RtIUoxRgxuBMKhb

108: 2021/08/14(土) 10:09:34.43
大魔王バーン 降臨


227: 2021/08/14(土) 10:54:15.40
バーン様の素顔が30年越しに見られた記念する回だった
次回はいよいよヒム達の登場か…本当に感慨深い


214: 2021/08/14(土) 10:43:46.21
老バーン様のアニメ化は本当に待ってた。
今から初戦の絶望的な展開が楽しみで仕方がない。

余のメラとかヒュンケルのブラッディースクライドを指一本で止めるとか
本当に好きだった。


195: 2021/08/14(土) 10:39:17.23
「今のはメラゾーマではない、メラだ」
近々やっとこれが聞けるんだな

 

249: 2021/08/14(土) 11:22:37.60
バーンの声はイメージ通りで良かった
ただ肝心の登場シーンが速報で台無しだった
テレビ大阪さあ…
rAPNPQCHDBMnXuA


255: 2021/08/14(土) 11:30:51.21
>>249
逆に考えるんだ。
バーン様のご尊顔はカメラも揺れるは気象速報出るほどの異常事態なんだと


302: 2021/08/14(土) 12:26:13.05
バーンはこのジジイの時が圧倒的よな、この威厳ある見た目で弱いやついたぶるの楽しいって言うとこがゾクっとくる


114: 2021/08/14(土) 10:09:59.57
バーン様の二人にしか見せたことないって発言はミストキルピロロ3人いるのと矛盾してるぞ


119: 2021/08/14(土) 10:10:58.17
>>114
3人じゃないんだよなあ


132: 2021/08/14(土) 10:13:13.89
>>114
アレの正体分かっているかも


115: 2021/08/14(土) 10:10:16.20
なんでザボエラは入れて貰えなかったの?
esIFpQaXKFqvfKC


146: 2021/08/14(土) 10:16:59.22
ミストバーン「今から謁見に向かう。ただしザボエラ、テメーはダメだ。」


151: 2021/08/14(土) 10:18:41.82
>>146
扉が開いたときにザボエラから入り込もうとしたら
ミストが掴み上げてポイしてたかもしれんな


60: 2021/08/14(土) 09:59:17.79
ハドラーが超魔生物になれたのはザボエラのおかげなのは事実だから今回ばかりはハブられたのが不憫に思える


69: 2021/08/14(土) 10:01:32.11
>>60
ザボエラはクロコダインに援助したり、魔王軍としてはけっこう仕事してる方。


54: 2021/08/14(土) 09:58:21.21
ザボエラの前でミストに感謝するって結構キツいな
ザボエラが歪むのわかる気がするわ
hEiZmwAzswCiRSa


196: 2021/08/14(土) 10:39:49.37
最期になるかもしれないが・・・ならザボエラにも礼を言うべきだよな
ザボエラはお偉いさんの評価は欲しいけど礼なんかは言われてもなんとも思わなそうだけど


225: 2021/08/14(土) 10:51:26.43
それなりにでもザボエラへの論功行賞があれば未来は変わってたな


61: 2021/08/14(土) 09:59:22.33
アニメで改めて見てもザボエラが冷遇される理由わからんなー
卑劣で狡猾でスキルもある。まさに魔王軍やん?


67: 2021/08/14(土) 10:00:50.06
>>61
肝心の忠誠心がな
能力だけみたら研究職として凄いんだけど


88: 2021/08/14(土) 10:04:15.10
>>61
バーン・ミストバーンとも根底に力こそ全てな魔族の価値観があるからと思ってる。
ロン・ベルクが愛想つかした話と繋がってる。よく言われるように
体育会系の会社に入った理系状態。


259: 2021/08/14(土) 11:32:56.00
クロコダインの奇襲ウケて捜索撤退するキルバーンの見切り早過ぎだろ
nsMKGKtUayZWNzh


262: 2021/08/14(土) 11:36:40.51
>>259
キルバーンは魔王軍でも特殊な立ち位置にいるから別に頑張らなくても問題ないんだ


264: 2021/08/14(土) 11:38:04.52
>>259
罠に誘い込むのがキルバーンの本分なんで追い回すのはあまり得意ではないんだよ
ましてや探すとか面倒くさいという感じ


