ドラゴンボール (6)

1: 2021/08/11(水) 08:17:38.03
なに


3: 2021/08/11(水) 08:18:12.15
師匠の差


5: 2021/08/11(水) 08:18:40.74
ベジータの特訓凄いんやら


6: 2021/08/11(水) 08:18:42.53
息子は親父の背中見て育つんや

 

7: 2021/08/11(水) 08:19:17.59
未来トランクス「絶望的な状況で毎日必死に修行してきました」
少年トランクス「平和な世界で友達と遊んでました」

これでガキのほうが強いのおかしいだろ…


57: 2021/08/11(水) 08:27:52.91
>>7
生きることに必死で修行する余裕なかっただけやろ


222: 2021/08/11(水) 08:51:11.79
>>57
これやろ
サバイバルに必死で修行どころじゃない


13: 2021/08/11(水) 08:20:33.94
トレーニングマニアのベジータが生きてるのと
実家のトレーニング装置があるのがでかいやろ
2cd142278c03ae6b8e5ba9450e2c2aff
出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社


14: 2021/08/11(水) 08:20:41.86
ベジータと一緒に修行ごっこ
悟天と対決ごっこ


23: 2021/08/11(水) 08:22:32.56
大人のほうはいいもの食べられなかったから😔


27: 2021/08/11(水) 08:23:04.25
未来トランクスの世界はベジータ速攻死んだんちゃう。それで修行に付き合ってくれる人がいなかった。


29: 2021/08/11(水) 08:23:18.92
やっぱ父親って大切なファクターなんやね


30: 2021/08/11(水) 08:23:26.68
強い味方がおるかおらんかの差やろ
一人での修行じゃ限度あるわ


68: 2021/08/11(水) 08:30:30.43
恵まれた環境でストレスなく育成された方が強く育つのってむしろリアルやろ


22: 2021/08/11(水) 08:22:22.91
少年トランクスが未来トランクスより強い描写とかあった?


24: 2021/08/11(水) 08:22:41.04
>>22
よく考えたら無かったわ


42: 2021/08/11(水) 08:25:03.08
>>22
天下一武闘会で18号がトランクスにガチビビリしてた
18号
出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社


143: 2021/08/11(水) 08:41:05.54
>>42
あれって一応1vs2だろ
しかもビビってたのはガキにしては強すぎるからで、ガチったらさすがに18号勝つやろ


33: 2021/08/11(水) 08:23:45.50
未来トランクス 超サイヤ1.5(セルゲーム)

子供トランクス 最後まで超サイヤ人1のまま

普通に未来のが強いやろ


65: 2021/08/11(水) 08:29:30.04
未来トランクスがこっち来た時の強さと
子供トランクスの強さがだいたい同じくらいって事なら分かるけど
子供の方が明確に上って事はないよな


49: 2021/08/11(水) 08:26:33.21
未来トランクスとGTの正史成長トランクスやとどっちが強いんや?


55: 2021/08/11(水) 08:27:14.11
>>49
たぶん未来トランクス
GTトランクスかなり弱くなってる


32: 2021/08/11(水) 08:23:44.99
ドラゴンボールエアプやけど少年トランクスは未来トランクスと会ったりするん?


38: 2021/08/11(水) 08:24:24.66
>>32
超では会ったで


43: 2021/08/11(水) 08:25:03.55
>>38
漫画やと会わんの?
未来のトランクスが出てた間少年トランクスは何してたんや


46: 2021/08/11(水) 08:26:04.98
>>43
未来トランクスが来た時は現代トランクス赤ちゃんなんや


69: 2021/08/11(水) 08:30:46.23
そもそも未来トランクスの世界の18号の方がめっちゃ強いんだっけ。
1613228111442
出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社


73: 2021/08/11(水) 08:31:37.45
>>69
こっちの世界のが強い


82: 2021/08/11(水) 08:32:37.00
>>69
超サイヤ人なりたての悟空とどっこいレベルのトランクスがある程度戦えるレベルだよ


88: 2021/08/11(水) 08:33:34.53
>>82
俺は互角やと思ってるけどね
玩具が壊れないように手加減してたと言ってたし


98: 2021/08/11(水) 08:35:47.58
悟飯とかベジータ、ピッコロも人造人間に普通に負けるし
未来の世界だとZ戦士も人造人間も全員弱くなってる


124: 2021/08/11(水) 08:39:08.01
>>98
フリーザとコルド大王倒してもう世界平和やーってダラけてただろうしな
トランクスが人造人間の脅威を伝えてみんな修行を続けてたのとは違う


334: 2021/08/11(水) 09:01:39.41
>>98
悟空が病死してモチベーション落ちていたのもあるだろうな


64: 2021/08/11(水) 08:29:17.14
子供のときのトランクスってめっちゃクソガキやのに何でちょっと大人になったら敬語の好青年になってるねん
分からせられたんか?


70: 2021/08/11(水) 08:31:03.14
>>64
世界一の企業の息子で両親ともに別方向に奔放な性格だからこそいい子ちゃんに育つんや


56: 2021/08/11(水) 08:27:44.41
ガキどもは超サイヤ人になっても無邪気なままなのがヤバい
悟空と悟飯が修行で身につけたナチュラル超サイヤ人を最初から会得してる


58: 2021/08/11(水) 08:28:08.93
少年トランクスとか1年修行したらスーパーサイヤ人3になれちゃう天才やから
人造人間なんか瞬殺できる


60: 2021/08/11(水) 08:28:20.88
環境に恵まれない中で自力でスーパーサイヤ人になった未来トランクスも十分化け物だよな、才能の塊


84: 2021/08/11(水) 08:33:00.20
>>60
サイヤ人の伝説ってこうやって始まるんやな


99: 2021/08/11(水) 08:35:52.97
悟飯の元で17年間修行したトランクス…人造人間にいつまで経っても勝てない

べジータの元で1年間修行したトランクス…人造人間瞬殺

これが答えや
師匠の差や


115: 2021/08/11(水) 08:38:33.50
>>99
ご飯って強くなる為の努力したの人生でピッコロさんに誘拐されてた時期だけやしな
そら修行が上手いわけ無いわ


109: 2021/08/11(水) 08:37:44.60
未来の悟飯は片腕失ってなかったら18号くらいは倒せたかな


122: 2021/08/11(水) 08:39:00.50
未来は仙豆ないから、痛めつけて仙豆で回復パワーアップチートが使えんからな


108: 2021/08/11(水) 08:37:43.47
この感じやと
18号とクリリンの娘でもタオパイパイぐらいなら倒せるんか?


125: 2021/08/11(水) 08:39:11.84
>>108
18号って元はただの人間だろうし無理じゃね?
それに娘は修業一切してないだろうし


131: 2021/08/11(水) 08:39:27.30
未来トランクスにはフリーザを瞬殺した実績があるから…
トランクス
出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社


144: 2021/08/11(水) 08:41:24.53
未来トランクスが一番非情かもな


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628637458/