naruto (2)

1: 2021/08/30(月) 22:57:37.59
ついでにチョウジも加えてもいい


2: 2021/08/30(月) 22:57:55.48
サスケは恋人やからな


7: 2021/08/30(月) 22:58:47.37
確かにサスケは兄弟って感じやな


12: 2021/08/30(月) 22:59:56.94
一番の親友は九尾やろ

 

6: 2021/08/30(月) 22:58:42.93
いやシカマルチョウジが互いにべったりの親友でナルトはそこには入ってない感じするわ


10: 2021/08/30(月) 22:59:32.78
>>6
でもシカマルってわりとホモかと疑う程度にはナルトに尽くしてるぞ


8: 2021/08/30(月) 22:59:03.80
チョウジは親父のせいで微妙や
ccf590af
出典:NARUTO 岸本斉史 集英社


13: 2021/08/30(月) 23:00:03.18
>>8
人違い定期


93: 2021/08/30(月) 23:17:37.52
チョウザてガイ先生の師匠やからいい人やろ


99: 2021/08/30(月) 23:17:58.02
>>93
ファッ!?


16: 2021/08/30(月) 23:01:41.80
分かりあったネジやで


25: 2021/08/30(月) 23:04:05.74
我愛羅やろ
と思ったけどあれはわりと一方通行やな


62: 2021/08/30(月) 23:11:10.39
なんだかんだ一番相性よさそうなのはロック・リー


15: 2021/08/30(月) 23:01:10.78
キバってナルトにとってどういうポジションなんやろか
1618148059_2880183
出典:NARUTO 岸本斉史 集英社


18: 2021/08/30(月) 23:01:53.52
>>15
グループでは話すけど2人きりになったら無言になる関係


74: 2021/08/30(月) 23:14:17.02
いのってナルトに対してもかなりフレンドリーだよな


141: 2021/08/30(月) 23:25:00.24
>>74
ぼっちのサクラに声かけてあげたのもいのやしな


19: 2021/08/30(月) 23:02:02.93
ナルトは見下されてたから親友はおらんぞ
木の葉丸くらい


27: 2021/08/30(月) 23:04:17.56
>>19
シカマルはハブられてたナルトを遊びに誘って、そこから友達が増えていったんやぞ


36: 2021/08/30(月) 23:05:43.42
>>27
マ?そんなシーンあったっけ?


79: 2021/08/30(月) 23:15:16.36
>>36
アカデミー入る前の頃からシカマル達とはつるんでた


48: 2021/08/30(月) 23:08:38.56
実際サスケとつるむより
猪鹿蝶の方がええ奴やしおもろいよな
キバはナルトに負けるまでイキってたのでNG


34: 2021/08/30(月) 23:05:35.20
サスケって一緒に遊ぶみたいな友達要素あったか?
出会って喧嘩して別れてそれっきりやん


46: 2021/08/30(月) 23:07:47.97
でもシカマルじゃ下腹キュンとしないし
0d457886
出典:NARUTO 岸本斉史 集英社


41: 2021/08/30(月) 23:06:14.71
ナルトからサスケへの矢印がぶっといのヤバいわ、片想いにしてもこじらせ過ぎで怖い


42: 2021/08/30(月) 23:06:42.59
>>41
逆も大概なんだよんぁ…


55: 2021/08/30(月) 23:09:38.19
ここまで誰もシノ挙げてなくて草


85: 2021/08/30(月) 23:16:33.26
>>55
シノは同じアカデミーで幼い頃から育ったのに同じ班以外の同期組は予選時まで虫の能力あったことすら知らんレベルやったぽっいしな


22: 2021/08/30(月) 23:03:44.07
4代目アンドイタチ「三代目お願いします…」
三代目「まかせろ!」

ナルトとサスケはどう育ちましたか?


30: 2021/08/30(月) 23:04:53.45
>>22
まぁ最終的には育成成功や
なお三代目が育てたわけではない模様


35: 2021/08/30(月) 23:05:35.27
>>22
4代目は何も頼んでないからセーフ


43: 2021/08/30(月) 23:07:04.21
今見ると1部のナルトホント孤独でかわいそうやったわ
イルカ先生だけが支えやったけどなんか地雷也出てきてから一気にナルトの世界が変わったよな


44: 2021/08/30(月) 23:07:35.75
>>43
い、一楽のおっちゃん…
DGy8bT9UIAAgrqE


58: 2021/08/30(月) 23:10:15.99
>>44
すまん、忘れてたわ 里のみんながナルトのことを毛嫌いする中で
一楽のおっちゃんはナルトに普通に接してラーメン振舞ってたな


47: 2021/08/30(月) 23:07:54.20
>>43
サスケ奪還の時に言うてた初めてできた繋がりってのほんと重いよな
3代目ほんま何してたん?


52: 2021/08/30(月) 23:08:58.80
>>47
(後付け展開の)犠牲になったのだ……


65: 2021/08/30(月) 23:11:51.60
ネジっていつ頃にナルトが火影の息子であることを知ったんやろ
知らずに逝ったんかな


66: 2021/08/30(月) 23:12:48.14
>>65
4代目の息子っていつ公表されたんやろか


137: 2021/08/30(月) 23:23:55.03
シカマルとナルトだけのコンビは原作で見てみたかったな
アニオリではあったかもしれんけど


146: 2021/08/30(月) 23:25:59.57
中盤〜終盤辺りはシカマル、ネジ、リーとか生徒達に活躍させて欲しかった
大人共が終始出しゃばり過ぎやねん


67: 2021/08/30(月) 23:13:03.80
サスケが女やったらややこしい話になってただろうな


71: 2021/08/30(月) 23:13:37.68
>>67
ただの純愛やん


89: 2021/08/30(月) 23:17:03.59
>>67
サスケかナルトかどっちか女だったらあんな拗れることなかった説あるよな


76: 2021/08/30(月) 23:14:36.43
むしろナルトが女の子なら話が丸く収まる
ついでに柱間大好きおじさんも女だったらハッピーエンドだった


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630331857/