E8PPJnsVkAY6eEy

1: 2021/08/13(金) 09:47:25.24
4日で540万再生&高評価40万
no title


2: 2021/08/13(金) 09:47:51.54
いつからこんな人気になったんだろうか


3: 2021/08/13(金) 09:48:05.56
欧米人はジョセフ好きよな


4: 2021/08/13(金) 09:48:23.38
Netflixのおかげで7部までアニメ化頼むわ

 

21: 2021/08/13(金) 09:53:09.27
5部がバズったと聞いたことあるわ
特に処刑BGMが


25: 2021/08/13(金) 09:53:59.14
ジョルノの処刑テーマが1.2億再生
ryhVwZq


566: 2021/08/13(金) 10:44:19.36
>>25
外人ニキあれ好きすぎやろ


48: 2021/08/13(金) 09:57:00.29
柱の男のBGMもいつの間にか8500万いってた


51: 2021/08/13(金) 09:57:37.78
>>48
二部が人気らしいな海外は


14: 2021/08/13(金) 09:49:54.53
ガキの頃からずっと読んでたオッサンとしては嬉しいような寂しいような


39: 2021/08/13(金) 09:55:46.96
20年前にオラオラFLASHが当時わけもわからず海外でミームになってた頃からの積み重ねやね


62: 2021/08/13(金) 09:58:59.85
ジャンプ読んでたけどジョジョ6部はずっと最後にのってたし
何この気持ち悪い漫画としかおもってなかった
DLkxs1T


78: 2021/08/13(金) 10:00:44.01
>>62
6部に限らず当時の小学生の反応はずっとそんな感じやな
市民権得たのはやっぱりここ10年くらいだわ


36: 2021/08/13(金) 09:55:38.46
7部は外人に人気あるやろけど6部はなぁ


16: 2021/08/13(金) 09:50:45.24
6部は大分宗教色強いが大丈夫なんやろか
SBRも心配や


18: 2021/08/13(金) 09:51:56.89
kkkとかディズニーとか女尊男卑とか6部ってマジで少年誌から逸脱してる問題作だよな
ジャンプなのに明らかに子供向けやない


186: 2021/08/13(金) 10:13:13.88
KKKは海外で流しても怒られないのか
39e850c58856_hq
出典:ジョジョの奇妙な冒険 荒木飛呂彦 集英社


205: 2021/08/13(金) 10:14:21.60
>>186
悪役だからな
2部でナチスをなんだかんだ憎めない奴として描いてる方がヤバい


226: 2021/08/13(金) 10:16:15.56
>>186
別にKKKを美化してるわけじゃないから全く問題ない
映画でもドラマでも普通に出てくる

同じネトフリ配信アニメだとスプリガンでネオナチのボーブランシェはちょっと危ないと思ってる


26: 2021/08/13(金) 09:54:01.47
6部は面白いとこは面白いんだよ
ただ5部ラスト並の意味不明な展開がラストだけじゃなくてところどころに出てくるってだけで


66: 2021/08/13(金) 09:59:27.02
>>26
ジョジョって6部からバトルがつまんなくて、話が動くとこだけが面白い感じやわ
ワンピみたいなイメージ


59: 2021/08/13(金) 09:58:43.75
どっかでジョジョ史上最弱の主人公と最強の仲間たちっていう感想を読んだんやが
6部って実際そんなんやったっけか?ほとんど覚えとらんからわからん


72: 2021/08/13(金) 09:59:54.89
>>59
ウェザーリポートが神の領域に達してるだけで他はあんまり


11: 2021/08/13(金) 09:49:41.41
外人って日本漫画の細かい表現とかジョークとかわかるんかな…


232: 2021/08/13(金) 10:16:45.78
>>11
ジョジョに細かい表現なんて無いのでセーフ


120: 2021/08/13(金) 10:06:37.16
外人ってもっとヒーロー然としたヒーローが好きなんちゃうの?
ジョジョがウケる要素ある?


132: 2021/08/13(金) 10:07:45.83
>>120
ふつうに考えて別の層やろ


53: 2021/08/13(金) 09:57:55.42
ジョジョの絵柄っておもっきりアメコミやしなそら受ける


220: 2021/08/13(金) 10:15:49.14
和風アメコミみたいなノリで見られてそうやな


216: 2021/08/13(金) 10:15:18.80
アナスイは人気出そう


71: 2021/08/13(金) 09:59:53.63
ストーンフリーがsyamuさんにしか見えない
ストーンフリー


83: 2021/08/13(金) 10:01:17.74
>>71
これを最初に言い出した奴は許されない


76: 2021/08/13(金) 10:00:34.63
海外でもキャラ名にならバンド名使えてるの?
権利的になんか引っかかるんじゃなかったっけ?


86: 2021/08/13(金) 10:01:44.01
>>76
字幕吹替は別の名前になってるよ


77: 2021/08/13(金) 10:00:39.45
よくわからんが六部にそんなに期待が上がってるんか?


93: 2021/08/13(金) 10:02:24.12
>>77
そりゃジョジョシリーズの集大成やし今まででの全ての因縁が決着する部やからな


87: 2021/08/13(金) 10:02:01.29
昔のジャンプ漫画で今もここまで愛されてるのってドラゴンボールとジョジョくらいだよね。ジョジョは今も連載中だけど


122: 2021/08/13(金) 10:06:45.15
2部終了からASBでジョジョ人気下火になったと思いきや5部で盛り返してきたな


149: 2021/08/13(金) 10:09:39.96
>>122
4部は露骨にコスト減らされてたのになんで5部は戻ったんやろな


43: 2021/08/13(金) 09:56:14.27
ジョジョアニメって全体的に面白いよな
話も演出もわかりやすくなっててええわ


177: 2021/08/13(金) 10:12:30.17
アニメで1番好きなのは3部のOPで時止まるとこやわ


202: 2021/08/13(金) 10:14:15.31
>>177
ワイはGERやわ
キョロキョロするディアボロ可哀想で草生える


113: 2021/08/13(金) 10:04:40.71
アニメ化でわかりやすくなればええんやけどなあ


114: 2021/08/13(金) 10:04:53.40
読み直したらやっぱ難解やけど映像映えしそうなシーン多いから一番面白くなる可能性があるわ


117: 2021/08/13(金) 10:06:19.84
6部って漫画だとグッチャグチャで構図が分かり辛いからアニメ化で一番映えると思うで


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628815645/