E2JGP8AVIAA0LYC

21: 2021/08/23(月)
ラストカッコ良すぎるだろ
花形登場だよい
ゾロサンジ
出典:ONE PIECE1022話 尾田栄一郎 集英社


17: 2021/08/23(月)
現在版に昇華された鬼斬りとムートンショットなのが最高だわ
ゾロとサンジっていったらこれだもんな


75: 2021/08/23(月)
やっぱソロサンジよ
こういうのがずっと見たかった


25: 2021/08/23(月)
やっぱりキングはゾロ、クイーンはサンジか
カイドウはルフィだな

 

120: 2021/08/23(月)
世話焼ける言いながらゾロ逃したり助けようとするサンジ優しいというか変わらんな
ジェルマや出来損ない云々引っ張るけど昇華イベントでもあるんかな


194: 2021/08/23(月)
ていうかゾロとサンジってなんだかんだで仲良しだよな


126: 2021/08/23(月)
ゾロとサンジはかなりの死闘になりそう
楽しみ


45: 2021/08/23(月)
見開きのキングとクイーンの強キャラ感やべーな


6: 2021/08/23(月)
なんだかんだキングもクイーンも化け物だな
マルコやサンジが乱入しても蓄積ダメージ0に等しいし
キングに関してはマルコがダウンしてようやく技使い出す始末だし


10: 2021/08/23(月)
>>6
ここまでほぼノーダメだもんな


31: 2021/08/23(月)
発火する種族ってなんだ
キング
出典:ONE PIECE1022話 尾田栄一郎 集英社


143: 2021/08/23(月)
赤い壁ってレッドラインだよな


193: 2021/08/23(月)
キングの一族は天竜人がレッドラインやってきてマリージョア作った時に追い出されたか下手したら狩られた一族って可能性あるのかな?だから歴史から消えた一族とか

後、技の炎皇(アンドン)は行灯ならちょうちんとかだよな


199: 2021/08/23(月)
マムの所の居ないのは
巨人族、レッドラインに住んでた火の一族、???の3種って事か


306: 2021/08/23(月)
メラメラ顔負けの火災っぷりやな
ロギアとゾオン2つの能力を持ってるようなものか


328: 2021/08/23(月)
今更炎属性って言われてもゾロ火を切れるじゃん
炎?だから何?って感じだろ今のゾロにとっては


218: 2021/08/23(月)
キング思ったほど弱くなさそうだな。
つか、これゾロ満身創痍で身体ボロボロなんだよね。本来立ってるのがやっとというか
ドーピングが切れたら立ってられなくなりそう。


220: 2021/08/23(月)
>>218
薬切れる前に倒すんだろうがこれ以降戦闘は無理だろうね


229: 2021/08/23(月)
次期海賊王の両翼なんだから四皇の大看板とタイマンするのはいいけど、ゾロはそれじゃ物足りないな、やっぱリューマ伝説の再現のためにカイドウの首を落としてもらいたい


235: 2021/08/23(月)
キングに圧勝してその流れで、とはならないだろうしキングに勝利したぐらいのタイミングで薬のリミットきて出番終了じゃねぇかな
カイドウはルフィヤマトモモでなんとかするやろ


333: 2021/08/23(月)
カイドウの両翼vs麦わらの両翼
いいねこの構図
クイーンの小紫たーんもサンジみたいやし、キングの寡黙でクールな感じもゾロと被ってるからそれぞれのタイマン楽しみやわ


336: 2021/08/23(月)
>>333
生身→劣勢からの→レイドスーツ着て
ヴィンスモーク家の科学力vsクイーンの科学力


342: 2021/08/23(月)
>>336
ジャッジの科学力とクイーンの科学力対決は純粋に楽しみだわ

ゾロ、キング、サンジ、クイーン全員カッコいいからこの戦いは楽しみだわ
特にここまで出番が少なかったゾロとキングはたくさん話数使って欲しい


440: 2021/08/23(月)
マルコなにやってんのwwwwww
彼はもう限界だってやめてよネタなの?('ω'`)
マルコ
出典:ONE PIECE1022話 尾田栄一郎 集英社


