E8PPJnsVkAY6eEy

1: 2021/08/27(金) 01:02:32.31
5部のブチャチームなんか悲しくなるほど弱い


2: 2021/08/27(金) 01:03:15.32
たしかに


3: 2021/08/27(金) 01:03:40.07
ジョルノは最強格じゃない?


4: 2021/08/27(金) 01:03:56.14
4部が最強で結論出てる

 

5: 2021/08/27(金) 01:06:08.28
ジョリーン
糸出します糸束ねます
エルメェス
シールでモノを二倍に増やせます
剥がしたら破壊エネルギーを生みます
FF
プランクトンで回復出来ます
新生物なのでわりとなんでもあり
アナスイ
壁の中移動できます
承り
ちょっと時止め出来ます
ウェザーリポート
天候操ります

だれだよ弱いの


48: 2021/08/27(金) 01:19:10.69
アナスイは強いのか弱いのかわからん


59: 2021/08/27(金) 01:21:13.53
>>48
なんか頭良さそうやしスタンドも近距離で殴れて汎用性も高い能力やから
かなり強い方やろあいつ


7: 2021/08/27(金) 01:06:52.58
5部だろジョルノとかいうチート抜いてもフーゴだけでお釣りくる
703d2945


16: 2021/08/27(金) 01:10:58.23
>>7
フーゴは自分であんまコントロール出来んしたかが細菌やし
一旦逃げて遠距離からで簡単に倒せるんとちゃうか?
実際ジョルノおらんかったら最初の戦闘で死んどったし


27: 2021/08/27(金) 01:15:40.18
>>16
いうて6部に強い遠距離のやついたっけ
FFのプランクトン弾とか余裕で弾けそうやし、フェザーくらいか


10: 2021/08/27(金) 01:08:53.04
ミスタとナランチャはええけどブチャラティの能力弱くね?


14: 2021/08/27(金) 01:10:51.36
>>10
壁に干渉できるからアナスイとかウェザーには強そう


13: 2021/08/27(金) 01:10:08.47
7と8って仲間全然いないよな


39: 2021/08/27(金) 01:17:39.84
>>13
肉スプレー、恐竜dio、ロープおじさん
ここらへんが仲間になるんやろか


42: 2021/08/27(金) 01:18:14.84
>>39
ロープおじさんカッコいいけど、弱かったな・・・


18: 2021/08/27(金) 01:11:43.26
6部は基礎スペックがメチャクチャ強い
破壊力やらなんやらやたらS連発してる


35: 2021/08/27(金) 01:16:37.71
>>18
あれアテにならなくね
ストーンフリーとか鉄格子壊せないのにパワーAだぞ


19: 2021/08/27(金) 01:12:20.65
徐倫ってそんなに強いの?主人公で最弱かと思ってた。ハーミットパープルは置いとくとして。


21: 2021/08/27(金) 01:13:11.52
>>19
12除いて最弱で間違いないよ


28: 2021/08/27(金) 01:15:42.85
連携取れてなさすぎるから最弱やろ


8: 2021/08/27(金) 01:07:21.71
ポルナレフ康一ミスタみたいな扱いやすいのいないから戦闘が複雑


23: 2021/08/27(金) 01:14:40.15
ウェザーがチート過ぎる
o0480076813312752582
出典:ジョジョの奇妙な冒険 荒木飛呂彦 集英社


40: 2021/08/27(金) 01:17:43.84
サブリミナルとかいう最強の概念


53: 2021/08/27(金) 01:20:15.76
ほとんどウェザー一人でもってるやろその戦力


61: 2021/08/27(金) 01:21:33.47
ウェザーって何が強いんやっけ
なんか能力は凄かった記憶あるけど話グチャグチャであんま覚えてないわ


75: 2021/08/27(金) 01:23:31.80
>>61
天候に関係する事ならなんでもあり


71: 2021/08/27(金) 01:23:14.88
>>61
天候あやつれる
宇宙服みたいなの作れる
毒カエル降らせられる
街中の人間カタツムリに変えられる
酸素濃度操って空気を毒に変えられる


62: 2021/08/27(金) 01:21:36.13
ウェザーリポートはラスボスでもおかしくない能力


56: 2021/08/27(金) 01:20:44.74
結局ディオと戦った時の承太郎が最強やろ
3f8898e9


57: 2021/08/27(金) 01:20:58.19
3部が1番雰囲気良さそう


177: 2021/08/27(金) 01:37:54.50
3部の奴らはスタンドパワーは物凄いけど、能力が素直すぎる


213: 2021/08/27(金) 01:41:28.85
>>177
シンプルなやつほど強いから…


130: 2021/08/27(金) 01:31:54.90
荒木飛呂彦の中ではジョナサンが最強なんやっけ


145: 2021/08/27(金) 01:34:04.29
>>130
自分より遥かに強い敵に勝ってるって意味では最強だね


234: 2021/08/27(金) 01:43:58.75
5部が最強なのでは?

ヒーラー+応用力+サポートのジョルノ
使い勝手の良いブチャラティ
索敵+対人のナランチャ
情報集めたり飛行機飛ばしたりなんだかんだ重宝するアバッキオ
タイマンの直接戦闘で強くて機動力と耐久力のあるミスタ
DgMl8MqVQAA_deS


9: 2021/08/27(金) 01:08:06.24
じょうすけとジョルノみたいな回復キャラいると心強いよな


70: 2021/08/27(金) 01:23:10.63
強さを測る基準次第ではあるが
4部は吉良の爆発を一瞬で回復させる仗助と承太郎がいるのが強いな


81: 2021/08/27(金) 01:24:28.75
>>70
弱いスタンドが多いから、仗助と露伴の強さが目立つね


290: 2021/08/27(金) 01:51:11.08
【急募】無限に回復する奴、重力操作する奴、空間抉りとる奴、本に書き込めばなんでも出来る奴、時間止める奴に正体バレたワイがここから勝つ方法


297: 2021/08/27(金) 01:52:01.76
>>290
うーん、これは自分で時を巻き戻すしかないわ


298: 2021/08/27(金) 01:52:09.68
>>290
とりあえず全員爆殺するまで勝ち誇ってベラベラ喋らんことやな


301: 2021/08/27(金) 01:52:37.30
>>290
こうやって考えると吉良ってよくあそこまで善戦出来たな


208: 2021/08/27(金) 01:40:53.75
敵連合で一番強いの何部だよ
6か7か?


217: 2021/08/27(金) 01:41:45.26
>>208
グリーン・デイ、オアシスはシリーズ最強コンビやと思う


228: 2021/08/27(金) 01:42:40.91
>>208
D4CLTに勝てそうなのが他にいないし7でええんちゃう
もしくはWOUの8か


66: 2021/08/27(金) 01:22:09.57
5部は敵に魅力あるわ暗殺チームかっけえ
e0b682e1


72: 2021/08/27(金) 01:23:15.53
>>66
プロシュートとリゾットがかっこ良すぎるわ


79: 2021/08/27(金) 01:24:21.41
ジョジョって5部あたりからまじで敵強いよな


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629993752/