E79J8C7VIAIOsOR

1: 2021/09/02(木)
あかねちゃんの憧れの子じゃん
重曹2
出典:推しの子54話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


2: 2021/09/02(木)
黒歴史かわいい


4: 2021/09/02(木)
レスバするためだけにあかねちゃんのインタビュー雑誌買って
しかも常時もっている重曹ちゃん…
もう大好きなのでは?


3: 2021/09/02(木)
久々に生き生きとした重曹先輩がたくさん見れて嬉しい

 

5: 2021/09/02(木)
今週は重曹ちゃんがキレキレで面白かった


15: 2021/09/02(木)
やっぱり重曹ちゃんが出てくると作品が明るくなるな


29: 2021/09/02(木)
>>15
アクアの闇堕ちとそれに付き添うであろうあかねちゃんもまとめて掬い上げそうなパワーがあるよね重曹ちゃん


11: 2021/09/02(木)
争いは同じレベルの者同士でしか
重曹
出典:推しの子54話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


12: 2021/09/02(木)
>>11
随分高いレベルにいるな


10: 2021/09/02(木)
ピーマン体操の煽りにも切磋に反撃する強靭な女


22: 2021/09/02(木)
かなちゃんの容赦のない追求好きだよ
反撃でダメージ負ってるところも含めて


46: 2021/09/02(木)
子役時代の重曹ちゃんは本当に誰から見ても嫌なガキだったんだな
そりゃ干されるわ


48: 2021/09/02(木)
>>46
でも改心して10年経っても干されるのってなんか他にありそうな気がする


49: 2021/09/02(木)
>>48
悪気なく大御所に何かやらかしてしまったのかもしれないな
子供だとその辺のヤバさがわからんだろうし


33: 2021/09/02(木)
あかねは天才天才言われてるんだから演劇の代表作くらいあるんやろ?


34: 2021/09/02(木)
>>33
世間的には無名だったし


38: 2021/09/02(木)
>>34
俺も舞台俳優なんて一切知らないからなぁ…
やっぱメディアでも活躍してる人とは知名度が違っちゃうよね


45: 2021/09/02(木)
恋愛リアリティショーなんて出る役者で大成した覚えのあるやつなんてほとんどいないしな…
自分のプライバシーと恋愛を切り売りするのはかなり追い詰められてる感じがある


47: 2021/09/02(木)
そもそもどういう経緯でリアリティショー出ることになったんだろうなあかねちゃん…
単純にメディア進出の第一歩で
かつアイドル売りしない為にも恋愛系に出させて
変な男性ファンつけさせないためって感じだったのかな事務所的に


28: 2021/09/02(木)
二人はいがみ合ってるけど根底にはリスペクトがあるのがいい
少年漫画かな


31: 2021/09/02(木)
かなとあかねは因縁のライバルポジションで行くんだな
できるだけ頑張って維持して欲しいね
ガラスの仮面を目指すならヒロイン二人はそうでなくっちゃ


41: 2021/09/02(木)
>>31
アイドルものだったはずでは


42: 2021/09/02(木)
姫川の重曹ちゃんへの評価が思ったより高くて驚いた


43: 2021/09/02(木)
>>42
他人に興味無さそうな姫川が稽古初日から飯誘う程度には認めてたからそこはあんまり違和感無いかな


44: 2021/09/02(木)
>>42
あかねちゃんは才能を買われてて重曹ちゃんは姿勢を買ってる感じだな


6: 2021/09/02(木)
重曹ちゃんが対抗心持ってる理由も納得いった
姫川の俳優評価も興味深かった


17: 2021/09/02(木)
>>6
こいつカッコ良すぎんか…?
姫川
出典:推しの子54話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


18: 2021/09/02(木)
>>17
自信過剰だけど実力伴ってるから嫌味が無いよね


19: 2021/09/02(木)
>>18
最初の印象よりずっとまともな人だった…


24: 2021/09/02(木)
>>17
しかしアクア覚醒フラグが立ってるので負けフラグに見えてしまう


27: 2021/09/02(木)
>>24
アカ先生は元からある才能と努力の差も軽視しないと思うから一度や二度の覚醒で姫川が負けるとも考えにくいんだよなぁ


7: 2021/09/02(木)
姫川凄い役者なのはわかるんだが他のエピソードにリソース割かれたせいで最後まで影薄いままだったのは何かもったいないな


16: 2021/09/02(木)
>>7
まあ今回の話以外にも出番がある可能性はあるしね


20: 2021/09/02(木)
>>7
今回は顔見せって感じなのかね
アクアが初体面で真顔になった理由もゴローに似てるから以外にあるかもしれないし


13: 2021/09/02(木)
メルトってアクアの次くらいに鈍感なのでは...?
メルト
出典:推しの子54話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


21: 2021/09/02(木)
>>13
でも重曹ちゃんの恋心気付いてる人実はほとんどいねえからな…


35: 2021/09/02(木)
アクアに対する気持ちについては
あかねちゃんがアクア好きなのはかなちゃんは気づいてるけど
かなちゃんがアクア好きなのはあかねちゃんはまだ気づいてなかったよね


37: 2021/09/02(木)
重曹がアクアをあかねに取られてむかついたからつっかかってるって
みんなにバレたらめちゃくちゃかっこ悪いんだけど
バレないんだなあ


25: 2021/09/02(木)
メルトくん以前は重曹ちゃんのこと「かなちゃん」って呼んでたのに一体どういう心境の変化が


26: 2021/09/02(木)
>>25
役者という仕事をなめてたモデル時代と今だとやっぱ見方変わるじゃん?


32: 2021/09/02(木)
メルト君がここまでデカい役割になるとはなあ


36: 2021/09/02(木)
>>32
あかねに対するアクアポジを
重曹ちゃんに対するもので担ってるね
そこは姫川じゃないんだなって思った


14: 2021/09/02(木)
メインヒロイン2人ともよかったけど
メルトきゅんに期待してる


30: 2021/09/02(木)
個人的にはメルトくんの感情乗った演技にアクアが触発される展開を希望するぜ!


8: 2021/09/02(木)
アクアの演技に関しては本番でお披露目か
あと重曹ちゃんは本当に性格悪いなw
アクアの「そう言えば殺してやろうと思ってたわ」には笑った


9: 2021/09/02(木)
そういえば感情演技の練習は結局描写されないのかな


23: 2021/09/02(木)
次回は55話か
ガラスの仮面好きとしては劇中劇パートはじっくり見たい派なんだけど単行本の切りから考えると正味3~4話分くらいかなあ
個人的には10話分ぐらいやっても良いと思うんだけど、それだと普通に間延びしてダレる恐れがあるんだろうな


引用元:http://www.2chan.net/