444: 2021/08/23(月)
>>440
一応まだ動いて攻撃を防いだからセーフ


219: 2021/08/23(月)
マルコは十分頑張ったろ。
マム→ゾロ届けるのにキング、クイーンの攻撃無防備に受け続けるも余裕→そのあと2人同時に足止め


222: 2021/08/23(月)
>>219
2人それなりに抑えてたし仕事はしてるよな


107: 2021/08/23(月)
マルコまだ余力ありそうだしこのまま傍観者になるのも変だしキジ枠でカイドウのところいくと思う。


3: 2021/08/23(月)
雷蔵の台詞良いな
もしかして赤鞘全員死ぬのか…?


63: 2021/08/23(月)
キン、菊、アシュラマジで死んだの?
ワンピースだから生きてると思いたいけど、最近はペドロやトノヤスとか死んでるしな


210: 2021/08/23(月)
フーズフーまじでやられてんのかよ
素顔お披露目イベントがまだ残ってるだろうけどCP0にトドメ刺されるくらいしかないだろ...


211: 2021/08/23(月)
素顔見せることないままcp0に処分されそう


51: 2021/08/23(月)
ペロスペローがサンジにテメェがプリンと結婚してればって言ってるけど裏切ったのマムサイドやろ


191: 2021/08/23(月)
ペドロの仇!!でペロスがキャロット達に襲われた時色々言われてたけどペロスも自分らが裏切った癖に「お前が結婚してれば」でサンジ殺そうとしたりまぁどっちもどっちだな


206: 2021/08/23(月)
ジェルマは逃げ切ったみたいだな、ペロスの台詞的に


112: 2021/08/23(月)
ビッグマム編でベッジの株は爆上がりしたのにアプーさん、ホーキンスさん・・・
ホーキンス
出典:ONE PIECE1022話 尾田栄一郎 集英社


26: 2021/08/23(月)
ホーキンスゴミ野郎すぎるが
最悪の世代全員味方側ってのもアレだからこういう味方側に寝返らないで最後まで悪役なのも必要だな


78: 2021/08/23(月)
>>26
ホーキンスファンはもう開いた口が塞がらないレベルのショックだろうな
これだったら最初からアプーと組んでキッドとキラーを陥れるゲスポジションの方がかなり潔かった


36: 2021/08/23(月)
ホーキンスの能力強すぎるな
弱点ないのかな


40: 2021/08/23(月)
>>36
海楼石のクギ打ち込んでキラーは勝つよ


49: 2021/08/23(月)
キラーが覇王色覚醒してホーキンスを気絶させるしか勝ち目がない


150: 2021/08/23(月)
キラーは対アプーでも対策取ってたから何かあるだろうな
ダメージだけが相手に行くのなら、睡眠や麻痺とかの状態異常は有効かもしれない
あとは羽交い締めして一緒に水に落ちるとか。SMILE失敗作が水アウトかどうか描写あるっけ


200: 2021/08/23(月)
カイドウかマムのわら人形にすれば無限のHPになるじゃん
ホーキンスアホだろ お前が天下取れるだろ


204: 2021/08/23(月)
>>200
『覇気が強すぎて』


226: 2021/08/23(月)
身代わりにする人の藁人形作る条件ってなんだろ
無条件ならそれこそ四皇を藁人形にすれば無敵だけど


254: 2021/08/23(月)
ローとキッドは滅茶頑張ってるな
その上に知らない攻撃くるってキッドの負担が酷い


318: 2021/08/23(月)
つーか、行動把握できてないキャラが何人かいるよな
特に日和?っぽいのとマムの海賊団
これで決戦終盤なのか?
もう一波乱ありそうなんだが


320: 2021/08/23(月)
>>318
日和は普通にオロチコロス役目だろ
ビッグマム海賊団はスルー


496: 2021/08/23(月)
一番分が悪い上にホーキンスの邪魔が入るキッドローVSマム戦はどうなるのか


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1629353077/