E_F-98vUYAkTSTp

1: 2021/09/08(水) 13:15:18.61
アメのフル→打切り

レッドフード→ドベ
ネル→ドベ

ええんか、、
掲載順


5: 2021/09/08(水) 13:16:00.07
あやかしトライアングルがあるから


24: 2021/09/08(水) 13:18:15.62
マグちゃんが無事ならええぞ


28: 2021/09/08(水) 13:18:45.96
アメノフル好きだったのに

 

30: 2021/09/08(水) 13:18:59.04
あやかしトライアングルやばくね
逝きそうじゃん


158: 2021/09/08(水) 13:33:14.13
あやかしはもっとTSF要素を活かせや
TS百合のイチャイチャシーンをもっと見たいんや


36: 2021/09/08(水) 13:19:43.53
夜桜は安泰かと思ってたけど最近怪しくなってきたな
もうええやろ


19: 2021/09/08(水) 13:17:24.30
ワイ、ロボコが安泰そうで笑顔


184: 2021/09/08(水) 13:35:56.09
ロボ子が柱になるとは


58: 2021/09/08(水) 13:22:44.67
サカモト以来、新連載は安定せんな


41: 2021/09/08(水) 13:20:13.41
いくらなんでも切るの早すぎちゃうか


47: 2021/09/08(水) 13:21:05.62
やっぱり今の中堅は割と激戦なんだろうな
新連載が食い込めない


72: 2021/09/08(水) 13:23:57.30
逃げ若があるからセーフ
E0xpZGQVoAIR32j


265: 2021/09/08(水) 13:44:21.08
逃げ若一時期ガクッと順位おちたと思ったらまた上の方きとるんやな
ようわからんわ


270: 2021/09/08(水) 13:44:44.39
逃げ上手は中々面白いやろ


57: 2021/09/08(水) 13:22:38.98
アオのハコ最強


161: 2021/09/08(水) 13:33:33.52
アオのハコみたいな恋愛物が続くの珍しいな
いちご100%みたいなエロは必要ないんやろか


178: 2021/09/08(水) 13:35:30.51
>>161
ニセコイ不足や


201: 2021/09/08(水) 13:38:39.79
レッドフード王道な感じたけどイマイチだなぁ
E4uEsSFVUAI--Fp


38: 2021/09/08(水) 13:19:56.80
レッドフードキャラデザ褒めてるやつもいたけど性癖が尖ってて一般受け無理やったろ


133: 2021/09/08(水) 13:29:46.84
レッドフード、ワイは好きやで


94: 2021/09/08(水) 13:26:31.98
アメノフルってなんで人気出なかったんや?
ちょいちょい挟まるギャグとか面白かったのに


129: 2021/09/08(水) 13:29:31.89
アメニフルは絵がすっきりしてるから読みやすかったのにな
狼のやつはごちゃごちゃしてて読むのしんどい


136: 2021/09/08(水) 13:30:10.12
アメノフルの作者は次回作辺りで跳ねそうやな


141: 2021/09/08(水) 13:30:49.77
アメノフル作者は画力があれば伸びる
今の画力じゃ絶対売れん


51: 2021/09/08(水) 13:21:32.72
武芸はちょっと面白くなってきたのに
E5MiLG4UYAIm4Z_


507: 2021/09/08(水) 14:00:57.82
>>51
武芸はもっと技かカッコよくないと
始めは子供が真似するような単純さでええわ


191: 2021/09/08(水) 13:37:22.26
ネルは毛嫌いせずに読んだほうがええで
読みだしたらおもろいから


150: 2021/09/08(水) 13:31:52.46
ネルはしばらく終わらしちゃいかんよ
定番ではあるけどああいう学園バトル一つはないとな
キャラの活躍によっては女人気も出るやろ


155: 2021/09/08(水) 13:32:49.61
>>150
絵柄が昭和すぎるやろ


172: 2021/09/08(水) 13:34:24.73
>>150
光るものがある枠やな
初期鬼滅みたいな


76: 2021/09/08(水) 13:24:19.12
一部のアニメ作品と下位の新連載以外はすげえ乱高下激しいもん
拮抗してるんだろう


79: 2021/09/08(水) 13:24:47.46
ちょっと前の新連載陣が奮闘してるからな


100: 2021/09/08(水) 13:26:58.78
アンデラは一気に巻き返したな
ぐう熱い展開や
トップ-78
出典:アンデッドアンラック 戸塚慶文 集英社


142: 2021/09/08(水) 13:30:54.67
何だかんだマッシュルアンデラサカモト辺りはちゃんと生き残ったな


65: 2021/09/08(水) 13:23:20.25
マグちゃんはせめて中学卒業に合わせて円満に終わらせてくれ


222: 2021/09/08(水) 13:40:15.93
結果論やけど新連載組ぼろぼろならビルドキングとクーロンズもう少し読みたかったのに


257: 2021/09/08(水) 13:43:47.49
>>222
ジャンプラでビルキンの加筆部分みたいなの読んだけどなんだかんだ真面目に設定考えてそうでビビった


287: 2021/09/08(水) 13:46:24.61
尾田 尊厳破壊
吾峠 人体欠損
松井 ショタ

売れる漫画は性癖曝け出しとる
新人は良い子ちゃんせずに自分の中にある者全て吐き出せ


301: 2021/09/08(水) 13:47:25.88
>>287
尾田はショタ以外全部内包しとるわ


322: 2021/09/08(水) 13:49:37.79
>>287
レッドフードくんはかなり曝け出してるぞ


80: 2021/09/08(水) 13:24:56.53
ヒロアカも石もワンピより続くとは思えんしマッシュルアンデラ辺りも5年10年も話広げられるとも思えんし
あと5年で終わるって言ってから1年以上経ったワンピより後に残ってる可能性が高い漫画なんてなくね


128: 2021/09/08(水) 13:29:22.04
>>80
ハンター


299: 2021/09/08(水) 13:47:21.17
尾田っちが引退して崖っぷちのジャンプを覚醒した冨樫が救う展開あるか?


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631074518/