:04.46
藤虎は大して強そうに見えんけど緑牛は絶対強い気がするわ


67: 2021/08/09(月) 04:44:46.06
>>65
藤虎の能力凶悪やぞ
最強クラスや弱いわけない


75: 2021/08/09(月) 04:47:06.88
重力操作能力って藤虎の能力じゃなくて刀の能力っぽいよな


79: 2021/08/09(月) 04:49:25.04
>>75
でも現状武器に対してはゾオンしか悪魔の実食わせられんからなぁ
ロギアを食わせれたらなんでもありになっちゃう


76: 2021/08/09(月) 04:48:19.99
ホールケーキアイランドでお留守番してるカタクリが黒ひげ一行らと戦う嘘バレのやつかっこよかったから本編でもそれやって欲しいンゴねぇ


89: 2021/08/09(月) 04:56:49.72
海軍マジでどうやってあの世界を統治できてるのか謎すぎる


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628450238/