onepiece100

61: 2021/09/13(月)
最後の見開きかっこいいやん
カイドウ
出典:ONE PIECE1025話 尾田栄一郎 集英社


991: 2021/09/13(月)
わざわざ龍形態になった上「名乗れ」とか芝居に付き合ってくれるカイドウさん


29: 2021/09/13(月)
モモの助やっぱ精神は8歳のままぽいかな
龍は名前の桃色か白龍の方がカッコいいんだけどな


56: 2021/09/13(月)
>>29
流石に青龍に対抗して黄龍ではなかったか。

 

50: 2021/09/13(月)
モモの助いいな
精神幼いまんまだけどカイドウに向かってちゃんと名乗れるあたり
あとは三人で戦いながら花の都に近づいてまたピンチになって
天羽々斬を飛撤から受け取って倒す感じかな


58: 2021/09/13(月)
>>50
だね
「捨名恥ッ!!!」ズバンっ!!で真っ二つにするだろうね


54: 2021/09/13(月)
1発はもものすけの渾身の攻撃が入るだろうな


63: 2021/09/13(月)
モモ体は成長してるけど覇気全く使えないよな
攻撃通るか怪しい


67: 2021/09/13(月)
モモはこの後何か奮起する展開があって一気に覇気開花すると予想
その姿におでんを見てカイドウビビるってやつ


86: 2021/09/13(月)
モモはワノ国の将軍なんだから鬼ヶ島移動させて花の都守るだけでも十分な働きじゃね
それはヤマトにもルフィにも出来ない事だし


248: 2021/09/13(月)
モモの龍のほうがカイドウの龍より潜在能力が上とかでモモがこの戦いで上手く扱えることが出来るようになるかが鍵かな


930: 2021/09/13(月)
しかしマムらが戦ってても壊れてない床
何層も破壊しながら突破するモモ龍の突進力スゲェなwww
モモの助
出典:ONE PIECE1025話 尾田栄一郎 集英社


79: 2021/09/13(月)
皆のとこに顔出す演出は結構良いな。
モモの性格がそのままなら変に格好良く登場するのも違うし、目を瞑ってぶつかりまくるけどダメージは食らわないというのは良い落とし所だ。


935: 2021/09/13(月)
ライブフロアに別の龍が来たとクィーンキング、ゾロサンジ、マルコイゾウ他全員に知られたのか
これ当然CP0も何が起きたか判断できるよな


937: 2021/09/13(月)
全員のとこに顔出ししててワロタ 
これで敵味方にルフィは無事だって伝わったなwww


946: 2021/09/13(月)
流石にマムも龍を見てビックリしてるな


933: 2021/09/13(月)
ローとキッドまだ余裕そうだな。


941: 2021/09/13(月)
全員の様子チラ見させてルフィ屋上について、いよいよ最終決戦ってことだな
次場面転換でどこいくだろう、さすがにそろそろマムvsローキッドかね


856: 2021/09/13(月)
カイドウの雷鳴八卦防げるとかスゲェ防御力やな鏡山
ヤマト
出典:ONE PIECE1025話 尾田栄一郎 集英社


857: 2021/09/13(月)
ヤマト、ダメージバリア系の技も持ってるの?
鉄塊以上の防御力じゃないか?


311: 2021/09/13(月)
鏡山は氷の鎧という事なんだろうが防御性能マジで高いな


952: 2021/09/13(月)
ヤマト硬いな
耐久はルフィやゾロよりあるだろ


954: 2021/09/13(月)
>>952
そらゾオンだもん


964: 2021/09/13(月)
>>954
ただのゾオン系じゃない 幻獣種でしかも守り神だから


926: 2021/09/13(月)
ヤマト想像以上につえーな
大看板越えてるな


277: 2021/09/13(月)
ヤマトが想像はるか越えて強かった
と言うかキッドとローもかなり強いな
普通に四皇と戦えるキャラ増えてきたな


313: 2021/09/13(月)
ヤマトとエース互角だったんだろ?エース強くね?


314: 2021/09/13(月)
何年も前で変身もなく手錠付きやけどな


91: 2021/09/13(月)
ヤマトいいな、技名もカッコいいし
ルフィに気付いたあとの笑顔可愛い


26: 2021/09/13(月)
やっぱりヤマト仲間に欲しいわ
相当な戦力アップになる上に可愛くてデカくて日常シーンでも映えそう


853: 2021/09/13(月)
ヤマト今までの誰よりもちゃんとカイドウと戦えてるなw
まあルフィにバトンタッチするためにやられるんだろうが


949: 2021/09/13(月)
変身解けちゃったしヤマトはもうすぐダウンかな


887: 2021/09/13(月)
ワノ国の民の20年数年くらいうけた仕打ちも悲惨だが
ヤマトの20年間?も悲惨やな・・


218: 2021/09/13(月)
ヤマトを鬼の子って言ってるけど本当に種族が鬼なのか例えて言ってるだけなのか?
カイドウ2
出典:ONE PIECE1025話 尾田栄一郎 集英社


224: 2021/09/13(月)
>>218
人間と仲良くなれねェって言ってるからな
カイドウにもなんかあったっぽいな


221: 2021/09/13(月)
鬼の子ってエースも呼ばれてたな


859: 2021/09/13(月)
サンジの血統因子覚醒フラグと言い、「血筋から逃げられない」がテーマなのかね


862: 2021/09/13(月)
カイドウのこの息子発言、やっぱりヤマトはワノ国に残れ無い流れだな


15: 2021/09/13(月)
カイドウの人間不信っぷりはやっぱりロックス時代のものなんだろうな


120: 2021/09/13(月)
カイドウの過去編そろそろくるかな


875: 2021/09/13(月)
なんか最後にカイドウとヤマトの親子愛ありそうやね


123: 2021/09/13(月)
俺もルフィとカイドウが最後の激突の時にヤマトが「パパっ!!」と叫んで最強のデバフが掛かると予想してるわ


486: 2021/09/13(月)
ルフィとヤマトの技かっけぇー
一瞬でもスネイクマンは強いな


971: 2021/09/13(月)
ルフィヤマトのダブル攻撃!!ヒットしたけど
なんかカイドウの描写あんま効いてなさそう


976: 2021/09/13(月)
ギア4+覇王色が開幕だとやっぱ決め技はギア5になるのかな


988: 2021/09/13(月)
赤の他人のルフィが倒してもって感じだからおでんの息子のモモとカイドウの息子のヤマトと3人で倒す感じなのか?
ゾロはここに関わってくるんだろうか


992: 2021/09/13(月)
>>988
キングの相手でいっぱいいっぱいだろ。


6: 2021/09/13(月)
ヤマトまだ戦えるし本格的レイド戦かな
ライブフロアの方も片付けて
ゾロらもカイドウレイド戦参加しようや


62: 2021/09/13(月)
ようやく最終決戦か
早くギア5見たいけど先に赤鞘とか大看板とかビッグマム片付けた後やろな
幹部戦も面白そうだしワクワクしてきたわ


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1631165751/