myhero031

280: 2021/09/06(月)
死柄木「全部壊す」
デク「全部取り戻す」

かっこよ
デク
出典:僕のヒーローアカデミア325話 堀越耕平 集英社


253: 2021/09/06(月)
泣き虫ヒーローかっこいいぜ


270: 2021/09/06(月)
誰かデクをハグしてやってくれってずーっと思ってたけど洸汰君とケモ女性は泣く
これ以上ない人選だわ


289: 2021/09/06(月)
>>270
わかる

 

301: 2021/09/06(月)
コウタくん「緑谷兄ちゃん!来たよ!」

泣きながらでも笑顔を作れてるコウタくんマジヒーロー


400: 2021/09/06(月)
ヒーローがつらいとき誰が~の答えって市民だったんだね
初めて命懸けで助けた子が僕が来たよ!って涙腺にくるわ…


308: 2021/09/06(月)
ラッキー
泣き虫ヒーローさん
一般女性さん口調が可愛すぎる


327: 2021/09/06(月)
一般女性がデクをヒョイって持ち上げて立たせるシーン好きだ


303: 2021/09/06(月)
これもう一般女性のCV早見沙織にしてくれや
癒やしの象徴やん


318: 2021/09/06(月)
1話のおっさんの呼びかけで避難市民側の感情の流れがいい方向に変わってきてるのええな
1話のおじちゃん
出典:僕のヒーローアカデミア325話 堀越耕平 集英社


319: 2021/09/06(月)
おっさん最高
手裏剣なのか星なのかウーパールーパーなのかサンゴ礁なのか分からんけど最高


450: 2021/09/06(月)
1話のおじちゃん良い人過ぎる


454: 2021/09/06(月)
>>450
お茶子のスピーチを踏まえた上で市民側の立場から現実を見据えて建設的に意見してくれてあの意見なら歩み寄らないわけにいかないよな


455: 2021/09/06(月)
冷静になろうや
いつまで客でいるつもりだ
おっさんほんと好き

世の中のいろんな問題に当てはまる
冷静になって、一人ひとりが誰かに寄り添うことから始まるものが絶対にある


465: 2021/09/06(月)
1話のおっさんがこんな重要な役割を果たすことになるとは…w


292: 2021/09/06(月)
継承者たちも笑顔になってそう
OFAを補完するのは友達と市民なのよ


315: 2021/09/06(月)
避難市民にガン飛ばす爆豪わろた
いつものかっちゃんが戻ってきた感じだな


500: 2021/09/06(月)
笑っちまうくらい明るい未来の見開きずるいでしょ…
泣くわ


352: 2021/09/06(月)
上鳴に頭を叩かれるメンチ切ってる爆豪より
その背後の八百万の胸と腰のボリュームに目が行くサガ


372: 2021/09/06(月)
>>352
志村菜奈ばりのガタイしててかっけえわヤオモモ


381: 2021/09/06(月)
>>372
そこまでガチムチじゃなくて柔らかそうなのもポイント


446: 2021/09/06(月)
切島と飯田、手を差し伸べるナイス友達枠の活躍は地味に良い
青山と上鳴と峰田の、弱いなりに個性が炸裂してる優しいやつらも良い

ここでそろそろ異質なポジションを維持してる常闇あたりにも動きと見せ場が欲しい


447: 2021/09/06(月)
やっぱ峰田いいなあ
地味に初期からデクとずっと距離近い友達なんだよな
席も前後だし本当にいい


277: 2021/09/06(月)
相澤先生とミルコどっちも気になってたけど二人とも大丈夫そうでよかった
相澤
出典:僕のヒーローアカデミア325話 堀越耕平 集英社


262: 2021/09/06(月)
ヒロアカ展の画像通りの眼帯と義足かな
足からワイヤーとか出せるようにしてそ


279: 2021/09/06(月)
ミルコさんもう義足使いこなしとるんか
まだ戦争終結から2週間くらいやろ


493: 2021/09/06(月)
相澤先生が飯田を褒める表情が優しくてよかった
飯田はメガネが無いと頼り甲斐が増すな


494: 2021/09/06(月)
眼鏡は拘束具ですから
外れてからが本領ですよ


273: 2021/09/06(月)
こりゃトガちゃんが雄英に紛れ込んでる線はなくなったかな
入るまでが結構厳しい


298: 2021/09/06(月)
なるほど血液と一定期間隔離はトガ対策か


269: 2021/09/06(月)
ラストのオールマイト嫌な予感しかしないんだが
オールマイト
出典:僕のヒーローアカデミア325話 堀越耕平 集英社


257: 2021/09/06(月)
オールマイトやばそう
死ぬやろこれ


276: 2021/09/06(月)
オールマイトに死なれたらこっちの心が折れるからやめてくれ


264: 2021/09/06(月)
まだ雨は止まないんだ
テキトーに片付ける気はないのがわかる


482: 2021/09/06(月)
オールマイト生きて守り育てるんじゃないのかよ


486: 2021/09/06(月)
>>482
生きて守り育てて、そして…


324: 2021/09/06(月)
轟親子とofa師弟対比になってるよね
一緒にトウヤと向き合うと決めたエンデヴァーと
愛弟子から離れどっか行っちゃうオールマイト


281: 2021/09/06(月)
オールマイトが死ぬかどうかが全くわからない
エンデヴァーも死にそうな気がするし死なない気もする
作風的にネームドが何人も死ぬことはたいと思うけど


300: 2021/09/06(月)
全部取り戻すって言ってんのにオールマイトやら親やら1Aが死んだら駄目だろ


330: 2021/09/06(月)
サー「凄惨な死を迎える」


354: 2021/09/06(月)
轟は荼毘の完全上位互換最高傑作でしたなんて結末にみせないために意外と荼毘VS轟はないかあったとしてもそれでとどめをささせない気がする


359: 2021/09/06(月)
>>354
むしろ上位互換に完敗させて心折れた所を家族が説得って形にするかもしれんぞ


385: 2021/09/06(月)
荼毘の改心はある意味死柄木以上に想像つかん


283: 2021/09/06(月)
オールマイト一度1Aとともに学校までは戻ってたのか
中には入らずどこかへ向かう、、

もしかして助手席にステイン乗せてる?


434: 2021/09/06(月)
オールマイトにしか出来ない(とオールマイトが思ってるであろう)ことって
やっぱりステインとの面会な気がする


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1630293204/