63: 2021/08/14(土) 09:59:50.05
クロコダインのガルーダ地味にいいよな
クロコダインに忠誠を誓い強敵にも臆さず立ち向かうし
声付いてほしい好キャラだ
oRgkNVMeijlQhXM


92: 2021/08/14(土) 10:05:03.37
>>63
分かる
ドラクエ3だと一介の中盤敵でしかないけどダイ大ではやたら戦闘力もあるしなあ
ドラクエ11で色違いのボスが喋ったくらいだしアニオリでこっちも喋ってほしいわ


105: 2021/08/14(土) 10:08:16.28
>>63
ガルーダ声ありますよ、しかも単独枠
no title


136: 2021/08/14(土) 10:14:53.23
ライデインでギガブレイクって出来るのか
DzkKxTTzEmgUnAW


138: 2021/08/14(土) 10:15:33.72
>>136
不完全ストラッシュみたいなもんじゃね


163: 2021/08/14(土) 10:25:04.26
>>136
技のモーションが同じで
ライデインにするだけやん


172: 2021/08/14(土) 10:28:32.84
仲間全員によるポップ腫れ物扱いの空気がサディストだったなw


177: 2021/08/14(土) 10:29:43.33
>>172
そりゃ勝手にキレて単独行動のすえ勇者死亡じゃお通夜やろ
むしろ理性的だわ仲間たち


181: 2021/08/14(土) 10:31:59.28
普通はチウみたいにポップに怒るわな
アニメはまだ挑発されたからというのもあるけど
原作は鬼岩城崩壊させて完全勝利なのに何で怒って飛び出すのかわからない有様だったからな
roRVsnlFcWZLANp


184: 2021/08/14(土) 10:35:21.43
>>181
ミストバーンに氏ね言われたり顔を見てないのに八つ当たりされたり色々溜まってたからな
自分の弱さにヤキモキして焦ってた時期なのもあって余裕がなかったんだろう


24: 2021/08/14(土) 09:40:22.53
マリンさん
スタッフさん、上手くやったなw
ALmOKdyGFLYftnZ


27: 2021/08/14(土) 09:41:04.63
>>24
絶対カットだと思ったのにw


28: 2021/08/14(土) 09:41:15.74
キャー パチン
見えなかったとはいえやってくれるとはw


29: 2021/08/14(土) 09:42:23.34
まああのシーンはセクハラというより
親友を助ける為の行動が先にあるから
ラッキースケベ的な扱いでなんとかなったのかな


89: 2021/08/14(土) 10:04:23.75
ポップのスケベ的に当時はわざとスカートおろしてたと思ったが
今見るとダイを助けたいという一審で必死だっただけだろうな


90: 2021/08/14(土) 10:04:35.02
平手一発で済ませてもらえたのはむしろ優しさだな


43: 2021/08/14(土) 09:55:51.91
レオナにセリフとられてアキーム涙目
少しでも削れるキャラは削れってか、せちがらいのう


87: 2021/08/14(土) 10:04:12.50
>>43
ギャラが発生するからね、可哀想だが仕方ないw


44: 2021/08/14(土) 09:56:02.73
大国の首脳会議に何故か参加できてる総人口50人のテラン国の王
DeSRSNdBAYZTxGe


71: 2021/08/14(土) 10:01:38.13
>>44
現実のバチカン市国みたいに小さいけど歴史と影響力はあるんじゃね?


79: 2021/08/14(土) 10:02:13.07
>>44
で、伝説伝承に詳しいから…


186: 2021/08/14(土) 10:36:35.11
来週はついにヒムが来襲するのか……
らいしゅうだけに!
https://youtu.be/wnEcsbiIPbA



200: 2021/08/14(土) 10:40:48.43
>>186
( ´,_ゝ`)プッ


229: 2021/08/14(土) 10:55:28.58
そういやヒム三木眞だったな
熱血系のイメージあんまないから楽しみだわ


235: 2021/08/14(土) 11:01:11.66
ヒムがミキシンなのは終盤の性格を踏まえてのキャスティングだろう
だが田村ゆかりのアルビナスが全く想像出来ん


51: 2021/08/14(土) 09:57:58.36
予告見るとマホプラウスなかなかカッコよさそう
あっさり防がれるのが残念なくらいに・・・


引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1628849868/